--.--.--



2010.06.09

素敵な贈り物・・・・♪

6月9日(水)

とっても嬉しいが届きました

                 DSCF6657.jpg

獅子と楓のてくてく日記」のけいたんさんからです♪

けいたんさんとは・・・なんにもわからない私がブログを始めた時、
画像のUPも出来ないまま、勝手に(?)「公開」になっていたそんなブログに
初めてコメントを下さり、丁寧にわかりやすく画像UP方法を教えてくださりました
年末には、けいたんさんと愛犬・獅子丸君と楓ちゃんとの嬉しいご対面も果たせました

・・・今私がこうやってブログを楽しく更新出来ているのも
けいたんさんのお陰♪・・・と言っても過言じゃないぐらい感謝しています
そんなけいたんさんのブログが1周年を迎えられたということで、
嬉しい企画に応募させてもらっていました♪

「愛犬オリジナルレターセット」です

        DSCF6658.jpg

細かく紹介させていただきます♪

2種類の便せん

DSCF6666.jpgDSCF6667.jpg

たくさんの宛名シールと封筒
ポストカード2種類
シールまで・・・

とっても盛りだくさんです
心のこもった直筆のお手紙も入っていました♪

DSCF6668.jpgDSCF6669.jpg         
               DSCF6670.jpg

けいたんさん・・とっても可愛いオリジナルレターセットを作ってくださって
ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね~


そんなルンルンなママとクッキーは、が帰ってくるまでに
公園へお散歩に行きました♪

DSCF6663.jpgDSCF6662.jpg

相変わらずの貸切広場で楽しく走り回った後、ボール遊びをしました♪

        DSCF6641.jpg

やっぱりママのところには持って帰って来ませんが・・・
楽しく遊びました

        DSCF6660.jpg

「楽しかったよ~

DSCF6664.jpgDSCF6665.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/203-33212f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい!!
オリジナルのレターセットだe-266

もったいないから使いたくないけど
こんなに素敵だから誰かに出したくなるし~
悩んじゃいますね(^_^;)
Posted by @るんた at 2010.06.09 18:21 | 編集
わ~すてきですね♪
実は私もお知り合いになったばかりだというのに
図々しく応募しちゃってるんです(^_^;)
まだ写真も撮れてないのですが楽しみです。
クッキー君本当に器用にリード持って走りますね。
大きなボール咥えてる所も可愛い♪
後は持ってきてくれたら完璧ですね(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2010.06.09 18:29 | 編集
わぁ~ かわいいレターセット♪
シールまであるなんて
至れり尽くせりのステキなプレゼントですね~(^^♪
これでお手紙もらったら、うれしいだろうな~

クッキー君がリードを咥える姿は何度見てもかわいくて
知らず知らず微笑んでいます(^ー^)ノ☆*.。
Posted by るう・りんママ at 2010.06.09 19:17 | 編集
レターセット、喜んでいただけたようで嬉しいです♪

よかったら、便箋と絵葉書、宛名シールのデータを
送りますが、いかがですか?
そちらのパソコンで印刷できるファイル形式にするので
オリジナルと比べると、若干色が異なるのと、少し
画質が落ちる可能性はありますが、十分、使えると
思いますよ。
Posted by けいたん at 2010.06.09 19:50 | 編集
素敵なプレゼントですね。
初めての時は本当に苦労しますよね。
私もパソコンにも慣れてなくて色々な方に聞いたり調べたりで
苦労しましたが今はそんな皆さんに支えられてのブログです^^
そんな方たちを大切にしたいですね。
ボール遊び楽しそうね、我が家も家の中だと持っては来てくれるのに
外だと興奮しすぎてドコに行くの???って感じです。
ポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.06.09 19:56 | 編集
きゃーレターセット超~可愛い━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
素敵なプレゼントですね♪

クッキーちゃんモデルみたいだね(●´∀`●)
どの写真も可愛いわ~♪

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.06.10 00:01 | 編集
かわいいレターセットですね。
よかったですね、ママさん(^v^)

ママさんも始めはブログの使い方がわからなくて悩んでいらっしゃったんですね。
私も同じです。
勝手に公開されていました(笑)

クッキーくんがリードをアムしてるお顔
大好きです。

クッキーちゃんの素敵な笑顔に~☆♪
Posted by マリンカ at 2010.06.10 15:21 | 編集
v-22@るんた様

こんな素敵な商品が作れて凄いですよね~
確かに、使うのはもったいないけど、
カラーコピーが簡単に出来ちゃう時代だから、
どんどん使うことが出来ます♪

v-22まったりまま様

凄いですよね~
こんなオリジナル商品が素敵に作れて♪
ママさんも楽しみですね~^-^
また届いたらUPして見せて下さいね♪

クッキーがボールを私のところに持ってくるのは
まだまだ時間がかかりそうです・・・

v-22るう・りんママ様

こんな素敵な商品が作れて凄いですよね~
とってもありがたいです♪
ブログの前でリード咥えたクッキーを見て
微笑んでくださっているママさんを想像したら
私も嬉しくなって微笑んじゃいました^-^

v-22けいたん様

本当にありがとうございます♪
うちのプリンターは古いのでコピー機能が付いていないのですが、
今日実家で、大量に便せんコピーしてきました♪
ハガキも買ってきて、また週末にコピーします^-^
お気づかいありがとうございました~

v-22みーレオのママ様

本当にその通りですよね~
今こうやって楽しく更新出来て、たくさんお友達が出来たのも・・
って考えたら感謝感謝です♪
おまけにこんな素敵なプレゼントまで
頂いちゃって・・・v-10
とってもありがたいです♪

v-22☆美穂ぉ☆様

こんな素敵な商品が作れて凄いですよね~
とっても嬉しいです♪
モデルみたい??・・とんでもないですよ~
じっとはしてくれるけど、カメラ目線は苦労しています(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.06.10 15:33 | 編集
v-22マリンカ様

いつもありがとうございます♪
本当にブログの最初は???の連続でした~
UP出来ても、画像が勝手に(?)消えたり・・
もうチンプンカンプンで・・・(笑)
でも、そんな私に親切に教えて頂いて、
今では楽しくて仕方がないブログが続けられています♪
本当に感謝です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.10 15:48 | 編集
可愛いレターセットですね~~
もったいなくて使えないですね(笑)

ブログでいろんな方とつながれるってやっぱり素敵ですよね~~

クッキー君 お散歩楽しそう!!
さて ルイ君も今から行って来ようかな~~
Posted by rui dream at 2010.06.10 17:49 | 編集
こんばんは
素敵なプレゼントですね!
何て芸が細かいんでしょう
この様な物頂いたら感激ですね
大切な宝物じゃないですか~

クッキーちゃん毎日どこかで走れていいな☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.10 21:36 | 編集
(*ノωノ)キャー
すごいですね♪
とっても素敵です~
クッキーくんの可愛いグッズがまた増えましたね♪

クッキーくんの、喜んで走ってる姿、かわい^-^
いつか、実物クッキーくん見てみたいな~
Posted by aki(茶々まま) at 2010.06.10 22:38 | 編集
レターセット♪
とってもかわいくてすてきですね!!
クッキーくんのオリジナルレターなんて
世界で一つ・・・♪
もったいなくて使えないかも??(^^)

Posted by ラテまま at 2010.06.11 10:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.11 10:07 | 編集
すげっ、これ手作りなんですよね?
オーダーして作ってもらったみたいだ。

これは貰って嬉しいですね(^-^)
けど、勿体無くて使えなさそう(笑)
お姉ちゃん、欲しがってません?

お世話になった方からとても嬉しいプレゼントでしたね♪


Posted by まさ at 2010.06.11 11:02 | 編集
v-22rui dream様

私も最初はもったいなくて使えない・・と思っていたのですが、
カラーコピーでどんどん増やせちゃって・・(笑)
これで、いっぱい活用させてもらおうと思っています♪

本当にブログの出会いって素晴らしいですよね~♪
これからもよろしくお願いしますね^-^

v-22 ぴいこ&ふうこ様

本当にいろんなところに気配りがされていて、
感激しました♪
最初は使うのがもったいなくて、大事にしまっておこう・・
と思ったのですが、カラーコピーでどんどん増やせることを思いついて、
いっぱい感謝しながら活用させてもらおうと思っています♪

v-22aki様

私もいつかakiさんと茶々君に出会いたいです♪
その時はよろしくお願いしますね~^-^

とっても素敵なプレゼントが届いて
感激しています♪
自分じゃ、絶対作れないので、
感謝しながら使わせてもらおうと思っています^-^

v-22 ラテまま様

私も最初はもったいなくて使えない・・と思っていたのですが、
カラーコピーでどんどん増やせちゃって・・(笑)
これで、いっぱい感謝しながら活用させてもらおうと思っています♪
自分じゃ絶対こういうのが作れないので、
感激しました☆

v-22まさ様

そうでしょ~??オーダー品みたいでしょ♪
こういうのが作れる人って尊敬します^-^
私はいまだに写真プリントしか出来ないです(笑)

私も最初はもったいなくて使えない・・と思っていたのですが、
カラーコピーでどんどん増やせちゃって・・(笑)
だから、v-206とも仲良く(?)分け合いました♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.11 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
