--.--.--



2010.07.10

満足な一日・・・・♪

7月10日(土)

明日からの週間予報ではばっかりのクッキー地方・・・
午前中は、クッキーお留守番でお買い物へ行き、
夕方涼しくなってから、三木SAのドッグランへ行きました♪

お買い物では、靴と服を買えて大満足です♪

ママの足のサイズが小さくて、ピッタリの靴が探せない・・
と言う悩みを長年抱えていましたが、
クロックスとの出会いはまさに衝撃的でした

かなり小さいサイズから揃っているし、ここ最近・・種類や形も豊富で、
今回も新商品で目をつけていたサンダルがあったので
それを買いに行きました

足も小さいですが、背も小さいママはヒールが命なんです(笑)
安定感があって、ヒールも高くて、履きやすくてとまさに願いがかなった靴が
こちらでは買えるので、ただいまコレクション中でございます♪
・・と言ってもこれで3足目ですが
今回は調子に乗って、ハートのキラキラをつけてみました♪

クロックスブーム・・永遠に続いて欲しいと願っているママです

DSCF7574.jpgDSCF7575.jpg

こちらの服も半額になっていたので、買いました♪
そろそろフリフリも辛い年齢になって来ましたが・・・
ついつい買ってしまいます

            DSCF7552.jpg

今回はちゃんとクッキーにもお土産がありますよ~♪
お留守番ありがとうね~

        DSCF7557.jpg

そして、バタバタと家事を済ませてから、
ドッグランへ行きました

入った瞬間からスイッチが入って、周りの人がビックリするぐらいの勢いで
一人走り回っていました・・・

      DSCF7558.jpg

「ちょっと疲れたです~」
そりゃ~~あれだけ走り回ったらね・・

      DSCF7559.jpg

まったりしていたら・・・

             DSCF7560.jpg

お友達が挨拶に来てくれましたよ~♪
一緒に遊ぶことはなかったですが、
しばらくこうやってクンクンし合っていました

      DSCF7563.jpg

満足したようなので、ママ達もスタバへ行きました
マンゴースムージー・・美味しかったです♪
今の季節にはピッタリでした

DSCF7564.jpgDSCF7565.jpg

クッキーもおやつで休憩しました♪

     DSCF7568.jpg

スタバの裏にはこんな絵画が飾ってありました♪
こちらの芝生もお散歩にはピッタリです

     DSCF7569.jpg

満足な顔をしていたので、
「クッキー・・そろそろ帰ろうか~」
と言うと、帰る方向へは意地でも動かず、もう一度ランの方へ行こうとします・・
仕方がないので、貸切になっていたランへもう一度入りました

     DSCF7570.jpg

少し休憩して元気が戻ってきたのか、またまた楽しそうに
走り回っていました♪

     DSCF7573.jpg

     DSCF7571.jpg

     DSCF7525.jpg

しばらく雨が続きそうだからね~
楽しく走れてよかったね♪
思いっきり走って疲れたクッキーは今爆睡中です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/229-bf2547f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足のサイズ、ママの妹も小さな方ですよ^^私もです。
22.5です^^身長も小さめです、150センチですよ。
ドックランの中で奪取って何かあったのですか?
我が家はドックランでは走らないのですが、お気に入りの公園があり
そこは川を挟んで両側に芝で何キロもあるところ、そこの公園だけはなぜか全速力で駆け巡ります。人が居ないとき離してみます。狂ったかの様に走ってます。きっと楽しくて我慢できずに走ってるのでしょうね。クッキーちゃんもとても楽しい1日になったことでしょうね。
いつ雨が降るか分からない季節、少しの時間も無駄にしたくないですね^^ポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.07.10 20:25 | 編集
こんばんは
いいお買い物ができて良かったですね
クロックスってこんな型のものもあるんだ
はーとのチャームがとてもワンポイントで可愛いです
ブラウスも何にでも合いそう、それにフリフリいいですね~

クッキーちゃんもランで走れて暑いのにテンション高いな~
来週は雨が降りそうだいまのうちに走っておいたのかな

マンゴースムージー美味しそう☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.07.10 20:47 | 編集
こんばんは♪
私も小さいので気持ちわかります♪
完璧にフリフリの年を越してるのに未だ卒業できません(^^;)
つい目がいってしまいますよね^^
クッキーちゃんランが大好きなんですね。
とっても楽しそう♪明日から又雨予報。。。
早く梅雨が明けるといいですね。
Posted by まったりまま at 2010.07.10 22:36 | 編集
クッキーちゃん、ドッグラン本当に楽しかったんでしょうね(^^)
三木のSA、スタバもあるし良いですよね~。
我が家はまだ行ったことないので行ってみたいです♪
スタバのマンゴースムージーいかないとっ!

ママさんは小柄な方なんですね、うらやましい(;;。
私は逆に昔から大柄なので、それがコンプレックス;;
でも、小柄な方は服や靴は本当に苦労されていますよね。
私の従姉も、合うサイズの靴が見つかると2足とか買っとく、って言っていました。
クロックス、サイズ展開広いですよね。それに毎年色んなデザインが増えていますし(^^)
私も1足でオーソドックスなのですが、夏はクロックスばかり履いています。楽なんですよね~(^^)
お洋服もひらひらって、大人しいじゃないですか?
全然大丈夫ですよ~♪
Posted by そら at 2010.07.10 22:45 | 編集
クッキーくん、かなりのスピードで走っているんじゃないですか?
楽しそうだな~!
靴のサイズ、小さいんですね。
私は、足幅が広くて、なかなか合う靴がないんですよ^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.07.11 00:41 | 編集
ママさん、小柄な方なんですか?
勝手にスラッと長身のママさんを想像しておりました~('ω'*)アハ♪
うちは娘二人と私がほとんど同じ身長で、皆おチビさんなんです・・。
ブラウス、色も形もとてもステキ!
フリフリは何歳になっても大丈夫と私は思っていますよ~
私も、いまだに・・・(^▽^;)
クッキー君、たっぷりランで遊べてよかったね♪
Posted by るう・りんママ at 2010.07.11 09:32 | 編集
ママさんは小柄な型なんですね~
足も小さいなんて可愛らしい方なんですね♪
私もヒール命!だったんですが
今は足を痛めてしまっているので
すっかりクロックスになってます・・(^^;

この暑さの中、クッキー君すごいですね!
さすが男の子v-219
すあまさんてお散歩連れて行っても
最近はすぐにバテちゃいますよ~
Posted by すあまま at 2010.07.11 16:35 | 編集
こんにちはぁ~。
ままさん、いい買い物ができてよかったですねぇ。
クッキーくんもおやつ買ってもらったんだぁ。よかったね。
それから、ドックランで楽しそう。
笑顔で可愛い。
リードくわえて可愛い。
Posted by さとこ at 2010.07.11 17:21 | 編集
v-22みーレオのママ様

私の靴は22センチなんです・・
すでに小4の娘と同じです(笑)
身長も150センチで、そろそろこちらもやばそうです・・・

やっぱり自由に走り回れる時はイキイキしていますよね♪
この姿が最高の癒しになります^-^
雨が続く貴重な晴れ間だったので、
思いっきり走らせてあげることが出来たので良かったです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:21 | 編集
v-22 ぴいこ&ふうこ様

今はいろいろなタイプのクロックスが出ているんですよ~
パンプスタイプも数種類あるしね・・・
履きやすくて軽いし、一度履いてしまうとやめられません^-^
フリフリ可愛いですよね♪
やっぱりやめられません(笑)

雨が続くので、走り貯めが出来て良かったです♪
マンゴースムージー・・マンゴー好きにはたまらないと思います^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:25 | 編集
v-22まったりまま様

ママさんも小柄な方なんですね~
いろいろ苦労しますよね・・
今じゃ小4の娘が私と同じサイズの靴を履いています(笑)
フリフリはやっぱりやめられませんよね♪
雨続きの貴重な晴れ間に思いっきり走らせてあげることが出来て
良かったです^-^
本当に早く梅雨が明けて欲しいですね☆
Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:28 | 編集
v-22そら様

こちらのランも大好きで、
車を降りたらここはどこなのかすぐにわかるようで、
テンション高くグイグイ進んでいきます^-^
綺麗なSAでお勧めですよ♪
ありがたいことに我が家からは近いので、
良く利用させてもらっています^-^
マンゴー好きにはこのスムージーはたまらないと思いますよ~

えええ~~??
私は、昔から小さいのがめっちゃコンプレックスで
背の高い人がとっても羨ましいです^-^
高くても低くてもそれぞれなんですね(笑)
クロックスは履きやすくて軽いので、一度履くとやめられませんね・・・
この高いヒールシリーズもいろいろ展開されているので、
とりあえずミュール・パンプス・今回のサンダルを
ゲットしています♪全て黒ですが・・・
フリフリもついつい目がいってしまって、
やめられません^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:35 | 編集
v-22なないろぱれっと様

そうなんですよ~
写真が追いつかなくて、これしか撮れていないぐらい
凄い勢いで走り回っていました^-^
とっても楽しそうでしたよ♪
足にピッタリの靴を探すのって苦労しますよね・・・
Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:37 | 編集
v-22るう・りんママ様

ふふふ~そうやって想像してもらえていただけで
嬉しいです♪
実は150センチしかない小柄なママです(笑)
もうすぐ小4の娘に追い越されそうな勢いなんですが・・・v-406
腰の高さなんかすでに同じで・・v-406v-406
今の子は成長が良いですからね~
フリフリは止めなくていいですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:41 | 編集
v-22すあまま様

昔から小柄なのがコンプレックスで、
長身の人が羨ましいです^-^
もうすぐ小4の娘に追い越されそうな勢いですが・・・
ヒールも履き続けているので、
爪が変形したりいろいろ悩みは出てきていますけど、
これを履くと8センチUPするのでやめられません(笑)

これは夕方の涼しい時間なので、
元気ですが、さすがに暑いとクッキーも固まって動きませんよ^-^

Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:47 | 編集
v-22さとこ様

可愛いをどうもありがとうございます♪
とってもいい買い物が出来たので、
大満足です~^-^
雨が続くので、思いっきり走らせてあげることが出来て
良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.11 19:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.11 23:52 | 編集
v-22非コメ様

ありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.12 06:18 | 編集
その日は11時くらいに三木SAのドッグランに行きましたよ。
その時はポメラニアンが四匹いました。
Posted by まさぼん at 2010.07.12 07:18 | 編集
v-22まさぼん様

え~~そうだったんですか!!
なかなかポメちゃんにここで出会うことはないので、
4匹に出会えるって凄いことですね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.12 08:34 | 編集
おぉ~クッキー君、走ってますね~。
クッキー君がスイッチ入ると、よく走るしほんと速いですもんね(^-^)

クッキー君も帰りたくないアピールするんですか。
踏ん張って動かない姿は可愛いですよね~
ちなみにうちは一度も見た事ないので見てみたいです(笑)

クッキー君、相当走りたかったんでしょうね~(^-^)

Posted by まさ at 2010.07.12 09:34 | 編集
こんにちはっe-454
以前から読み逃げ・ぽち逃げしてましたぁーe-263
クッキー君はランが大好きなんですねっe-454
気持ちよさそうに走ってるe-267
うちは最近デビューしたけど、一緒に走らんと
ダメです・・・e-263
気持ち良さそうに走ってる子を見るとうらやましいですっe-351
最後の笑顔・・・最高ですねっe-420
笑顔にぽちりですっe-284
Posted by ハイパーママ at 2010.07.12 14:01 | 編集
v-22まさ様

いきなり入った途端スイッチが入ったので、
最初からいてた人たちがめっちゃビックリされていました(笑)
前日が雨でお散歩へ行けなかったので、
とっても走りたい気分だったんでしょうね^-^
あれだけ喜んでくれたら連れていきがいがありました♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.12 16:25 | 編集
v-22ハイパーママ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
ランへ行くといきなりスイッチが入って、
思いっきり楽しそうに走ってくれるので
その顔が見たくて通ってしまいます^-^
何度も通ううちに、楽しんでくれるようになりますよ~♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.12 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
