--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.07

楽しいよ・・・・♪

6月7日(月)

今日は、久しぶりに学校へ行くことが出来た・・・
でも、学校から電話があり、「給食を食べた後調子が悪そうだったので
帰ってきたら安静にさせてあげて下さいね・・・」と

帰ってきたら自分から寝ると言いだして、今爆睡中です
久しぶりの学校で疲れたのでしょうね~起きたら元気になっています様に・・・

昨日の話です♪

はまたまたバレエのレッスンで出掛け、
待つ間ママはお友達とをする約束をしていたので、
そのままおしゃべりに夢中・・・

そして、お留守番のとパパは近くの公園の池で魚釣りを楽しんだようです

            BLOG3641.jpg

魚肉ソーセージを餌につけて入れると、ブルーギルが入れ食い状態で釣れ
世話をするパパは大変だったようです

でも、とっても楽しかったようで、嬉しそうに話を聞かせてくれました♪
この疲れが今日出たのかな~

暑かったので、クッキーはお留守番でした

そして、ママとが帰ってからお散歩へ行きました♪

今日は市役所の社員駐車場に1台も車が止まっていなかったので、
ここで遊ぶことにしました

ちゃん~リードの引っ張り合いっこをしてください」
と目で訴えていました♪

       BLOG3642.jpg

「楽しいです~

       BLOG3644.jpg

       BLOG3643.jpg

からリードを奪い取ると、得意そうにその回りを
走って見せびらかしていました(笑)

       BLOG3645.jpg

       BLOG3648.jpg

「楽しかったですよ~

       BLOG3646.jpg

土・日曜日はこの場所で遊ぶのも良いね~♪
また良い場所を見つけました

夕食は大好きなラーメンを食べに行きました♪
ここのラーメン最高なんです

BLOG3647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/201-b322893a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
釣り餌をつけるのが苦手なるんた家族(汗)
なので、最近は行ってない~~

魚肉ソーセージで釣れるなんて
楽しそうだなっ♪
クッキーくんも沢山走っていい笑顔だね♪
Posted by @るんた at 2010.06.07 17:23 | 編集
あらら、お兄ちゃん大丈夫でしょうか(;;。
昨日はとっても暑かったですし、お熱が出て安静にしていたからだにはちょっぴり疲れがたまってしまっているのかもしれないですね。
目が覚めたら元気なお顔だと良いですね~。

昨日、播磨中央公園のバラ園へ行ってきました(^^)
ママさんがクッキーちゃんと行っていたので、ずっと行きたかったんですよ♪
枯れちゃっているのもありましたが、まだまだ見ごたえ十分で、とても楽しめましたよ~♪
良い情報をありがとうございました(^^)
Posted by そら at 2010.06.07 17:47 | 編集
v-205ちゃんは久々の登校で疲れちゃったかな?
まだ病み上がりですもんね。
どうぞお大事にね♪

クッキー君のリードを咥える仕草はホント可愛いですね。
得意げに走っている姿には癒されます。

↓のバラ園、とっても綺麗ですね。
今年はもう終わりみたいやけど、いつか行ってみたいです。
Posted by ナナママ at 2010.06.07 18:07 | 編集
お~~リード取り合い♪
すっごくノビノビと遊んでいますね~

若さがはち切れそう!
かわいこちゃん☆
(・・・おじさんみたいなコメントですね)

ご子息様もまだまだお子様ですね。(良い意味で)
立ち姿がなんとも可愛らしい☆
Posted by ラッコ at 2010.06.07 19:13 | 編集
ソーセージで・・お魚がつれる???すごい~~
初耳でした~
釣りは・・・小学生以来やってないな~
なんかやってみたくなりました~ソーセージで・・

また~また~いいところ発見しましたね~
すごく楽しそうです~クッキーちゃんの走る姿~~なんともいえない!
Posted by ジニママ at 2010.06.07 20:00 | 編集
入れ食い状態だったら
大満足の休日だったでしょうね(*´艸)(艸`*)ネー

針から魚をはずす
パパさんの苦労が想像できます~(笑)

クッキーちゃん!
勝ち誇った表情が
萌え~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
Posted by マリモ at 2010.06.07 21:12 | 編集
こんばんは
息子さんつりで張り切り過ぎて疲れちゃったのかな
少し寝て元気になられたみたいで、良かったですね
駐車場車止まってなくて、広々しててクッキーちゃんも
思い切り遊べたんだ~とても楽しそう!

ラーメン醤油あじなのかな?
関東人は醤油味が大好きです
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.07 22:20 | 編集
v-205くん、久々の学校で疲れたでしょうね。
ブルーギル、琵琶湖にたくさんいますが、そちらにもいるんですね。
クッキーちゃん、いつも、元気な表情で足音まで聞こえてきそうです^^

Posted by なないろぱれっと at 2010.06.07 23:11 | 編集
家族全員が楽しめた1日だったんですね~

クッキー君 いっぱい走って楽しそう
リード 取ったよ~って感じのお顔が何ともいえませんっ!!
Posted by rui dream at 2010.06.07 23:17 | 編集
v-22@るんた様

去年の今頃、毎週のように海へ釣りに行っていました♪
でも、餌づけを出来るのがパパしかいなくて、
釣れても魚を外せるのもパパしかいなくて(笑)
最近は行ってなかったです^-^
でも、池は手軽に行けて、簡単に釣れるので
とっても楽しかったようです♪

v-22そら様

昨日は4時から7時までぐっすり寝て
起きてきたら元気になっていました♪
こんなに寝て夜「寝れるの??」と思っていましたが
また10時から朝までぐっすりでした^-^
おかげで元気になって学校へ行きましたよ♪
よっぽど疲れていたんでしょうね・・・

播磨中央公園良いとこだったでしょ~??
また記事のUP楽しみにしていますね♪
花蓮ちゃん一家がすぐ近くにまで来られていたと考えると
すご~く出会いたかったです^-^

v-22ナナママ様

ありがとうございます♪
ぐっすり寝て起きてきたら元気になっていました^-^
よっぽど久しぶりの学校が疲れたんでしょうね~

クッキーに可愛いをどうもありがとうございます♪
この楽しそうな姿が見れたらとっても幸せな気分になります^-^
播磨中央公園・・ぜひ一度行ってみてくださいね~♪

v-22ラッコ様

リードの奪い合いが一番好きな遊びなので
イキイキした姿で遊んでいました♪
この姿には癒されます^-^

v-205はまだまだ子供なのに
口だけは一人前なので、憎たらしい時があります・・
しゃべらなかったら可愛いんだけど・・(笑)

v-22ジニママ様

ソーセージだと、簡単に餌つけが出来て
手軽に釣りが楽しめそうですよね~
たくさん釣れて、とっても楽しかったようです♪

平日は車がたくさん止まっている場所ですが、
土日は広い広場になるので、良い場所を見つけれました^-^

v-22マリモ様

たくさん釣れ過ぎて、v-205は大満足でしたが
パパは大変だったようです・・・
でも、満喫出来たことでしょうね♪

クッキーのこの楽しそうな姿を見ていると
とっても癒されました^-^

v-22ぴいこ&ふうこ様

ラーメンは醤油味です♪
私は「播州ラーメン」と言って、少し甘めの醤油味を選びました^-^
ラーメンが甘い??・・って思われるでしょうが、
とっても美味しいんです^-^
一時ブームにもなっていましたよ~

クッキーのこの楽しそうな姿に
とっても癒されました^-^

v-22なないろぱれっと様

ブルーギルは簡単に釣れるみたいですね~
とっても楽しかったようで、はしゃぎまくっていたようです・・
夕方ぐっすり寝て、普通に夜から朝までぐっすり寝て
今日は元気に学校へ行きました♪

v-22rui dream様

家族バラバラの休日だったけど、
それぞれが楽しめて良かったです♪
こんな休日もたまには良いものですね~^-^
クッキーはその間お留守番だったけど、
ゆっくりお昼寝が出来て、お散歩でハッスル出来て
それなりに楽しめたかな^-^♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.08 08:32 | 編集
久しぶりの学校は、ちょっと疲れちゃったかな?
でも、釣りをする姿は
元気を取り戻しているようで安心しました。
パパと楽しく魚釣りできるようになって良かったね。(^^)ニコ

クッキー君はお姉ちゃんと引っ張りっこが楽しそうね~
奪い取ったリードを見せびらかすって
ププッ かわいいな~~~(^^♪
Posted by るう・りんママ at 2010.06.08 09:33 | 編集
治って良かったです(^^)
でも久しぶりで、疲れてしまったんですね。
今日は大丈夫かな?
前の記事の薔薇見事ですね。
とっても綺麗♪
そして いつもながらクッキー君のポーズ可愛いです。
本当にお利口さん。。。
いつか お会いできたら、コツを教えてくださいね(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2010.06.08 10:59 | 編集
息子さん 久しぶりの学校で疲れちゃったのかな
いっぱい寝て 今は元気になったかな

リードの引っ張りっこ クッキーくん楽しそう♪
得意気に見せびらかしてたんだぁ(*≧m≦*)
いい遊び場所も増えて良かったね^^

↓薔薇 綺麗ですね~♪
桜の花びらの絨毯はよく見かけますが
薔薇の花弁の絨毯も素敵ですね
笑顔のクッキーくん 素敵な写真ですね
Posted by ミッキーママ at 2010.06.08 14:00 | 編集
お兄ちゃん、元気になったのが嬉しくて頑張りすぎちゃったのかな?
今日はゆっくり寝て、明日はまた元気に遊んでね。

からリードの引っ張り合い、楽しそうですね。
得意げなお顔が可愛いです。

☆っと♪
Posted by マリンカ at 2010.06.08 17:31 | 編集
本当に楽しそうですね素敵な笑顔です^^
息子さん、釣り疲れでしょうね。
でも学校には内緒、怒られちゃいそう^0^
ラーメン私も好きです、、、、お、美味しそうだなぁ。ごっくん(笑)ポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.06.08 19:45 | 編集
v-22るう・りんママ様

ありがとうございます♪
ぐっすり寝た後元気になりました^-^
とっても楽しかったようで、はしゃぎすぎて次の日に疲れが
出てしまったのかも・・・

クッキー時々v-206には強気な態度を見せます(笑)
「取り返せるものなら取り返してみろ~」
って感じで面白かったです♪

v-22まったりまま様

ご心配いただいてありがとうございます♪
ぐっすり寝て起きてきたら元気になっていました^-^
今日も普通に学校へ行ってくれて良かったです♪

クッキーのモデルですか・・
だまさないとカメラは向いてくれません(笑)
コツは・・変な音や声を出して、一瞬のカメラ目線を逃さないことかな~
毎回だまされてくれるクッキーが好きです♪

v-22 ミッキーママ様

ご心配いただいてありがとうございます♪
ぐっすり寝て起きてきたら元気になっていました^-^
今日も元気に学校へ行けたので良かったです♪

新しく見つけた遊び場所・・・
コンクリートなので、足に負担が??と心配だけど、
ちょっとぐらいなら大丈夫かな~と思っていますが・・・
バラの花びらの写真を褒めてもらえて、
とっても嬉しいです♪

v-22マリンカ様

自分の体調を調整しながら遊んでくれればいいのですが・・
無理なんですね~・・
今日は元気に学校へ行けたので、
良かったです♪

クッキー時々娘には強気な態度を見せます(笑)
「取り返せるものなら取り返してみろ~」
って感じで面白かったです♪

v-22みーレオのママ様

とっても楽しかったみたいで
はしゃぎすぎてしまったんでしょうね~
ぐっすり寝た後は元気になって、
今日は普通に学校へ行けて良かったです♪
ラーメン美味しいですよね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.08 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
