--.--.--



2009.10.29

お友達とランチ♪

   10月29日(木)

今日は、学生時代のお友達とランチの約束~
数ヵ月振りだったので、子供のこと・クッキーのこと・おしゃれのこと・・・
などなど、話題は尽きませんでした

待ち合わせの時間まで少し早かったので、
播磨中央公園でお散歩をしました♪

バラ園も綺麗ですが、その回りも、整備されたとても広く綺麗な公園です。

        016 (3)

暑くもなく寒くもなくお散歩にはとても気持ちいい季節ですね~
平日で誰もいない公園で、幸せなお散歩が出来ました~

        013 (4)

        012 (4)

        014 (4)

時間になったので、待ち合わせ場所へ・・・・

「麦藁帽子」というおしゃれで可愛いカフェです。
広いテラスはOKです~

テラス席がとても気持ちいい季節です♪
       018 (3)


迷うほどのメニューの中で、選んだのは
照り焼きチキンランチ&ケーキセット
       017 (3)

       019 (4)

ボリューム満点でとっても満足なランチでした

クッキーも気持ちのいいテラス席でママとお友達のお話を
かしこく聞いて待っていてくれました~

気心の知れたお友達とのおしゃべりと、おいしい食事が何よりの幸せですよね
楽しかったです♪また行きましょうね

      011 (4)

クッキー…付き合ってくれてありがとう
      015 (2)


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/20-c4e2400e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学生時代のお友達との
ランチにクッキー君も一緒なんていいですね。

ランチ美味しそうです。ここの
お店、行ってみたいって思ってた
お店です。
私も今度行ってみます。
Posted by あきてぃ at 2009.10.29 22:59 | 編集
あきてぃさんへ

おはようございます~

ワンちゃん大好きな友達だったので、
一緒に連れて行きました~♪

このお店・・・毎年もうすぐすると、
駐車場に大きなツリーが出現して
お店も可愛くクリスマスの飾りつけになって
おすすめですよv-290
でも、その時期は、寒さ対策を万全にしてお出かけくださいね~
Posted by クッキーママ at 2009.10.30 07:33 | 編集
学生時代のお友達とランチ。
話は尽きないですよね!
クッキー君もちゃんとオスワリして賢いね!

私が住んでいる三重県津市は、ワンコOKのお店が
少ないんです(涙)。
あぁ、オシャレなカフェで獅子丸と楓とランチしたいわ~。
Posted by けいたん at 2009.10.30 18:26 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~v-280
そうですよね^-^話は尽きませんでした~

ちょうど木陰で気持ちよく眠たくなったみたいで、
おとなしく待ってくれていました♪
ドッグカフェではないので他にv-286がいなかったから
だと思いますv-391

この辺りも、v-286OKのお店少ないです~
飲食店は山ほどあるんですけど・・・
もっと増えてほしいですよねv-363
Posted by クッキーママ at 2009.10.30 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
