--.--.--



2010.06.27

美味しいお届け物・・・・♪

6月27日(日)

昨日は1日中、止むことがなかった雨・・・
梅雨に入っても、お散歩へは毎日行けていたので、
久しぶりに何処へも行けずに退屈していたクッキー・・・

お留守番じゃないし、わざわざサークルに入る必要もないのに、
なぜかいじけたように、サークルの中に入っていました

        DSCF7076.jpg

すると・・だんだん・・・

        DSCF7077.jpg

こんな変なしんどそうな格好で眠ってしまいました・・

        DSCF7078.jpg

今日は、蒸し暑いですが、時々も出てきて、
お昼からはお出かけ&お散歩へも行けそうです

そんな今日・・・とっても嬉しいお届けモノが届きました
蓮の花、水面に浮かぶ。」のそらさん&花蓮ちゃんからです♪

丁寧に梱包された、チルド便で届きました

        DSCF7079.jpg


そらさんのブログの4周年プレゼント企画に応募させて頂いていたのですが、
外れた方にまで、おやつを届けて下さったのです♪

このおやつが、これまたすご~~いんです
売り物でもおかしくないセットですが、全てそらさんの手作りなんですよ

        DSCF7080.jpg

細部にまで、そらさんのお心遣いが感じられる、
とっても愛情たっぷりのおやつです

DSCF7090.jpgDSCF7091.jpg

その他にも、花蓮ちゃんの可愛いカード(裏には嬉しいメッセージ付き)と、
おやつについての詳しい説明カードも付いていましたよ♪

DSCF7084.jpgDSCF7085.jpgDSCF7086.jpgDSCF7088.jpg

早速クッキーにも、この中から「じゃがいもブレッド」をあげてみました~
美味しそうに必死で食べていましたよ♪

      DSCF7095.jpg
          DSCF7096.jpg

そらさん~お忙しいのに、これだけの準備は大変だったと思います・・
本当に心のこもった素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
これからも、クッキー&クッキーママと仲良くしてくださいね♪
少しずつ、ゆっくり感謝しながら味あわせて頂きますね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/217-178c54c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
手作りですか・・・凄いですね。
きっと優しい味がするのでしょうね。
クッキー君よかったね♪
Posted by まったりまま at 2010.06.27 14:52 | 編集
クッキーくん、寝ちゃったんだねぇ。
お散歩は行けたのかな?
それから、プレゼントよかったですねぇ。
クッキーくん、美味しかったんだね。
これからいっぱい食べれるね。
Posted by さとこ at 2010.06.27 15:07 | 編集
こんばんは
これ全部手作りおやつなんですか~
素晴らしいです。
相当な手間がかかっているでしょうね
それにクッキーちゃんも喜びそう!
お写真見ればわかりますね

お散歩は行けたかな~
こちらは朝小雨でしたが、曇りになりました
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.27 18:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.27 19:02 | 編集
こちらこそ、お届けが遅くなって申し訳ありませんでした。
しかも、素敵な記事にしていただいて(汗)おはずかしい~;;。
でも、元気のなかったクッキーちゃんが喜んで食べてくれたようで、嬉しかったです(^^)
実は、このじゃがいもブレッドは梱包中ずっと花蓮が張り付いて大変だったんですよ(^^;。ささみジャーキーより魅力的だったみたいです;;。

ほんのちょっぴりですが、クッキーちゃんが喜んでいただけるとうれしいです♪
果物は甘くて人が食べてもとても美味しいので、よろしければ皆さんでどうぞ~♪
Posted by そら at 2010.06.27 19:09 | 編集
凄いおやつでちゅね~。
1つ、1つ、梱包もされていて。
お野菜もたくさん、栄養も満点♪
クッキーちゃん、美味しく頂いてね。(^_-)-☆
Posted by at 2010.06.27 20:36 | 編集
すごい~~
手作りおやつなんて!!
本当に美味しそうですね(^-^)

クッキー君も必死で食べて・・・可愛いね
Posted by rui dream at 2010.06.27 22:33 | 編集
すご~い^^
手作りとは思えないくらいですね!
本当に売り物みたい( ^∀^ )

素敵なプレゼントもらえてよかったね♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.06.28 00:42 | 編集
v-22まったりまま様

おはようございます♪
本当に凄いでしょ~??
売り物でもおかしくない手の凝りようで感動しましたよ・・
私も少し頂きましたが、素材そのままの優しい味でした・・
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 08:33 | 編集
v-22さとこ様

この日はお散歩は無理でしたが、
昨日はちゃんと行けましたよ~♪
とっても愛情がこもった嬉しいおやつで
クッキーも大喜びでした^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 08:34 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

本当にとっても手間がかかっているのがわかる
愛情こもったプレゼントで感動しました♪
売っていてもおかしくない商品でした^-^
クッキーも大喜びでしたよ♪

昨日は1日雨も降らずに、ランで遊べました♪
今日もこちら地方は快晴ですv-22
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 08:37 | 編集
v-22そら様

本当に手間のかかったプレゼントをどうもありがとうございました♪
ジャガイモブレッドは完食です^-^
今朝、ドライフルーツを皆に分けていたら、
クッキーが「僕のだよ~食べないで!!」とでも言っているかのように
「ワンv-359」と吠えていました(笑)
とっても優しい味で美味しかったです♪
クッキーにもフードに混ぜたら、根気よくフルーツだけ、
より分けて食べていました^-^
本当にどうもありがとうございましたv-351
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 08:40 | 編集
うわっ、すげ
ほんと売り物みたいですね~
そらさんは凝り性でこだわりの食材使われているから、安心してあげれますよね(^-^)

Posted by まさ at 2010.06.28 10:37 | 編集
v-22愛ちゃん

本当にこのおやつは手作りの域を超えていましたよ~
とっても愛情こもったおやつで、
クッキーも大喜びでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 17:43 | 編集
v-22rui dream様

本当にお店で売っていてもおかしくない
完成度が高い手作りおやつでしたよ~^-^
特にクッキーはこの写真の食べているおやつが
お気に入りでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 17:44 | 編集
v-22 ☆美穂ぉ☆ 様

凄いでしょ~!!
本当に手作りの域を超えていましたよ~^-^
クッキーも大喜びで、
とっても美味しく頂きました♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 17:46 | 編集
v-22まさ様

本当に売り物みたいでしょ~
とっても手間暇のかかった、嬉しいプレゼントでした♪
クッキーも大喜びで、
美味しく頂いています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.28 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
