--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.03

ママの宝物・・・・♪

7月3日(土)

前回のの怪我の件で
たくさんの心配コメントをありがとうございました♪
不自由な生活を送っていますが、元気にしているのでご心配なく~
(ただ、左側の怪我で、は左利きなので、字が書きにくかったり
お箸が持ちにくかったりと、かなり苦労していうようです・・

朝から激しく雨が降り続いているクッキー地方・・
警報も出ているみたいです

こんな日は何処へも出かけることが出来ず、クッキーも退屈そうです

       DSCF7230.jpg

明日は楽しみにしていることがあるので、
雨が止むように、子供たちがてるてる坊主を作ってくれました♪

          DSCF7239.jpg

このてるてる坊主をクッキーのサークルにつけたのですが・・・
クッキーが気になって気になって仕方がない様子でした

DSCF7236.jpgDSCF7237.jpg

狙っていたので、場所を移動しました
「届かなくなったよ~」という悲しそうな顔をしていますが、
まだ届くので、部屋のあちらこちらに子供たちが移動させてました・・
今我が家には5体のてるてる坊主が、飾ってあります
明日は晴れなくてもいいので、雨が止んでほしいです・・
そして、どうか地面を乾かせて下さい~

でも、我が家の子供たち・・日ごろの行いが悪いから・・(笑)

            DSCF7238.jpg

そして、タイトルにもある「ママの宝物」ですが・・・

クッキーが我が家に来てから、1年と半年・・・
これだけのクッキーアルバムがたまりました
(黄色のアルバムは、まだ途中ですけど・・・)

       DSCF7231.jpg

たくさんの思い出が詰まっています

       DSCF7233.jpg

「僕がいっぱいですよ~

       DSCF7232.jpg

この調子で撮り続けていたら、一体どれだけ増えて行くんでしょう・・(笑)
楽しみです~

そして・・こちらは子供たちのアルバムの数々・・

「二人目の写真は少ない・・」とよく聞きますが、
生まれた日から3歳ぐらいまで1日一枚を毎日続けていたので、
ものすごい冊数になりました

今は、出掛けた時ぐらいしか撮らなくなりましたけど・・・(笑)

            DSCF7234.jpg

この後ろにも、同じくらい積んであるんですよ・・
2階の物置に片づけているのですが、床が沈みそうで心配です(笑)

           DSCF7235.jpg

を撮るということも楽しいママですが、
その写真をプリントしてアルバムを整理する方が、もっともっと楽しいので、
これからもどんどん増えて行くと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/222-504154ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.03 10:58 | 編集
かわいいテルテル坊主ですね~
「絶対晴れてほしい!」って思うと
テルテル坊主にたよりたくなりますよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
明日天気にな~れ!

アルバムの数、スゴイですね。
ちゃんと整理してあって、ママさんえらいなぁ~
うちは最近のはパソコンに入れっぱなしだし
昔の写真は「老後の楽しみ箱」と称する段ボール箱に
詰め込まれているんです・・(・・;)
Posted by るう・りんママ at 2010.07.03 13:30 | 編集
こんばんは
息子さんもお元気そうでよかった
そちらは雨ですか~こっちは曇りでランにいけました
明日雨止むといいですね!

アルバム随分沢山あるんだ
宝物がどんどん増え、それもまた楽しいですね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.07.03 18:34 | 編集
皇太子殿下、ご様子はいかがでしょうか?

やっぱり男の子ですね~!元気いっぱい☆
その分、お母様としてはご心配も絶えませんね。

一日も早い全快をお祈りしております。

(ホントに、殿下もクッキー王子も目が離せませんね 笑)

ママさんの宝物♪
素敵ですね。
いつもママさんの記事を拝見すると、幸せがたくさん詰まっていて
そのオーラがPC伝わってやって来てくれます。

私も写真の保存方法考えないとな~
Posted by ラッコ at 2010.07.03 19:26 | 編集
クッキーママさん、すごくまめなんですね!
我が家では、写真が1年前からたまってきてしまっています。。。
クッキーちゃん、こんなにたくさんのお写真をとってもらってしあわせですね!
子どもさんの怪我、大変でしたね。
男の子は活発なので、怪我も多いし、心配も多いでしょうね。
早く治りますように。。。
Posted by なないろぱれっと at 2010.07.03 21:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.03 21:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.04 00:02 | 編集
沢山のアルバム。。。素敵な宝物ですね。
てるてる坊主の効果バッチリ♪
雨が上がってよかったです。
今頃は楽しい時間かな~?
夢の中でご一緒しちゃったくらい参加したっかったな~
いつか。。。です(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2010.07.04 15:54 | 編集
v-22るう・りんママ様

おかげ様で、子供たちの願いが届いて
あれだけ振っていた大雨が止んで
時々晴れ間も出るお天気になったんですよ♪
すごいぞ~てるてる坊主パワー!!(笑)

アルバムの整理だけがマメに出来るんです(笑)
他の整理は大嫌いなんですけど・・・
「老後の楽しみ箱」良いですね~♪

v-22 ぴいこ&ふうこ様

おかげ様で、あれだけ大雨だったのに
時々晴れ間ものぞいて、良いお天気になりました♪
子供たちの願いが叶ってよかったです・・

そうですね・・これからどんどん増えて行くのが
楽しみでしかたないです♪

v-22ラッコ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
v-205はとっても元気にしていますので、
ご心配なく~^-^
でも、本当にわんぱくなので困りものです・・・

お互い写真を撮るのは楽しいし、最高のモデルが
すぐ近くにいるので、どんどん増えて行きますよね(笑)

v-22なないろぱれっと様

それが・・・とんでもないです・・
このアルバム整理だけが出来るんです(笑)
他の整理整頓・・大嫌いです・・・
このマメさが、他の事に生かされたら・・といつも思います(笑)

v-205の心配ありがとうございます♪
本当にわんぱくで困りものですが、
元気にしていますので、ご心配なく~

v-22まったりまま様

本当に、いつかご一緒しましょうね~♪
その日を楽しみにしています^-^
てるてる坊主の効果が、ここまで凄いと
子供達も夢が持てたようです(笑)
良かったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.05 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
