--.--.--



2009.11.02

障子が・・・・♪

    11月2日(月)

最初は、少しだけ糊が剥がれてめくれていた我が家の障子・・・
クッキーがそれを見つけて、下から顔を出して外を見るようになったため、
こんな状態になってしまいました~

この年末に新しく貼り替えるか悩み中です・・・・
結局貼り替えても同じことになりそうだしね~~
でも、綺麗な状態で新年を迎えたいような気もするし・・・・

         002_20091102165647.jpg

最初は、このように外を眺めるだけ・・・でも・・・

         003.jpg

外から声が聞こえると・・・
身を乗り出して、覗いてしまいます

        004.jpg

あ~~手を中にまで入れてしまいました

        005.jpg

外に回ってみると・・・

見つめる視線の先には、大好きなお姉ちゃんが帰ってきていました

        007_20091102165656.jpg

いつもこの姿で帰りを待っていてくれるクッキーに、
お姉ちゃんは、癒されるそうです・・・・
だから、お姉ちゃんは、障子貼り替えに反対

        006_20091102165646.jpg

ママがご近所奥様と立ち話をしていても、パパが帰ってきても
この姿・・・・
結局、家族みんなが癒されているため、
来年もこの、だらしな~い障子のままの我が家になりそうです

        001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/22-d5767c80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃかわいい~!
これは、癒されますね v-238
クッキー君の顔出し用に、一段目だけ残して、
それより上に障子紙を貼るというのはどうでしょう?
Posted by けいたん at 2009.11.02 18:36 | 編集
うふふ・・・
クッキーちゃん、お外がすぐに見える場所を見つけたんですね。
帰ってきてこんな可愛いお顔に迎えられたら、もう♪たまんないです。
クッキーちゃんの為に迷うお気持ちわかるわぁ。
破れてはいないし、このままでいいんとちゃう?v-398
Posted by ナナママ at 2009.11.02 20:42 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~
いつのまにやらクッキーの指定場所になっていました・・・
最近は、どんどんめくれ上がって、外から家の中が見えるほどになっていますv-357
気づいたら戻すんですけど、キリがないですね・・・(笑)
年末は補修だけで終わらせようかな~v-433
家族の癒しですものね♪

家族サービスのカフェのランチ・・・めっちゃ豪華で安いですね~♪
(ごめんなさい・・・読み逃げしていました)
Posted by クッキーママ at 2009.11.03 00:11 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~
最近は、ますますめくれ上がって、外から家の中が丸見えなんです。
気づいたら直すんですが、キリがなくって・・・
最初は、下の方だけだったから、少~しだけ顔がみえてて、そのころの方が可愛かったですv-290
年末は補修だけで終わらせま~すv-355
破れてないし、家族の癒しですものね♪

近所の人は、クッキーがしたことはわかってもらえているんですが、
何も知らない人には、めっちゃだらしない家って思われているでしょうね
(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.03 00:22 | 編集
初漂流v-22初コメントv-22初ポチ
にほんブログ村から遊びにきましたv-353

最後のショットは日めくり犬カレンダーに出れそうなくらい味がありますねv-410イイ感じです・・・
Posted by @るんた at 2009.11.03 10:25 | 編集
あら~、クッキーママさんもブログ村に登録されたんですね!
さっそく、記念のぽちっとな v-219

しかも、ブログで知り合った@るんたさんも遊びに来ているではありませんか!

コメン欄で、知っている方を見つけると、何だか嬉しいですね v-238
Posted by けいたん at 2009.11.03 12:24 | 編集
@るんたさんへ

はじめまして~
遊びにきてくれてありがとうございますv-10

写真をほめてくれてこれまたありがとうございますv-22

これからも、時々は遊びに来て下さいね~
よろしくおねがいしますv-421
Posted by クッキーママ at 2009.11.03 14:37 | 編集
けいたんさんへ

こんにちわ~
今日は、めちゃくちゃ寒いですよね~v-35
風邪には十分注意しましょうね~

そうなんです・・・
昨日、登録したてなんですが・・・
早速、@るんたさんが遊びに来て下さいました♪
けいたんさんとお友達だったんですねv-237

ぽちっとありがとうv-10
Posted by クッキーママ at 2009.11.03 14:46 | 編集
クッキーくん覗くんだぁ~。
可愛いですねぇ。癒されます。
お姉さんの気持ちわかりますよ。
とっても可愛い。
Posted by さとこ at 2009.11.03 17:27 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~
いつの間にか覗くようになって・・・・e-330
すごい状態になってしまいました~
でも、この癒しがあるので、許してしまうんですけど・・・(笑)
年末は、補修だけで終わらせることに決まりましたv-425
Posted by クッキーママ at 2009.11.03 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
