--.--.--



2010.06.08

月に一度の楽しみ・・・・♪

6月8日(火)

昨日は久しぶりの学校と前日の魚釣りで疲れて、
学校から帰ってから寝てしまったでしたが、
起きてきたら元気になっていました
ご心配のコメントをありがとうございました♪

今日は学校から下校後、
お友達と近くの溝でザリガニ取りを夢中でしていました
またまたハッスルして遊んだため、8時前から寝てしまいました
一生懸命遊ぶのは良いんだけど、もっと自分の体調を調整して遊んでほしいな・・・
それを望むのはまだ無理なことなんでしょうけどね~


そして・・・今日はパパの月に一度の平日のお休みでした
クッキーと一緒に、ランチが出来るお店へ行きました

三木市にあるお洒落なイタリア料理のお店です♪
今日のテラス席はかなり寒かったけど、お料理はとっても美味しかったです

DSCF6591.jpgDSCF6592_20100608201432.jpg

具だくさんのミネストローネ・・・
おかわり自由なパン・・・
エビがプリプリの明太子&きのこの和風パスタ・・・
マンゴーシャーベット&豆乳バナナムース
Hotレモネード♪

どれも全部美味しくて、お気に入りのお店になりました

DSCF6593_20100608201431.jpgDSCF6595_20100608201430.jpgDSCF6596_20100608201511.jpgDSCF6598_20100608201508.jpg

クッキーは相変わらずササミガムを・・

DSCF6590_20100608201433.jpg

DSCF6597_20100608201509.jpgDSCF6594_20100608201430.jpg

そして、まだが帰ってくるまで時間があったので、
賢くお付き合いをしてくれたクッキーのご褒美に三木SAのドッグランへ行きました

平日の中途半端な時間だったのか・・貸切でした♪

          DSCF6601.jpg

クッキーもパパに追いかけっこをしてもらって
楽しそうに走り回っていました

          DSCF6602.jpg

          DSCF6599_20100608201508.jpg

「楽し~です~

          DSCF6600_20100608201507.jpg

小雨が降り出して、少しの時間しか遊べなかったけど
満足していました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/202-597c91a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三木にこんなレストランあるんですね^^
凄く美味しそう~
三木はよく行くんで、今度是非行ってみたいです♪

クッキーくんのラン姿、いい表情してますね^^
パパさんと追いかけっこ楽しかったのがわかります。
Posted by ハロとうちゃん at 2010.06.08 21:06 | 編集
今日はパパさん お休みのデートだったんですね

このお店 良い感じですねぇ
お料理がとっても美味しそうですよ~

ランも貸しきりで良い感じですね
クッキー君 楽しそうです~
Posted by rui dream at 2010.06.08 21:09 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ここ・・・ミドリ電気の前のお店です♪
人気店みたいで、ぞくぞくとお客さんが来られていました・・
凄く美味しくてお勧めです^-^
・・けど、テラス席道から丸見えなのが残念でしたが、
そんなことも忘れる美味しさでしたよ♪
ぜひ行ってみてくださいね~

何処へ連れて行っても楽しそうにしてくれるので
こういうのって嬉しくなりますよね^-^♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.08 21:19 | 編集
v-22rui dream様

月に1度だけど、先月から今月までは凄く早かったです♪
とっても美味しくて、はやっているのもうなずけるお店でした^-^

平日って何処へ行っても空いていて
嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.08 21:25 | 編集
パパさんとのデートいいですね♪
ランチも美味しそうだし!

クッキーくんのビーズリード素敵ですね。

今日も笑顔で走っててかわいいよ~♪

Posted by @るんた at 2010.06.08 21:29 | 編集
この間、息子さんの快気祝いをしてたお店も
しっかりブックマーク!
こちらのお店もブックマークだわ!

緑電化の前とな?!
また行く機会があるときに
教えてくださいね~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>一生懸命遊ぶのは良いんだけど、もっと自分の体調を調整して遊んでほしいな・・・
↑アラフォーのくせに・・・いまだに無理な私。。。(笑)


Posted by マリモ at 2010.06.08 22:03 | 編集
こんばんは~。。
美味しそうなランチ~e-420
素敵なレストランがあるのですね~。。
三木SAのドックラン、日曜日に行ってきたばかり~
流石に、日曜日はいっぱいのv-286が来てました。。
我が家のビビリっ子は、ドーベルマンにかなりビビリまくってましたv-356
でも、目的地は別のところだったので、30分いなかったのですが・・・
貸切状態で、と~っても楽しそうなクッキーくんe-266
笑顔が素敵e-420
Posted by アジュリーママ at 2010.06.08 22:03 | 編集
息子さん、お元気になられて良かったです
一安心ですね♪

素敵なお店ですね
料理も美味しそうだし~v-10
平日はオフィス街じゃなければランチタイムは
ゆっくりできて良いですよね☆
クッキー君もパパと楽しく遊べて良かったねv-392
Posted by すあまま at 2010.06.08 22:21 | 編集
おはようございます
イタリアンのお店素敵でいい雰囲気のお店ですね
デザートもついてフルコースですか(^_^)
クッキーちゃんもおやつたべて大人しくていい子だな~
平日の方が空いてていいですよね

ランでは少ししか遊べなかったけど
クッキーちゃんにとっては楽しめましたよきっとね!
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.09 07:30 | 編集
v-22@るんた様

月一度のパパと
クッキーも一緒に行けるお店を開拓する楽しみな日です♪
チョット寒かったけど、
お料理は最高でした^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.09 08:24 | 編集
v-22 マリモ様

参考にして頂いてありがとうございます♪
こちらは山陽自動車道「三木小野IC」から降りて
割と近い場所にあるので、行きやすいと思いますよ~^-^

>一生懸命遊ぶのは良いんだけど、もっと自分の体調を調整して遊んでほしいな・・・
↑私も偉そうに言っているけど、無理かも~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.06.09 08:26 | 編集
v-22アジュリーママ様

コメントをありがとうございます♪
我が家も日曜日に三木SAのドッグランへよく行きますが、
いつも小型犬で賑わっていて、楽しいです^-^
時々大型犬もいてますが・・・
この日は誰もいなくて残念でしたが、
これはこれで、伸び伸び走りまわれて満足したことでしょう^-^
またこちら方面へ来られる機会があれば
ぜひお会いしたいです♪



Posted by クッキーママ at 2010.06.09 08:30 | 編集
v-22すあまま様

ありがとうございます♪
当たり前になっていた平凡な日常がありがたい・・と
つくづく思いましたv-390
やっと、そんな日々に戻って一安心です♪

とっても素敵なお店でした^-^
平日なのに、店内は女性だらけで賑わっていましたが、
テラス席はゆっくり味わえて良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.09 08:34 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

とっても素敵なお店でした・・
私達が頂いたのは「パスタコースランチ」でした♪
これだけついて1300円はお得ですよねv-10
特にデザートが最高でした~

短時間集中型で走り回るので、
これで十分満足してくれていると思います♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.09 08:36 | 編集
三木SAのランはいいですね。
お店も沢山あるしスタバもあるし、ご近所の人がよく利用するのは納得できます。
うちも近くまで行った時にはまた寄ろうと思います(^-^)
あっ、グッドラックの時のデータ焼いてますので、また近くに来られる時は言ってくださいね~
Posted by まさ at 2010.06.09 10:43 | 編集
素敵なお店ですね。
私も行って食べてみたいです♪
クッキーちゃん、ささみガムを一生懸命食べて、満足そうですね。
ぬいぐるみみたいで可愛いです。
大好きなパパと追いかけっこ。楽しそうですね。
よかったね、クッキーちゃん。

☆っと♪
Posted by マリンカ at 2010.06.09 15:59 | 編集
v-22まさ様

ここはいいですよ~♪
私の家からだと高速を利用しなくても
下から上がれるので、上りも下りもどちらでも行けるし(笑)
でも、クッキーは下りのSAの方が好きみたいです♪
車を降りた時のテンションの上がり方が違います^-^

いつもデーターありがとうございます♪
また近くへ行くときは連絡しますね~
Posted by クッキーママ at 2010.06.10 08:26 | 編集
v-22マリンカ様

ぬいぐるみみたい・・・だなんて~
嬉しいお言葉をありがとう♪
ゆっくりした平日を満喫できました^-^
何処へ行っても空いているので
平日って良いですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.10 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
