--.--.--



2010.07.07

楽しみにしていたこと(その5)・・・♪

7月7日(水)

の宿題に星座観察が出ていました・・・
パパと外へ観察に出かけた子供たち
いつもなら、パパに任せてしまうママですが(笑)
今日は何でも願い事が叶う日なので、ママとクッキーも外へ出て
夜空を見上げました

今週の日曜日にお友達のルイ君が手術をするので、
無事終わることをお願いしました♪

いろいろ不安はあると思うけど、ルイ君の頑張りを信じて
乗りきってくださいね
また元気になったら、クッキーを追いかけてやってねルイ君♪


そして、楽しかった日曜日の事も最後になってしまいましたが・・・

恒例の記念撮影をしましたよ
早々とスタンバイしたこの2・・・

またまたとっても可愛い2ショットがとれました♪
前回の2ショットより距離が縮まって、いい感じでしょ~


      DSCF7389.jpg
      DSCF7387.jpg
      DSCF7388.jpg

そして、今回の集合写真はばっちりでした
カメラがたくさんあるから、視線がバラバラなのは仕方ないかな(笑)
可愛い思い出の写真が増えて大満足でした
ママの宝物のアルバムにはすでに貼ってあります

      DSCF7390.jpg
      DSCF7391.jpg
      DSCF7392.jpg

最後はやっぱりジョン君とパピ君の仲良し2ショットで終わりたいと思います♪

      DSCF7393.jpg

お天気に振り回されたけど、とっても楽しい時間が過ごせました
どうもありがとうございました♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/227-414ad83f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モフモフ大会~
いいな~!!

本当に、こちらのブログを拝見すると
幸せが溢れていて、私までハッピーな気分になってしまいます!
いつも有難うございます。

うちのワンは、ほかの子となかなか遊べないのが
つまんないところです~☆
Posted by ラッコ at 2010.07.08 07:12 | 編集
お友達のワンちゃんが手術なんですね。
無事に成功するといいですね( ^∀^ )

集合写真綺麗に可愛く撮れてますね(o・∀・o)♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.07.08 09:36 | 編集
最後の写真、とても可愛らしい子達ですね。
飼い主さんもワンコ達に似て、さぞかしイケメンなんでしょうね~(^-^)
書いてて、涙出てきた(爆)

集合写真、前回よりも上手く行きましたよね(笑)
上手に撮れてます(^-^)
ただ撮影時間が時間だったから、どうしても影がねぇ(^^;)



Posted by まさ at 2010.07.08 11:59 | 編集
こんにちは(*^_^*)
同じ所で写真撮ってるのに皆さんそれぞれ
写し方が違いとても楽しませてもらってます♪
前回よりも集合写真が落ち着いた感じに見えます。
皆撮られることに慣れたのかな?
とっても良い笑顔ですね(^^)
Posted by まったりまま at 2010.07.08 16:53 | 編集
集合写真、みんな笑顔でとってもいい写真ですネ。
仲良しさんの楽しさが伝わってきます♪

ルイ君の手術が無事終わる事を
私もお祈りしています・・。
Posted by るう・りんママ at 2010.07.08 18:56 | 編集
こちらも星座の観察にいきましたよ^^
2つくらいの星しか見えなかったけど。。。
ルイくんの手術、成功しますように。
私も願っています。
ポメちゃんズの集合写真、かわいく撮れてますね!
ジョンくん、かわいいですね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.07.09 00:49 | 編集
v-22ラッコ様

こちらこそ・・いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
前回は全く皆の輪に入る姿は見れなかったんですよ~
でも、今回は楽しそうなクッキーの姿が
いっぱい見れて嬉しかったです♪

v-22 ☆美穂ぉ☆様

本当に手術の成功を祈っています♪

集合写真は難しいけど、
今回はあっさりと簡単に撮れましたよ^-^

v-22まさ様

同じように何枚か撮った写真なのに
赤みがかかっていたり、白かったりいろいろでした・・
オート撮影だから仕方ないのかな・・
でも、可愛い集合写真がとれて大満足でした♪

そうですよ~ワンコ達も飼い主さんもイケメンさんですよ^-^

v-22まったりまま様

私も楽しませてもらっています♪
皆さんそれぞれいろいろ違う角度から写真を撮られていて、
構成方法とかも違っていてとっても勉強になります^-^
集合写真・・今回簡単に撮れて大満足でした♪

v-22るう・りんママ様

今回の集合写真は、あっさりと簡単に撮れたんですよ~♪
皆いい笑顔ですよね^-^
宝物がまた増えました♪
ルイ君・・頑張ってくれるでしょうね・・^-^

v-22なないろぱれっと様

ありがとうございます♪
きっとルイ君は頑張ってくれるでしょうね・・・^-^
こちらも、曇り空でしたが、寝る前はたくさんの星が出ていましたよ♪
今回の集合写真は簡単に撮れました^-^
皆いい笑顔ですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.09 08:28 | 編集
集合写真、前回よりもいい写真撮れてますねー。
ルイ君の首が首輪でウグッ!ってなってる感じがちょっと笑えたけど(笑)

クッキー君、今回はのびのびとみんなと遊べてますねー。
ポン太がいたら、またまたストーカー状態でたじたじだったかも~。
Posted by ポン太ママ at 2010.07.09 14:04 | 編集
v-22ポン太ママ様

集合写真、今回苦労なしで撮れたんですよ~♪
皆笑顔で可愛く撮れているでしょ~??
今回は貸切で、大型犬の洗礼がなかったので、
伸び伸びしていました♪
ポン太君のストーカーにも楽々対応できていたかも(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.07.10 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
