--.--.--



2010.07.06

楽しみにしていたこと(その3)・・・♪

7月6日(火)

その②からの続きです

4ポメモフモフ大集合

         DSCF7352.jpg

ルイ君を交えて、まだまだ
手なずけは続きます・・・

クッキーは自分のだから、強気に催促して、
常に良い位置をキープしていました・・

         DSCF7344.jpg

         DSCF7343.jpg

「皆さん~僕ののおやつは全部僕が食べるんですよ
と言わんばかりに必死のクッキーが続きます・・

         DSCF7342.jpg

仁王立ち(?)するのすっかり虜になった達が、
可愛くて仕方なかったです♪
もう、おやつも持っていないのに・・手なずけ大成功だったね~

         DSCF7345.jpg

そんなに引っ掛かってしまった達・・
ハロ君家から差し入れの、チーズケーキを頂くに、
またまたワラワラと大集合~

         DSCF7359.jpg

         DSCF7360.jpg

         DSCF7361.jpg

このイキイキとした必死な表情がもうたまりません

         DSCF7362.jpg

「僕がもらうんですよ~
まだ必死なクッキーです・・・

         DSCF7353.jpg

「たくさんもらって満足しました
やっとですか・・・

         DSCF7364.jpg

そんな時、ルイ君が挨拶に来てくれましたよ♪

         DSCF7354.jpg

おやつの力で、今日はお友達の輪に入れてとっても楽しそうにしている
クッキーが見れて、ママも最高でした

DSCF7355.jpgDSCF7356.jpg

気づけば、「癒し隊」改め・・「卑し隊」の姿ばかりの写真を撮っていましたが、
この日は貸切ランだったので、
皆でボールやフリスピーやいろいろして楽しく遊んだんですよ♪

ハロ君もたくさん芸を披露してくれたしね

         DSCF7357.jpg

この後、飼い主達のお楽しみ・・・を食べながら
いろいろおしゃべり出来て、楽しいひと時でした♪
その時、とっても可愛いジョン君とクッキーの2ショットが撮れましたよ

        DSCF7365.jpg

そして、もうひとつのランへ移動です・・・
その④へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/225-8f3db108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
貸し切りが出来るんですね(^^)
皆穏やかでいい顔してますね。
クッキー君の必死な感じがとっても可愛い♪
息子さんも元気そうで安心しました。
ランが変わるとどうなるのかな?
Posted by まったりまま at 2010.07.06 08:35 | 編集
ママさん、結婚記念日だったのですネ。
おめでとうございます♪
ご夫婦仲、ご家族の仲がとってもいいママさんのおうちは微笑ましく、
私までも幸せな気分にさせて頂いていますよ~(^^♪

いつもの仲良しさんが集まって、楽しそうですね。
テルテル坊主の甲斐があって良かったですね=*^-^*=にこっ♪
Posted by るう・りんママ at 2010.07.06 13:46 | 編集
クッキーママさん、早いです~(笑)
うち、やっと1つUPです(^^;)

オヤツを貰っていた時のみんな、ほんと凄かったですよね(笑)
俺はクッキーママさんの向かい側から撮ってました(^-^)
うちのと見比べてみて下さいね。

癒し隊改め卑し隊…
ほんと全くそうですよね(爆)
間違いなく隊長はうちだな(^^;)
Posted by まさ at 2010.07.06 13:46 | 編集
楽しい時間をお過ごしだったようですね~(^^)
お姉ちゃん、すっかり皆の人気者?
次からも皆お姉ちゃんに付いて回ることでしょうね(笑)
お兄ちゃんも沢山かわいいしてあげて、クッキーママさん宅のお子さんたちは、わんこ達にとってまさに「天使」なのでしょう~♪
Posted by そら at 2010.07.06 15:33 | 編集
癒し隊から卑し隊に変更!!良いかも~~~
思わずう~~ん納得!!しちゃいました(笑)

クッキー君 頑張ってましたよね~
なんだか とっても あの姿が可愛くって ルイ君がやったら ごらぁ!!ってなるでしょうけど(笑)

ママさんアップはやいなぁ 私も頑張らねば~~
Posted by rui dream at 2010.07.06 21:15 | 編集
チーズケーキを食べるお姉ちゃんの足によじ登りそうな勢いのハロ(-_-;)
足に引っかき傷とかついてなかったでしょうか…?
今回はクッキーくんの積極的でやんちゃな姿もたくさん見れて
かなり微笑ましかったです(^^)
みなさんそれぞれに色んな表情のv-286達の写真を撮ってるんで
楽しみです。どんどん続きアップし続けて下さい(^o^)
Posted by ハロとうちゃん at 2010.07.06 22:43 | 編集
v-22まったりまま様

貸切が出来たら安心で、思いっきり遊べて良かったです♪
皆いきいきしてとっても可愛かったですよ♪
クッキー今回は皆さんにチョット違うキャラを見せすぎて・・・(笑)
おやつにはダメですね・・・

v-22るう・りんママ様

お祝いコメント&とっても嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪

最近v-206反抗期の為、ママとの関係(?)が
ぎくしゃくしていますが(笑)、
そんなことを言ってもらえたら仲良くしようっと・・・^-^

てるてる坊主効果のお陰で、
とっても楽しい時間が過ごせました♪

v-22まさ様

いやいや~~
あの時の隊長は、間違えなくクッキーでしょ~(笑)
あの必死さは、少し恥ずかしかったです^-^
あれだけ必死なワンちゃんがワラワラと集まったら
萌え萌えですね♪

v-22そら様

次回から、おやつなしでも子供たちの周りに
集まってもらえるかな~??
確かにワンコにとっては「天使」かもですね^-^
とっても楽しい時間が過ごせて幸せでした♪

v-22rui dream様

ルイ君手術で少しの間大変&淋しいけど頑張ってくださいね・・・

本当にあの時のクッキーの必死さは、
少々恥ずかしかったです・・
普段かなりv-206には強気のクッキーなので、
「なんで、僕以外のワンちゃんにあげるんですか~v-293
って感じだったんでしょうね(笑)

v-22ハロとうちゃん様

あ・・全然大丈夫ですよ~~^-^
ご心配なく・・

微笑ましかった・・嬉しいお言葉です・・
今回かなり違うキャラを見せすぎて、
(家ではいつもあんな感じなんですけど・・)
チョット引かれているかな~と心配していました(笑)
とうちゃんの続きも楽しみにしていますね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.07 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
