--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.22

ちょうど1年前のクッキーと・・・・♪

6月22日(火)

明け方にものすごく雷が鳴って、
ビックリしたクッキーは、ピッタリ寄り添ってきました
雷なんて久しぶりだから、とっても怖かったでしょうね・・・

ものすごい雨音と雷で目が覚めたけど、
お昼からはてきて、久しぶりにカラッと洗濯物が乾いて嬉しいです♪
今年の梅雨は夜中に降って、朝は止んでいることが多いです

クッキーもまったりする時間も、お散歩へ行ける時間も両方あるので、
今のところはストレス知らずで過ごせています♪

DSCF6979.jpgDSCF6980.jpg

昨日のお散歩で、ラベンダーが咲き始めていました♪

まだまだ蕾が多かったですが・・・

DSCF6983.jpgDSCF6984.jpg

ちょうど去年もこの場所で撮っていたので、クッキーの成長を見て下さい

      クッキー♪ 199_R

やっぱり1年前は幼顔で、毎日見ているとわからないけど、
こうやって比べてみると変化がわかって面白いですね

      DSCF6981.jpg

「ずいぶん成長しましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/214-74f6b393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん
一年前のクッキーくん幼い感じがします
かわいいe-266

夜中に降って日中が晴れなんて
最高の梅雨ですね♪
Posted by @るんた at 2010.06.22 18:08 | 編集
ソファの背もたれに前足のせてるお顔がたまらんです!!
クッキー君、まだまだベビーフェイスでキュートです~。

はちままさんに作ってもらったあじさいクッキー君、かわいいですねー。
はちくん、きゅうちゃんのブログ、私もポン太をお迎えしたときから
ずっと大好きで読ませてもらってます。
コメント最初のころに一度だけ残しただけで、以来読み逃げですけど(笑)
超人気ブロガーさんですもんねー。

あ、そうそう、今日まささんに教えてもらって、去年のポメラニアンファンの
撮影会写真見ましたー。
参加されてたんですねー。
我が家も参加してましたよー。
Posted by ポン太ママ at 2010.06.22 21:04 | 編集
こんばんは
こちらも最近晴れてることが多いです
蒸し暑いですが、洗濯もよく乾きます
クッキーちゃんもお散歩行けることが多いから
よかったですね!

うんうん1年前は随分と童顔です
今はお兄ちゃんになった顔でしっかりとしたお顔立ちですv-266
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.22 22:34 | 編集
 本当ですね~
クッキー君 今でも 童顔だけど 1年前は 何だか 丸いような気がします
可愛いなぁ~

同じ場所で写真かぁ
何だか良いですね
ルイ君もやってみようっと
Posted by rui dream at 2010.06.22 23:25 | 編集
1年前のクッキーちゃん、今のクッキーちゃんを並べてみると
成長しているのがわかりますね!
これからも元気でかわいいクッキーちゃんを見せてくださいね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.06.22 23:30 | 編集
ほんと、1年でずいぶんかわりますね~
うちの姫子はまだ生後9か月なのに・・・ずいぶんおっきくなっちゃいました><

でも相変わらず、可愛いクッキー君に癒されます~ ウルフセーブルはあんまし見ないですよね・・・・
Posted by Kocam at 2010.06.23 10:01 | 編集
クッキー君は童顔で
いつまでもパピーちゃんみたいだなぁと思っていたけれど
こうして比べると確かにちょっぴり大人っぽくなっていますネ(^^)
それでも、やっぱりクッキー君は
幼ない感じでかわいいなぁ~v-10

昨日はこちらも午後からいいお天気で
シーツをたくさん洗濯できました。
でも、今日は朝から雨。。
るう・りんはずっと寝ています。e-261
Posted by るう・りんママ at 2010.06.23 10:04 | 編集
おぉ~いい具合に散歩に出れて良かったですね(^-^)
やはりストレス溜めささない様にしないとね。

一年前のクッキー君、確かに今より少し幼く見えますね。
ブログってワンクリックで昔の写真を見る事が出来るから、ほんと便利ですよね(^-^)
うちもた~まに以前の記事を読み直したりしますよ(笑)
Posted by まさ at 2010.06.23 13:39 | 編集
雷は怖いね!クッキーちゃんはママさんによりそってくれるんだ~可愛い~
ジニは雷と戦うのよ~ガウガウ~~~ガウガウ~って
ジニもクッキーちゃんに見習わないと!
クッキーちゃん幼かったね!今も子供のときとすごく可愛いよ!
Posted by ジニママ at 2010.06.23 18:12 | 編集
こんにちは。
少しずつ成長しているんですね。
ワンコの成長って早いですよね。
成長してもやっぱり可愛い♪^^
ぽちっと。
Posted by マリンカ at 2010.06.23 18:39 | 編集
雨、降ったりやんだりなので、散歩も行けるし、
今年の梅雨はずっとこんな感じだったらいいですね~♪

同じ場所で撮ってる写真があると、比べる事ができていいですね( ´艸`)
クッキーくん、幼い顔かわいい~
毛もモコモコだし(*^▽^*)ノ

↓グッドラック、行きたいな~ってずっと思ってるんですよ☆
小型犬だけのエリアって広いですか?

なかなか行く機会がないんですが、今度行ってみます。
私もポメちゃんに会えると嬉しいな~


Posted by aki(茶々まま) at 2010.06.23 21:42 | 編集
クッキーちゃんは、雷苦手なんだね。
ちなみに、愛は、去年、雷が鳴っていた時、
うるさいって、窓際に行って、ワンワン吠えちゃったよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ラベンダーの季節になりましたね。
とってもいい香りがするんだよね。
去年と同じ場所でお写真撮ってみると、成長が
良く分かるよね。
今年のは、クッキーちゃんがお兄ちゃんに見えるよ。
Posted by at 2010.06.23 22:30 | 編集
一番上のお写真二枚・・・
クッキーちゃんの後ろに見えるポメちゃんはお人形さん??
それともクッキーちゃんを撮影したお写真?

クッキーちゃんを守っている天使様☆?かと思い
一瞬ビックリ!(笑)

一番下の写真もこれまたかわいい~♪
ウフフ。寝起きかな?


Posted by ラッコ at 2010.06.23 23:15 | 編集
v-22@るんたさま

やっぱりこうやって比べると成長変化がわかって
いいですよね~♪
可愛いをありがとうございます^-^
今年の梅雨はなんだかいい感じです♪
この調子で明けて欲しいですけどね・・・

v-22 ポン太ママ様

毎日見ていると成長の過程って気付かないけど、
こうやって見比べてみると確実に変化していて面白いですよね・・・

ハチ君きゅうちゃんとっても可愛いですよね♪
私も大好きなブログの一つです^-^
ハチママさんの写真とか編集の仕方とかいつも凄いと思いながら
読ませてもらっています~

私もポメラニアンファン見ましたよ~
ポン太君とってもいい姿勢で可愛く撮れていますね^-^
このころはブログとは無縁で誰も知り合いはいなかったんですけどね・・・
もう一度撮影会開催してくれないかな~^-^

v-22 ぴいこ&ふうこ様

今年の梅雨はなんだかいい感じです♪
お散歩や洗濯物には困ったことがないので、
このまま明けて欲しいです♪

やっぱりこうやって比べると成長変化がわかって
いいですよね~♪

v-22rui dream様

まだ9カ月の頃ですからね~
かなり幼いですね^-^
毎日見ているとあまり変わっていないような気がしますが、
こうやって比べると一目瞭然ですよね~
ルイ君もぜひやってみてくださいね~♪

v-22なないろぱれっと様

毎日見ているとあまり変わっていないような気がしますが、
こうやって比べると一目瞭然ですよね~
来年はどうなっているか楽しみです♪
もう、あまり変化はしないのかな~^-^

v-22Kocam様

ちょうどこの1年前の写真が姫子ちゃんと同じ9カ月の頃です♪

嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
そうですね・・いまだにクリームのウルフセーブルには
出会ったことがないです・・出会ってみたいんだけどな・・

v-22るう・りんママ様

嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪

毎日見ていると成長の過程って気付かないけど、
こうやって見比べてみると確実に変化していて面白いですよね・・・

朝に降っていた雨は止みましたか~??
今年はこちら地方の梅雨はなんだかいい感じで
お散歩や洗濯には困ったことがないので
こんな感じでこのまま明けてくれたらな~と思っています^-^

v-22まさ様

憂鬱な梅雨入りでしたが、
今年は夜中や朝方に降っていても午後からは止む・・・
と言うパターンが多いので、お散歩や洗濯には助かっています♪
このままこんな感じで早く明けて欲しいですね^-^

そうそう・・・ブログって日記代わりでもあるから、
長年続ければ、いろいろ振り返れて楽しいでしょうね~^-^

v-22ジニママ様

ジニ君は雷平気で強いんだ~^-^
あの音にビックリせずに戦えるなんて凄いな~
今年初めての雷だったから、
何度か経験したら、クッキーもジニ君見たいに戦えるように
なるかな。。。(笑)
クッキーに可愛いをありがとう♪

v-22マリンカ様

毎日見ていると成長の過程って気付かないけど、
こうやって見比べてみると確実に変化していて面白いですよね・・・
可愛いをどうもありがとうございます^-^

v-22aki(茶々まま)様

今年の梅雨はなんだかいい感じですよね♪
お散歩や洗濯物には困ったことがないので、
このまま早く明けて欲しいものです・・

毎日見ているとあまり変わっていないような気がしますが、
こうやって比べると一目瞭然ですよね~
来年はどうなっているか楽しみです♪
もう、あまり変化はしないのかな~^-^

グッドラックのハンバーガーは絶品なのでぜひ
少し遠いですが、行ってみてくださいね♪

v-22愛ちゃんへ

おお~~愛ちゃんも強い~・・
あんな大きな音の雷にうるさいって吠えに行けるんだ^-^
凄い。。。
今年初めての雷だったから、次はクッキーも
ビックリせずに強くなれるかな・・・

毎日見ているとあまり変わっていないような気がするけど、
こうやって比べると一目瞭然ですよね~
来年は、どう成長しているか楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.23 23:45 | 編集
v-22ラッコ様

こんなにじっくり写真を見てもらえたと思うと
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・でも嬉しいです^-^
後ろに飾ってあるのは、クッキーをそのまま再現して頂いた
羊毛フェルトクッキーです♪
隣のリンクにある「なないろぱれっと fuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルト」
さんで作っていただきましたよ~♪

最後の写真・・寝起きです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.06.23 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
