--.--.--



2010.07.05

楽しみにしていたこと(その2)・・・♪

7月5日(月)

その①からの続きです~

クッキーが期待に満ちた視線の先には・・・「ハロの目指せ!・・・・」のハロ君が、
来てくれました♪

      DSCF7331.jpg

早速クッキーに挨拶に来てくれましたよ~

      DSCF7322.jpg

続いて・・「うちの若日記」のジョン君♪

      DSCF7351.jpg

パピ君♪

      DSCF7332.jpg

早速、我が家のがおやつで
手なずけ始めました・・・
それを裏切らずに乗ってくれてありがとう

      
      DSCF7336_20100705083411.jpg

パピ君も参加しに来てくれましたよ

      DSCF7338_20100705083410.jpg

      DSCF7339.jpg

「ちょっと・・次は僕がもらうんですよ
と誰よりも必死なクッキーが少し恥ずかしかったママですが・・・

      DSCF7340.jpg

      DSCF7338.jpg

一通りおやつが行き渡ったころ・・
「また新しいお友達がきましたよ~♪」と笑顔でお出迎え

DSCF7335.jpg

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君登場~♪

      DSCF7384.jpg

皆に会えて、超HAPPYです~~

今回は前回の反省を踏まえて、舞い上がりすぎないで
冷静にこの楽しい状況をたくさん写真に残すことが秘かな目標でした

目標達成が出来て、たくさん撮っていたので、その③に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/224-f3442ca4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~!
モフモフワンコがいっぱいだ!!
ママさん、至福の時でしたね~♪
クッキー君も、お友達といっぱい遊べて楽しかったかな?
Posted by けいたん at 2010.07.05 21:51 | 編集
こんばんは
結婚記念日おめでとうございます
11回目を無事に迎えられてなによりです
お花とても綺麗ですよ~

楽しみにしていたこと雨が降らなくてよかったですね
素敵な可愛いお友達が沢山で羨ましいな
みんな仲良く遊べて羨ましいです
素敵な一日でしたね☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.07.05 22:04 | 編集
クッキーちゃんのお友達がたくさんきてくれたんですね!
みんな個性豊かで、それぞれ、かわいいですね~!
子どもさんも楽しい一日になったでしょうね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.07.05 22:28 | 編集
11回目の結婚記念日 おめでとうございま~す♪
何だか 記念日が土日になると 嬉しくないですか??私だけ?
ブリザーブドフラワーいいですねぇ
枯れないって本当に大事
これからも素敵な仲良し夫婦でいてくださいね(^-^)


日曜日はありがとうございました
とっても楽しくすごさせていただきました
記事 昨日のうちに書いてたのに 下書のままにしてて・・・
今気がついちゃいました あっちゃ~~~

私は ゆっくりアップになりそうなので クッキーママさんのアップを楽しみにしてますね~
Posted by rui dream at 2010.07.05 22:32 | 編集
結婚記念日おめでとうございます^^
いい旦那さまですね♪
花っていままで送った事ない私には、少し耳の痛い話です^^;

早くも2つもアップしてる~^^
昨日はありがとうございました。
心配だった天気もお子さんのてるてる坊主の効果で
いい天気でよかったです^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.07.05 22:47 | 編集
クッキーちゃん、お友達と楽しかったかな。
梅雨時だけど、雨にも降られず良かったね。

↓結婚記念日、おめでとうございま~ちゅ。
7月3日が記念日なんですね。
余談でちゅが、誰かさんの誕生日。
結婚記念日は、記念日を重ねることに嬉しいけど、
誕生日は、毎年、ビミョ~らしでちゅ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
これからも、どうぞお幸せに~♪
Posted by at 2010.07.05 22:51 | 編集
お友達と会うときは
おやつは欠かせないよね♪笑

そうそう、はしゃいじゃうと
つい写真を撮るの忘れちゃうんだよね~(><)

頻繁に会える子ならまだしも
たまにしか会えないお友達との写真は
一枚でも多く撮りたいよね!

クッキーちゃんおやつに必死(o´艸`o)笑
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.07.06 00:05 | 編集
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

いいないいな~♪
いつも、プチオフ会参加できなくってごめんなさい(;´▽`A``

皆、やっぱりおやつ大好き♪なんですね(*^▽^*)ノ
クッキーくん、めっちゃアピッてる姿かわいい~
うちは、外だとおやつに反応しない場合が多いと言うか、
空気が読めないと言うか。。。(笑)
みんなの中に入っていけるかなーと心配です(笑)

結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも、家族みんなで幸せな生活を送って下さいね♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

Posted by aki(茶々まま) at 2010.07.06 01:56 | 編集
v-22けいたん様

普段モフモフに会うことがめったにないので、
本当に至福の時でした♪
クッキーの楽しそうな顔を見ていると、
こちらまで嬉しい気分になりましたよ~^-^
モフモフ最高ですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 08:29 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

お祝いコメントありがとうございます♪
本当にあっという間の11年間でしたが、
無事に迎えれて嬉しい限りです^-^

今回はクッキーも皆の輪に入って
楽しそうにしている姿が見れました♪
こちらまでとても嬉しい気分になりました~
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 08:31 | 編集
v-22なないろぱれっと様

本当に至福の時間でした♪
みんなとっても可愛くて、仲良く遊べて
楽しかったです^-^
子供以上にママが楽しんでいたかも(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 08:33 | 編集
v-22rui dream様

お祝いコメントをありがとうございました♪
この時期のお花はすぐに枯れてしまって、
いつも残念な思いをしていたので、今年は嬉しいプレゼントでした^-^
確かに土日が記念日だとワクワクしますよね~♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^-^
これから、いろいろ忙しくなるだろうけど、
落ち着いたらまた遊んでくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 08:35 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

お祝いコメントありがとうございました♪
お花・・・奥様喜ばれますよ~
ぜひ次の記念日には・・・(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^-^
日ごろの行いが悪い子供たちの願いも叶えてもらえて、
てるてる坊主最高でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 08:38 | 編集
v-22愛ちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
そっか~我が家の結婚記念日と同じ日が
ママさんのお誕生日なんですね^-^
おめでとうございます♪
同じく・・だんだんとお誕生日も嬉しくない年代になって来ました(笑)

前日の大雨で、あきらめていたけど、
当日は晴れていてビックリ!!
とっても楽しかったよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 13:37 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

普段なかなか会えないから
こんな機会は舞い上がってしまいますよね~^-^
今回は冷静に写真が撮れていたと思います(笑)

本当に恥ずかしいぐらいおやつに必死な
クッキーでした・・・
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 13:39 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

お祝いコメントありがとうございます♪

今回は会えなくて残念だったけど、
ぜひいつかakiさん&茶々君に会いたいな~♪

もう・・自分のお姉ちゃんがおやつを持っているから、
必死でした(笑)
恥ずかしかった・・・
外でおやつに反応しない茶々君はすごいですね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.06 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
