--.--.--



2010.06.25

今月の・・・・

6月25日(金)

今月のフィラリアのお薬を飲ます日は忘れませんでした

相変わらず手のかからないクッキーです
お薬が早く欲しくて、舌チロにまでなってるし・・

DSCF7054.jpgDSCF7055.jpg

この調子で来月もよろしくね~

          DSCF7056.jpg




昨日はお天気が良くて、家中の窓を全開にして外で用事をしていたら、
やっぱりこの場所から見守ってくれていました♪

          DSCF7060.jpg

人の気配を感じると、こんなに大胆になってしまうので
ますます障子がボロボロに・・
そろそろ張替時かな~

          DSCF7059.jpg

そして、今日は曇っていますが、とても涼しくて仕事が終わってから
クッキーとで近くの公園へお散歩に行きました♪

八重桜が綺麗だった遊歩道・・・

          DSCF7066.jpg

見頃は過ぎてしまっていましたが、花菖蒲がたくさん咲いていました
来年は見頃に行きたいです♪

DSCF7061.jpgDSCF7063.jpgDSCF7064.jpgDSCF7065.jpg

涼しかったので、ママの運動に付き合ってもらって、
結構な時間を歩いてくれました

※「アサイー」を飲み始めて1週間過ぎましたが、
朝はまだすっきり起きれませんが(笑)、なんとなく元気な毎日が
過ごせているような気がします♪
大人ニキビ(?)も出なくなったし、体調は以前よりいい感じです
痩せませんけどね~
このまま、もう少し続けてみようと思っています



        DSCF7067.jpg


おまけ・・・

加古川浄化センターの横に、この遊歩道はあるのですが、
この浄化センター内にとても紫陽花が綺麗に咲いていました
垣根越しに
こちらは見頃でした♪

                DSCF7069.jpg
        
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/216-f5ff8d88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんまや、障子が前にも増して凄くなってる(笑)
読者を代表して申し上げますが…(勝手に代表になるなと言わないでw)
この覗く姿はとても可愛いので、年内はこのままお願いしますよ。

ん?ご近所の目?
そんなん知った事じゃないです(爆)
Posted by まさ at 2010.06.25 16:03 | 編集
舌チロかわいいe-266

あじさいキレイですね!
こちらは見頃はまだ先ですが
みなさんの所で一足先に見れるので
とっても得をした気分です♪
Posted by @るんた at 2010.06.25 19:38 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんは自分でお薬飲んでくれるとはエライv-424
小さいおやつと思っているのかな~
カーテンからお顔出しているのかと思ったら障子だったのね!
ママさんが大好きなんだ

アサイーで体調がよくなってなによりです
私も飲んでみようかな~

紫陽花とても綺麗ですv-266
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.25 21:25 | 編集
障子、クッキーちゃんがはがしたの~?笑

うふふ。
でも、私も代表さんのコメントに同感☆
覗く姿がか~わいい!


クッキーちゃんの覗きにベリッ☆
じゃなくてポチッ♪
Posted by ラッコ at 2010.06.26 01:45 | 編集
クッキーくん 覗いてる~可愛い(*´∇`*)
顔 全部出ちゃってるし(笑)
ママの様子が見れる 素敵な場所なのかな^^

フィラリアのお薬 今月もバッチリだったんですね
風太も忘れないようにしないと
舌チロで待ってるクッキーくん 可愛い~^^

紫陽花 見頃なんですね~綺麗です♪
Posted by ミッキーママ at 2010.06.26 10:25 | 編集
うあ~~~
クッキー君 かなり 良い感じで 障子から出てきてますね~~
何か可愛い(^-^)
暖簾くぐってきたみたい!!

晴れの天気は気持ちよいですよねぇ
この週末はずっと雨みたいだし・・・ワンコにとってはつまらないでしょうね~~
Posted by rui dream at 2010.06.26 14:48 | 編集
お薬そのまま飲めて
本当に偉いな~(^ω^)

りりーもラッキーも
何かに混ぜないと
食べてくれないから
大変~。

いつもの所から覗くクッキーちゃん
本当に可愛すぎ(〃ノωノ)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.06.26 16:57 | 編集
v-22まさ様

え~~年内このままですか・・・
さすがに、ひどくないですか???
どれだけだらしない家やねん・・みたいな(笑)
この癒し姿をとるか、我が家の姿を守るか・・
悩みどころです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.26 22:53 | 編集
v-22@るんた様

今年はあじさいの見頃も遅れているようですね・・・
あじさいも色々な種類や色彩があって
綺麗ですよね・・
鬱陶しい梅雨時期の唯一の楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.26 22:55 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

多分・・・その通りで月一度もらえる小さなおやつと
思っていると思います(笑)
かなり苦いと思うんですけどね・・
手がかからないので助かっていますけど♪

アサイー・・飲んでると言う気分だけかもだけど、
もう少し信じて続けてみようと思っています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.26 22:57 | 編集
v-22ラッコ様

最初は下の方がチョットだけ糊が外れていて、
それを見つけたクッキーが、どんどんひどくしてしまいました・・・
この癒し姿をとるか、我が家の姿を守るか・・
悩みどころです^-^
いつもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.26 22:59 | 編集
v-22ミッキーママ様

この障子から覗いてすぐのところに洗濯干場があって、
いつもこの場所から見守ってくれています♪
でも、さすがにこの障子、だらしなすぎますよね・・・

お薬ってかなり苦い味でそろそろ嫌がりそうなんですけど、
手のかからない、そんなクッキーに助かっています^-^

Posted by クッキーママ at 2010.06.26 23:02 | 編集
v-22rui dream様

この障子。。さすがにだらしなすぎますよね??
この癒し姿をとるか、我が家の姿を守るか・・
悩みどころなんです-^

今日はよく降りましたね・・今もだけど。
警報まで出ていますもんね・・・
週末2日も雨だと、さすがに辛すぎます・・
Posted by クッキーママ at 2010.06.26 23:04 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

そろそろ、この障子だらしなすぎません??
この癒し姿をとるか、我が家の姿を守るか・・
悩みどころなんですけど^-^

お薬もそろそろ苦いことに気づいて嫌がりそうなんですけど、
月一度の事なので、忘れているのかな・・・
そんな手のかからないクッキーに助かっています♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.26 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
