--.--.--



2010.07.06

楽しみにしていたこと(その4)・・・・♪

7月6日(火)

その③からの続きです♪

・・・とその前に、昨日トリミングに行ってきました
やっぱり濡れたら別犬

     DSCF7410.jpg

     DSCF7411.jpg

1カ月ぶりのフワフワ感が戻りました~♪
今回も可愛いでしたよ

DSCF7412.jpgDSCF7409.jpg

話を戻します♪
もうひとつのランも皆さんがどんどん帰り始めて、
最終的には貸切になりました

ランに入っていきなりクッキーのリード引っ張り合いが始まりました(笑)

       DSCF7366.jpg

ハロ君のお友達のももちゃんも加わりましたよ~♪
とっても小さくて、人懐っこくて可愛かった~

        DSCF7374.jpg

ルイ君の視線の先には・・・

         DSCF7368.jpg

クッキーが・・・

         DSCF7373.jpg

この必死な顔に笑ってしまいますが・・

         DSCF7369.jpg

で追いかけっこが始まりましたよ~
ブレブレ写真で残念でしたが・・・

         DSCF7370.jpg

ひとっ走りした後は、二人ともまったりしていました

         DSCF7382.jpg

         DSCF7384_20100706162815.jpg

これはチャンスと、念願のルイ君との2ショットに挑戦しました♪

         DSCF7371.jpg

可愛く撮れて大満足です
ルイ君ありがとう

         DSCF7372.jpg

そのあとが、のカメラで、クッキーを撮影・・・
珍しくカメラをちゃんと見ています♪
きっと可愛く撮れているんだろうな~と帰って楽しみにデーターを見てみると・・
消えてる

犯人はでした
自分より上手に撮れていた写真の数々が許せなかったらしく(笑)
全て削除してありました

         DSCF7378.jpg

多分、↓こんな感じのカメラ目線の写真が撮れていたんだろうな~
そんな意地悪なことばかりするから、痛いことが起きるのよ
と思っちゃいましたが・・

         DSCF7386.jpg

この後、皆さんが1ワンずつ飛行犬を撮ってくださいました♪

その後は恒例の集合写真です

⑤に続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/226-9f9b71a9
この記事へのトラックバック
さて、長々と続いた日曜日の事もこれで終わりです。 いつもの事ながら、ダラダラな記事にお付き合いありがとうございました。 いつもありがとうございます♪   って、コレだけかいっ#%E:185%#と、思われた方は〔つづきはこちら〕をポチっとしてく
撮影会~集合写真のリベンジ | うちの若日記 at 2010.07.09 16:20
この記事へのコメント
ポメちゃんはどこの家庭でも濡れると
別犬になりますよね(゜ー゜)ニヤリ

クッキーちゃん、モフモフ復活おめでとぉv-315
また一段と可愛くなったねe-328
Posted by クッキー Pics at 2010.07.06 23:32 | 編集
クッキー君、さらにフワフワになりましたね~
うちもサロン予約しないと(^^;)

クッキー君、ルイ君に狩られてましたね(笑)
追いかけっこしてる時にクッキー君が足を滑らしたのか、こけたのが笑いました。
こけた瞬間、草の中に埋もれたので「えっ?ワープ?」と思いましたよ(笑)
Posted by まさ at 2010.07.07 08:37 | 編集
勿体無~い(^^;)
写真ってその一瞬一瞬だから
消しちゃうともうアウトだよね~ヽ(;´Д`)ノ

クッキーちゃん追いかけっこしたんだ~( ^∀^ )
ワンコの走りにピント合わせるより
来る場所にピント合わせたほうがいいの撮れますよ^^

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.07.07 14:09 | 編集
ルイ君との2ショットとってもいい感じに撮れてますね(*^_^*)
息子君は、なかなかやりますね~笑
お姉ちゃんは大丈夫だったのかな?残念でしたね。
うちで、そんなことがあったら、大変だろうな・・・
でもヤキモチで消しちゃうなんてちょっと可愛い♪
Posted by まったりまま at 2010.07.07 16:23 | 編集
わぁ トリミングでフワモコになってるじゃないですかぁ
触ってみたい~~~
おリボンも似合ってて良い感じ~~♪

ははは・・・
そう ルイ君ったら クッキー君 追いかけまわしてましたね・・・
もう そんなんだから 嫌がられるんだよ~
ごめんね クッキー君

2ワンズのお写真 可愛いです~~
微妙な距離が残るものの この距離がうまったら言うことないな~ですね
可愛く撮ってくださってありがとです
私もとってたので またアップしますね
Posted by rui dream at 2010.07.07 17:44 | 編集
クッキーちゃん、濡れても可愛い♪
おリボンいいなぁ~。
愛は、お誕生日におリボン期待していたんだけど
なしだったの。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
次回のトリミングで期待かな。

お誕生日のお祝い、ありがと~!!o(*^▽^*)o♪
愛、やっと2歳になったよ。
ひとつオトナの階段を上ったワン。
これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by at 2010.07.07 18:42 | 編集
こんばんは
やっぱりシャンプーするとふわふわになるでしょ
ルイ君との2ショットちょっと距離を置いてそれも
また可愛いですね
追いかけっこするといい運動になるし
すっかり仲良しになれてよかったですね
集合写真楽しみです(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.07.07 21:59 | 編集
今、①からずーっと見せて頂きました。
どのポメちゃんも可愛いお子達ですね。

クッキー君も一緒にかけっこしたりしてとっても楽しそうなお顔してますね~。
うちは犬見知りなので羨ましいです。
 
v-205ちゃんが写真を削除したのは残念ですが、それも子供らしい発想で微笑ましいです。

飛行犬が撮れたの?
UPを楽しみにしてま~っす。
Posted by ナナママ at 2010.07.07 22:20 | 編集
小さい子のすることって、なるほど~って思いますね☆
そっか、殿下、お姉さまより写真の腕が今ひとつで
悔しかったのですね。

でも、なんだか微笑ましい!
素直な行動ですものね!

素敵なエピソードとして、一生(笑)残りますね~。
Posted by ラッコ at 2010.07.08 07:16 | 編集
v-22クッキー Pics様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
本当にポメちゃんは濡れると別犬ですよね~
この姿が見れるのも、
トリミング時の楽しみなんですけどね^-^

v-22まさ様

今回は皆の輪に入れて
楽しそうにしていたクッキーが見れて良かったです♪
ルイ君が元気いっぱい追いかけてくれて
クッキーが必死な顔で逃げる姿・・
微笑ましかったです^-^

v-22☆美穂ぉ☆様

そうでしょ~~
もったいない・・・
多分・・・可愛く撮れていたと思うと
残念で仕方がない・・ですけど~

なるほど・・
もっと写真&カメラの事勉強しないとな・・

v-22まったりまま様

可愛くルイ君との2ショットがとれて大満足です♪
そうでしょ~~常にライバルはv-206なんで、
我が家ではよくあることなんですけどね(笑)
今が一番ややこしい時期なんでしょうか・・・

v-22 rui dream様

全然全然・・
こんな楽しそうな姿が見れて嬉しかったですよ~
また手術終わって走ってもOKになったら
いっぱい追いかけっこして遊んでね~♪

たくさん2ショット写真が撮れて大満足でした☆
ママさんの写真も楽しみにしていますね^-^

v-22愛ちゃんへ

トリミングの楽しみの一つはリボンなのに、
愛ちゃん今回は残念だったね~

これからも可愛い愛ちゃんスマイルで
お出かけレポよろしくです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.07.08 08:28 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

やっぱりお家シャンプーとサロンでのシャンプーは
サラサラ度が全然違いますね~
さすがです^-^
今回は皆の輪に入って楽しそうに過ごしているクッキーが
見れたので嬉しかったです♪

v-22ナナママ様

飛行犬??他の人にお任せだったので、どうだったんだろう(笑)

今回は皆の輪に入って、楽しそうにしているクッキーの顔が
ずっと見れたので、嬉しかったです♪
前回は全く駄目だったんですけどね・・・

今は常にお姉ちゃんがライバルなので、
我が家ではよくある出来事なんですが・・
いつまで続くのか~大変です・・・

v-22ラッコ様

今は常にライバルはお姉ちゃんなので、
悔しさのあまりに思いついた行動なんでしょうね・・
まあ、良い言い方をすれば確かに素直かも(笑)
我が家では今回に限らずよくあることなんですけどね・・

Posted by クッキーママ at 2010.07.08 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
