--.--.--



2009.11.03

ドッグラン♪

   11月3日(火)

今日はとても寒いという天気予報のわりには、ポカポカいいお天気だった午前中・・・・
またまた三木SAのドッグランで遊んできました♪

ここはクッキーにとって一番大好きな場所みたいです

     013_20091103195008.jpg

楽しそうに走りまわっていました♪

     014_20091103195008.jpg


そして、ランチは、を食べようってことになって、
コアラさんが割引券を配ってくれました
お得でした~

外で食べていたら曇ってきて、とても寒~くなってきました
さっさと食べて、車に避難・・・・
車の中がとても暖かくて心地よかったです

やっぱり天気予報は正しいですね~(笑)

      015_20091103195007.jpg


そして、いつものコスモス畑の前を通ると、すごい人が・・・・
何だと思って行ってみると、今日から切り花サービス中でした

少しだけ私も貰って来ました♪

お花があるだけで、部屋がとても華やかになりました~

せっかくなので、クッキーにモデルをしてもらいました♪

      016_20091103195007.jpg

      017_20091103195007.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/23-3a18d7c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドッグランのクッキー君
ほんとに楽しそうですね~ヽ(*^^*)ノ

お花と一緒のクッキー君は
ポーズもバッチリきまって
かわいい~v-10

リンク喜んでお願いします♪
こちらからもリンクさせてくださいね~<(_ _)>ヨロシク♪
Posted by るう・りんママ at 2009.11.03 20:50 | 編集
るう・りんママさんへ

こんばんわ~

クッキーここのドッグランは、恥ずかしいぐらいハッスルします^-^
他に来られてる人から
「こんなに喜んでもらえたら連れてきがいがあるね♪」って
言ってもらったこともありますが・・・v-291
楽しそうに走る姿を見てると、ホントそう思います!

クッキーにかわいい~をありがとうv-345

リンクの件ありがとうございます~
早速貼らせていただきますねv-291
Posted by クッキーママ at 2009.11.03 23:37 | 編集
ドックランに行ったんだぁ~。
クッキー君笑顔で楽しそうだね。可愛い。
それから、モデルしたんだね。
クッキー君とお花いいねぇ。
Posted by さとこ at 2009.11.04 08:31 | 編集
クッキーちゃん、ドッグランで楽しそう~
こんなニコニコ笑顔されたら、また連れて行ってあげたくなりますね♪

ピンクのコスモス、まだ咲いていたんですね~
こちらでは、もうほとんど見られなくなりましたよ。
変わった色で、黄色や地味な赤が咲いている公園もあったけど
やっぱりコスモスは、このピンクが好きです。
お目目クリクリのクッキーちゃん。
上手にモデルさん出来て、可愛い(*^▽^*)♪
Posted by ゆーなまま at 2009.11.04 11:26 | 編集
さとこさんへ

ここのドッグランは大好きで、
毎回楽しそうに走り回っていますv-290
家から近いし、なんといっても無料だし
この笑顔が見たくて
何度も通ってしまいます~v-411
Posted by クッキーママ at 2009.11.04 20:34 | 編集
ゆーなままさんへ

こんばんわ~
遊びに来てもらえて嬉しいですv-238

ここのドッグランは、家から近いし、無料だし(笑)この笑顔見たさに
何度も通っていますv-290
ホント、恥ずかしいぐらいハッスルして走りまわるんですよ~
連れてきがいがありますが・・・v-425

ゆうくん・ななちゃんも
綺麗な黄色のコスモス畑にいかれていましたね~
すみません…読み逃げしていましたv-421
このコスモス畑、まだもう少し楽しめると思っていたのに、
切り花サービスで、みるみるうちにピンクがなくなっていっていました・・・
この辺は、ピンクばかりで、私は、ゆーなままさんの黄色のコスモス畑の写真が羨ましかったですけど・・・・v-353

クッキーに可愛いをありがとうv-344
Posted by クッキーママ at 2009.11.04 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
