--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.05

楽しみにしていたこと(その1)・・・・♪

7月5日(月)

3日はパパとママの11回目の結婚記念日でした~
毎年この季節のお花は、すぐに枯れてしまうので、
今年はブリーザーブドフラワーを買ってきてくれました

可愛いピアノの形のケースにバラの花が・・・
枯れないっていいですね~
パパありがとう~

DSCF7325.jpgDSCF7326.jpg

そして、前記事でとっても楽しみにしていることがあると書きましたが、
子供たちのてるてる坊主効果がばっちり
見事にお天気になりました~

前日は大雨で楽しみなことはもちろん、
こちらも中止かな~と思っていた、廃品回収のお手伝い・・
見事に晴れたので、行ってきました・・・
次々に運ばれてくる新聞紙・雑誌を区分けして、
永遠に続く作業・・・
予想以上に暑くてとっても疲れました・・
・・・が、役員の一大イベント(?)が一つ終了してホッとしました♪

そして・・約束の3時
パパは体調不良で参加できなかったけど・・

珍しく、いつもスタートの遅いクッキー家が一番のりでした(笑)
クッキーが期待に満ちた顔をしています♪

      DSCF7327.jpg

「お・・・だれか来ましたよ~」

      DSCF7328.jpg

②に続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/223-e6849065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます♪

子供会?自治会?のお仕事、ご苦労様です。
昨日は朝からムシムシして暑かったんじゃないですか?(^^;)
見たところドッグランの様ですけど、どなたかと待ち合わせされてたんでしょうかね。
パパさん、体調不良で参加されなかったのは残念でしたね(^^;)

続きが楽しみです♪

Posted by まさ at 2010.07.05 08:35 | 編集
結婚記念日でしたか~^^
おめでとうございます♪
これからも家族みんなで幸せでいてね(*^▽^*)

クッキーちゃん晴れてよかったね~(^ω^)
お出掛けの続き楽しみにしてます♪

↓すごい数~!!
さっすがママさん!!
子供達の写真も本当に思い出になりますよね(@^▽^@)
私も将来頑張ろう♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.07.05 13:26 | 編集
結婚記念日おめでとうございます(^-^)
お花を(枯れない)プレゼントしてくれるパパさん素敵ですね。
きっとお2人の愛も永遠に色褪せず続くのでしょうね(//∀//)あつっ…


てるてる坊主のお陰かお子さん達の日頃の行いのお陰か…イヤ、クッキーくんの残念なお顔を見たくないお日様が晴れにしてくれたのかも知れないですね


クッキーくんの待ち人来たり…のお顔が可愛いです(//∀//)
続き楽しみです
Posted by ネルまま at 2010.07.05 13:30 | 編集
ご結婚記念日おめでとうございますv-314

ご主人ちゃんと覚えてて優しいですね。
それにv-25がおしゃれだわ~v-424
センスがいいですね。
うちは物のセンス全くないので羨ましいです。

v-205ちゃん、骨折だなんて大変でしたね。
どうぞお大事になさってね。

楽しみなことって何かしら?
クッキー君も嬉しいことなのね。
次の更新が楽しみです。
Posted by ナナママ at 2010.07.05 13:37 | 編集
おめでとうございます(*^_^*)
優しいパパさんで羨ましいな~
体調はいかがですか?
いよいよ。。(^o^)!?う~ん続いちゃうのね(>_<)
続き楽しみにしてるのでおねがいしま~す♪
Posted by まったりまま at 2010.07.05 17:24 | 編集
結婚記念日おめでとうございます~♪
やさしいパパさんですね~。ラブラブだ~。

その2楽しみにしてます。
Posted by ポン太ママ at 2010.07.05 18:08 | 編集
結婚記念日 おめでとうございます♪
お花 素敵ですね~
クッキーくんの笑顔もサイコーに可愛いです(*´∇`*)

お天気 晴れになって良かったですね
ママさん お仕事お疲れさまでした^^
その2 いったい何があるんだろう~
楽しみにしてます♪

息子さん 骨折しちゃったんですね(>_<)
利き腕だといろいろと不便ですよね
どうか順調に回復されますように。。。
Posted by ミッキーママ at 2010.07.05 19:51 | 編集
v-22まさ様

お祝いコメントありがとうございます♪
昨日は予想に反していいお天気になりましたよね~^-^
暑かったけど、無事終わってヤレヤレでした♪
そして・・・とっても楽しみにしていたことが、
予定通り行われたので、続きも読んでくださいね(笑)

v-22☆美穂ぉ☆様

お祝いコメントありがとうございます♪
そうですね・・これからも幸せ家族・・目標に頑張ります^-^
昨日は予想に反して、とってもいいお天気になったので、
嬉しかったですよ~♪

美穂さんも将来子供が出来たら、
生まれた日から1日1枚・・やってみてくださいね~^-^
結構自分にムキになりますよ(笑)

v-22 ネルまま様

お祝いのコメント・・ありがとうございます♪
色褪せずに続くように頑張ります(笑)

てるてる坊主効果ばっちりで、子供達のがっかりする顔も
見なくて済んでよかったです♪
でも、日ごろの行い悪いんですけどね(笑)

v-22 ナナママ様

お祝い&心配コメントありがとうございます♪
おととし。。実は私が忘れていました(笑)
今年もまた一緒にこの日が迎えれたことが、
嬉しいです♪

男の人ってプレゼント選ぶのってきっと苦手なんでしょうね~
去年、すぐに枯れてしまったから今年は、
この枯れないプレゼントがとっても嬉しかったです♪

v-22まったりまま様

お祝い&心配コメントありがとうございます♪
昨日はかなりダウンしていましたけど、
今日は回復しかけています^-^
今回はとってもたくさん写真を撮ったので、
長~く続きそうです(笑)
お付き合いよろしくお願いします♪

v-22ポン太ママ様

お祝いコメントありがとうございます♪
いつまでもラブラブでいたいですけどね・・・(笑)
今回はとってもたくさん写真を撮ったので、
長~く続きそうです^-^
お付き合いよろしくお願いします♪

v-22ミッキーママ様

お祝い&心配コメントありがとうございます♪
お花はこの季節すぐに枯れてしまうので、残念だけど
今年はずっと残るので嬉しいです^-^
晴れになって、しんどい作業の後に
楽しいことが待っていたんです♪
なが~くなりそうですが、お付き合い頂けたら
嬉しいです^-^
v-205は、日に日に回復して楽になっています♪
ご心配なく~
Posted by クッキーママ at 2010.07.05 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
