--.--.--



2010.06.20

グッドラックで嬉しい出会い・・・・♪

6月20日(日)

今日は曇り空で涼しい風も吹いていて、とっても過ごしやすかったクッキー地方♪
こんな日は突然の思いつきで「グッドラックへを食べに行こう」
と言うことに決まりました

グッドラックへ着いたら、もう一台車が入って来てパパがその人に会釈しているので、
「もしかして・・・」と視線をそちらへ向けると・・・
ハロの目指せ!・・・」のハロ君一家が同じタイミングで来られました

2度目のハロ君です♪
相変わらず元気いっぱいでとっても可愛かったです

       DSCF6943.jpg

今日はとっても涼しかったけど、
いつ雨が降って来てもおかしくない空模様だったので、
私達を入れても4組ほどで広々使えてとっても良かったです♪

クッキーも元気に飛び出しました

                DSCF6937_20100620164602.jpg

・・・が、先にいたに追いかけられて、
テンション
逃げ込んだパパの所で、少しの間様子をうかがっていました

DSCF6939.jpgDSCF6940.jpg

そして、自分から誘えるちゃんが来たので、
珍しく強気で遊んでいましたよ♪

        DSCF6936_20100620164602.jpg

この3が遊んでいる姿がとっても可愛かったです

        DSCF6949.jpg

ハロ君との仲良しショットも撮れました

        DSCF6935_20100620164603.jpg

とっても楽しそうな表情が見れました♪
              
DSCF6944.jpgDSCF6941.jpg
        DSCF6938_20100620164601.jpg

クッキーは楽しめたようなので、今度は飼い主のお楽しみの・・・
やっぱり美味しい最高です

クッキーのウルウル目に耐えながら食べましたけど(笑)
でも、自分のガムはしっかり食べていますよ・・

DSCF6950.jpgDSCF6951.jpg


もっとゆっくりしたかったのですが・・・

行く前にの宿題が全然終わっていなくて、
ママに怒られたは、拗ねて「行かない・・・」と・・
やっぱり、家に置いてきたとなると気になるので、
をテイクアウトして急いで帰ることにしました

今日は3時から7時までバレエのレッスンだったので、
一人家でゆっくり出来て、それはそれでよかったみたい・・
宿題も終わっていたし・・・
でも、ハロ君に出会った・・・と聞いて、行けなかったことを後悔していました・・
ハロ君・・・今度はと8の字して遊んでやってね

DSCF6942.jpg

そんな感じで、短い間だったのですが、ハロ君一家と出会えて、
とっても楽しい時間が過ごせました♪ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/212-351d5e90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
駐車場に入っていく車を見た時、ひょっとして…ってドキドキしてました(^^)
クッキー君が降りてきた瞬間、とうちゃんもびっくり&テンションi-184i-184i-184
クッキー君といっぱい遊べて、ハロも私達もほんっと楽しかったですv-290
ヨーキーのクーパー君、実は4月に違うランでお会いしてたんですよ!
(家に帰ってから気付いたんですけどね^^;)
グッドラックさんに行くといつもびっくりな出会いばかりです。
今度はぜひv-206も一緒に遊びたいですね♪
今日はありがとうございました!!
Posted by ハロママ at 2010.06.20 19:21 | 編集
こんばんは
ハロ君もなかなかハンサムですね
今日のクッキーちゃんのお洋服鮮やかな青で
とても映えます
ここはドッグラン着きだったんでしたっけ?
美味しそうなハンバーガーだし、ワンコにも
優しいところなんですね

娘さん美味しいもの食べて、ご機嫌なおりましたか(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.20 19:36 | 編集
クッキーちゃん、お友達と遊んだんだね。
ハロ君、クッキーちゃんや愛と同じ、2008年生まれなんだね。
何だか、同級生ってだけでも、嬉しい~~~
また、ハロ君と近いうちに遊べるといいね。
Posted by at 2010.06.20 22:46 | 編集
クッキーちゃん

紫陽花のお花をバックに撮影したり
お友達と遊んだり、楽しそう~♪

三人でのお写真、息がぴったり合ってるっていう感じ!
気が合うお友達なんだね。いいな~!

Posted by ラッコ at 2010.06.21 00:09 | 編集
昨日は通り雨はあったけど、天気持ってくれましたもんね~
涼しかったし(^-^)
うちは愛犬広場の方に行ってました。

約束せずに偶然知り合いと会うのは嬉しいサプライズですよね(^-^)
クッキー君もハロ君もほんと楽しそうないい顔してますよ。

ハンバーガーの写真見てたらまた食べたくなってきました、責任取って下さい(笑)
一人お留守番だったお姉ちゃんは、ハンバーガーで機嫌直りました?(笑)
Posted by まさ at 2010.06.21 11:15 | 編集
v-22ハロママ様

昨日はどうもありがとうございました♪
バタバタと帰りましたが、帰りの車の中で、
「もっと時間があったら、下のランでハロ君と一緒にまだまだ遊びたかったな~」とパパと話しながら帰りました・・・
今度はもっとゆっくりご一緒してくださいね~

v-206に・・・
ママ「楽しかったのに・・・」
v-206「ふ~ん・・私もゆっくり出来てよかったわ」
ママv-359「ハロ君に出会ったのに・・」
v-206「行きたかった・・v-409」と憎たらしい娘でしたが、最後には反省して後悔している姿がハロ君のおかげで見れて良かったです(笑)
また今度は一緒に行きますので、遊んでくださいね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.21 13:56 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

ハロ君・・・とっても芸達者で凄いんですよ~♪

前がランで、その合間にバーガーで休憩が出来ます♪
注文後、出来上がったらランで遊んでいても、呼んで頂けます^-^
またこのバーガーが絶品で・・・
私達にもクッキーにも最高の場所です♪
もちろんv-206もこのバーガーを食べたら
機嫌が直りましたよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.21 14:00 | 編集
v-22愛ちゃん♪

偶然の出会いって、約束して出会うよりももっと感激度が高くて
嬉しいかったよ~♪
とっても楽しい時間が過ごせてクッキーも私達もご機嫌でした^-^
ハロ君は愛ちゃんやクッキーより一足先に2歳の誕生日を迎えたんだよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.21 14:03 | 編集
v-22ラッコ様

雨覚悟だったけど、楽しい週末が過ごせてよかったです♪
クッキーの楽しそうな姿が見れるのは
何より嬉しいので、ハロ君ご一家と出会えて、
いつも以上に楽しいクッキーの姿が見れて良かったよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.21 14:05 | 編集
v-22まさ様

先週行かれていたので、2週続けてはないかな~と思いながらも
少しは期待して行ったんですけど~(笑)
ハロくん一家とは同じタイミングで到着だったので、
偶然にしても凄すぎてテンションあがりました♪
少しの時間だったんですが、とっても楽しそうな姿が見れて
癒されて帰れましたよ~^-^
もちろんこのバーガーでv-206の機嫌は直りました・・・

Posted by クッキーママ at 2010.06.21 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
