--.--.--



2010.06.21

紫陽花に変身クッキー・・・・♪

6月21日(月)

ブログを通して仲良くさせてもらっている、
HACHI-KYU ポメラニアン8&9とママの日記
のハチママさんがクッキーを素敵に紫陽花に変身させて下さいました

         cookie-1[1]


有名ブログなのでご存知の方も多いと思いますが、
ハチ君&きゅうちゃん・・・とっても可愛いですよね~

そんなハチママさんのブログで、『愛犬を紫陽花に変身』イベント企画をされていました♪

画像を上手に活用する自信がなくて、「パーツをブログに貼る方法を勉強して、出来るようになったら
次回はぜひ参加させて下さい~」とコメントを送ったら、
「パーツは貼らなくてもいいので、ぜひクッキーちゃんを紫陽花に変身させてみませんか?」
と思いもよらない嬉しいお返事が・・・
お言葉に甘えてクッキーの写真をすぐに送らせてもらいました

そしたら、こんな素敵な画像が届いて・・・もう~感激でした

6月のカレンダーパーツも一緒に送ってくださいましたよ~

               cookie-C[1]

パーツをブログに貼る方法はは調べてもさっぱり理解できなかったのですが、
この素敵な画像をポストカードにプリントしてみました♪

        DSCF6959.jpg

ハチママさん、素敵な企画に参加させて頂いて、どうもありがとうございました♪
宝物が増えてとっても嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/213-3874176d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
【紫陽花ポメちゃん】に変身したクッキーちゃん可愛いですね
実は、私も図々しく参加させていただいたんです(ブログ開設してないけど

そしたら…凄く可愛く仕上げて頂いて携帯の待受にしてます

そっか~ポストカードとかにプリントしてもイイですねイイ活用法をありがとうございます

Posted by ネルまま at 2010.06.21 12:48 | 編集
紫陽花になったクッキーちゃん
とってもかわいいですね~(^ー^)ノ☆*.。
季節感たっぷりでスゴクいいですぅ~
こんなプレゼントうれしいですネ。

Posted by るう・りんママ at 2010.06.21 13:55 | 編集
可愛い~♪
私もポストカード作りたいな( ^∀^ )
まずはなにかいい写真を撮らなきゃ♪

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.06.21 13:59 | 編集
こんにちは

こんな素敵な事が出来るんですね!
私も疎いもので・・・(^_^;)
6月のカレンダーにピッタリ
かわいいよ~♪
Posted by @るんた at 2010.06.21 14:13 | 編集
こんにちはぁ~。
イベント参加されたのですねぇ~。
カレンダー素敵ですねぇ~。
クッキーくん可愛いです。
Posted by さとこ at 2010.06.21 16:21 | 編集
いいないいな!

少し鬱陶しい梅雨も、
紫陽花クッキーちゃんを見れば楽しい気分で過ごせますね!

しかし、みなさんいろんな技術を日々学ばれているのですね~
すごいなあ~
Posted by ラッコ at 2010.06.21 17:20 | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなに沢山 プリントしていただいたなんて~
作成者名利に尽きますぅ(T-T) ウルウル
こちらこそ 思いつきのイベントにご参加いただき
本当に <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ
Posted by ハチまま at 2010.06.21 17:38 | 編集
わぁ~紫陽花クッキーくん すっごく可愛い(*´∇`*)
ポストカードに変身なんてナイスアイディア♪
とっても嬉しいプレゼントですね

紫陽花も綺麗に咲いてますね
紫陽花とクッキーくん 笑顔が可愛かったです
クッキーくん モデルさん上手ね(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2010.06.21 18:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.21 19:22 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんとても可愛い!
こんな素敵なポストカード頂いたら楽しいでしょうね♪
私もフォトショップ使って色々やってます
なかなか面白いですよ
1カ月無料体験版もあります
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.21 22:18 | 編集
クッキーちゃん、可愛く変身しましたね。
今月のカレンダーになっているんですね。
憂鬱な梅雨、お家の中でいつも
クッキーちゃんあじさいが満開だぁ~。
Posted by at 2010.06.21 23:20 | 編集
v-22ネルママ様

おはようございます~
ハチママさんのブログで菜々子さんの紫陽花姿見てきましたよ~♪
可愛かったぁv-10
ポストカードにして写真立てに入れて飾りました^-^

Posted by クッキーママ at 2010.06.22 08:29 | 編集
v-22るう・りんママ様

今の季節にピッタリですよね♪
とっても嬉しいプレゼントでした!
こんな風に画像で遊べたら楽しいだろうな~
と思うけど、どうやるのかさっぱりチンプンカンプンです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 08:31 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

今の季節にピッタリで、
愛犬でこんな風に加工出来るなんて凄いですよね~
とっても嬉しいプレゼントでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 08:32 | 編集
v-22@るんた様

今の季節にピッタリですよね♪
とっても嬉しいプレゼントでした!
こんな風に愛犬を加工して遊べたら楽しいだろうな~
と思うけど、どうやるのかさっぱりチンプンカンプンです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 08:33 | 編集
v-22さとこ様

おはようございます♪
そうなんです・・図々しく参加させてもらいました~
とっても可愛く仕上げてもらえて
嬉しいプレゼントでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 08:35 | 編集
v-22ラッコ様

早速写真立てに入れて
いつでも目が届くところに飾りました~♪
おっしゃる通り、鬱陶しい天気ですが、
この写真を見たら気分も晴れます^-^

こんな風に画像で遊べたら楽しいだろうな~
と思うけど、どうやるのかさっぱりチンプンカンプンです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 08:37 | 編集
v-22ハチまま様

おはようございます^-^
早速写真立てに飾って、
いつでも目の届く場所に置かしてもらいましたよ♪
とっても可愛くて、見るたびにルンルン気分になりますv-10
本当にありがとうございました~

Posted by クッキーママ at 2010.06.22 08:39 | 編集
すげっ
うちのジョボショボ加工と違って凄く綺麗でセンスいいですね~
真似させてもら…
いやいや、参考にさせて貰おう(笑)

クッキーママさんちのクッキー君ブース、大変な事になってそう(笑)
今度UPしてくださいよ(^-^)
Posted by まさ at 2010.06.22 09:57 | 編集
v-22ミッキーママ様

今の季節にピッタリですよね♪
とっても嬉しいプレゼントでした!
こんな風に画像で遊べたら楽しいだろうな~
と思うけど、どうやるのか私にはさっぱりチンプンカンプンです^-^

最近はカメラ=おやつになっているので、
モデルも頑張ってくれるようになりました♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 15:28 | 編集
v-22 ぴいこ&ふうこ様

教えてもらって早速フォトショップ見てみたんですけど、
なんだか難しそうでした~
また落ち着いてゆっくり挑戦してみようと思います♪
いろいろ遊べたら楽しいでしょうね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 15:31 | 編集
v-22愛ちゃんへ

早速写真立てに飾って、
いつでも目の届く場所に飾りましたよ♪
目が行くたびに、鬱陶しいお天気が吹っ飛びそうです^-^
とっても嬉しいプレゼントでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 15:33 | 編集
v-22まさ様

え???まささんも真似・・いや参考に出来るんですか~
すごい~~
こういったことが出来たらきっと楽しいだろうな~と思うけど、
私には理解不能です(笑)

言われてみてクッキーグッズを飾っている場所を見てみたんだけど、
いろいろ散らばらして置いているので、まだまだUP出来る状態ではなかったです^-^
もっともっと集まってからにします(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.06.22 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
