--.--.--



2010.07.12

嬉しい発見!!・・・・♪

7月12日(月)

昨日は午後からのバレエのレッスンでした・・・
発表会3週間前になって、3着分の衣装のうち1着が手元に届きました♪
なかなか可愛い衣装です

               DSCF7602.jpg

そして、夕方ほんの少ししかお散歩へ行けなかったので、
今日仕事が終わってからクッキーとまたまた三木SAのドッグランへ
行ってきました

朝方たっぷり降った雨で地面が心配でしたが、
少しゆるい部分もありましたが、大丈夫でした
誰もいなくて貸切なので、ボールで遊ぶことにしました♪

         DSCF7609.jpg

その前に・・・ボールを見せて少し意地悪をしてみました(笑)

DSCF7606.jpgDSCF7607.jpg
             DSCF7608.jpg

見事ボールをゲットした後、楽しそうにボールを咥えて走り回っていました♪

      DSCF7603.jpg

      DSCF7605.jpg

こんな意地悪なことをしたら、ママのところには一切持ってこなかったです
「ママには渡さないですよ~
 
      DSCF7604.jpg

楽しく遊べたので、仕事中から無性に食べたかったこちらを
食べることにしました♪
「コーヒーゼリーフラぺチーノ」

           DSCF7611.jpg

クッキーもガムで付き合ってくれました♪

       DSCF7614.jpg

そして、が骨折をした日から、ランドセルが背負えないため
送迎をしなくてはいけなくなったママ・・・
このまま小学校へ向かいます・・・が微妙に時間が早い・・・

帰り道で秋にもみじが綺麗だった「金剛寺」に時間調整で寄ってみました
そしたら、めちゃくちゃ紫陽花が綺麗でした

紫陽花が密集している場所を秘かに探していたので、
こちらはとっても嬉しい発見でした
見頃は過ぎていましたが、来年からこの季節は必ず見に来ようと決めました♪

        DSCF7617.jpg

        DSCF7618.jpg

低い位置に花が咲いているので、クッキーとも撮りやすくて、
いい感じでした

        DSCF7615.jpg
        DSCF7616.jpg
        DSCF7621.jpg

DSCF7622.jpgDSCF7623.jpg
              DSCF7619.jpg

交通量は多くないですが、一般道の脇に咲いているので、
車に気をつけながらの撮影場所になりますが、
とっても綺麗な紫陽花ロードを発見が出来て、嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





      

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/230-9d8173cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ、爽やかなブルーの素敵な衣装ですね。
発表会が益々楽しみですね。

紫陽花、まだこんなに綺麗に咲いているんですね。
ホント地面まで咲いているのでクッキー君との記念撮影にもってこいですね。

ランでもクッキー君はすっごく楽しそうに走ってくれるので
連れてった甲斐がありますよね。
うちはクンクンばかりで走らないのでほとんど行きません・・・v-356
Posted by ナナママ at 2010.07.12 17:28 | 編集
v-206さんのバレエの衣装、とっても素敵ですねー。
水色、私の一番好きな色なんですよねー。

三木SAが近いから、いい散歩コースでいいなあ。
ボールを必死で取ろうとしているクッキー君の伸びきった後ろ姿が
めちゃかわいいです。
SAにスタバがあるのも魅力的~。

あじさいのいいスポットが見つかりましたね。
クッキーママさん、ナイススポット探しのアンテナがすごいわ!
Posted by ポン太ママ at 2010.07.12 18:05 | 編集
とっても可愛らしい衣装ですね
発表会が楽しみですね(*^_^*)

ボール 意地悪されちゃったのね(笑)
精一杯伸びてボールを取ろうとしてるのが可愛い~
紫陽花も綺麗ですね~
低い位置にあるお花って わんこと撮りやすくて嬉しいですよね
風太市の紫陽花も咲き始めてきました♪

↓クッキーくん ランでとっても楽しそうですね
最後のクッキーくん 特に可愛すぎです(*´∇`*)
Posted by ミッキーママ at 2010.07.12 19:03 | 編集
可愛い衣装ですね~^^

クッキーちゃん見事にボール取れましたね(=^▽^=)
すごいすごい♪
楽しそうに走っちゃって^^

アジサイもキレイ~♪
低いと撮りやすそうですね(*^▽^*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.07.12 19:54 | 編集
バレエの衣装って本当に可愛いです♪
発表会が待ち遠しいですね。。。
貸し切りのランで遊べるなんて羨ましい♪
ボール持ってこないで、渡さないよ~ってしてるクッキー君
可愛くて又イタズラしたくなりますね(^^;)
息子さんの送迎は大変ですが、思わぬご褒美♪
色んな色のあじさい綺麗ですね~(^^)
Posted by まったりまま at 2010.07.12 20:48 | 編集
クッキーちゃん♪
ほんとにドッグランが大好きなんですね~♪
この笑顔を見たさに
連れていっちゃう気持ち・・・わかります~( ´艸`)ムププ

v-205の怪我。。。
毎日、送り迎えは大変ですが
早く良くなるといいですね(*´・ω-)b ネッ

男の子は・・・ワンパクぐらいがちょうどいい?(笑)
Posted by マリモ at 2010.07.12 21:29 | 編集
近くに無料で利用できるランがあって羨ましいです
しかも 貸し切り率結構たかいですし・・・(笑)

ボール こうやって意地悪したくなる気もち判ります(笑)
あんよが ピーンと伸びて 必死で取ろうとしてるクッキー君 超!!可愛いですよ

アジサイもとっても綺麗ですね~~~
素敵なスポットが見つかってよかったですね♪
Posted by rui dream at 2010.07.12 22:47 | 編集
バレエの衣装、かわいいですね~!
子どものころ、バレエにあこがれていたので、なんだかうっとりしてしまいます^^
アジサイとクッキーちゃん、よく似合いますね!
送迎、大変だと思いますが、がんばってくださいね^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.07.12 23:23 | 編集
ドックラン、楽しそうですね。
ママったらクッキーちゃんが可愛いからって意地悪しちゃって(笑)
ボール好きなのね^^
紫陽花、きれいですね^^
来年も楽しみ1個増えましたね。
息子さん、大事になさってください。
ポチしていきます。
Posted by みーレオのママ at 2010.07.13 04:00 | 編集
v-22ナナママ様

毎回可愛い衣装なので楽しみです♪
レンタル代・・・請求が怖いですけどね(笑)

紫陽花見頃は終わっていましたが、
ここまで花数が多いと、遠くから見る分には
凄く綺麗でした♪
来年は見頃に行きたいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.13 07:38 | 編集
v-22ポン太ママ様

水色綺麗ですよね♪
でも、夏の発表会は真っ黒に日焼けして水着の跡形がばっちりだし、
淡い色が似合わなくて・・・(笑)
衣装は可愛くて毎回楽しみなんですけどね・・

ありがたいことに、ここのランは近くよく利用するので、
クッキーもここがどこかちゃんと覚えていて
着いた途端テンションあげあげです^-^
上下りの違いもわかっているようです(笑)
こんな田舎にスタバがあるなんて夢みたい♪

Posted by クッキーママ at 2010.07.13 07:42 | 編集
v-22ミッキーママ様

毎回可愛い衣装なので楽しみです♪
夏の発表会は真っ黒に日焼けしているので
淡い色が似合わなくなるので困るんですけどね~

紫陽花綺麗ですよね^-^
これだけ密集している紫陽花は見たことがなかったので
とっても感動しました♪
ランではとっても楽しそうな顔が見れるので
ついつい連れて来てしまいます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.13 07:44 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

バレエの衣装は可愛いので
毎回楽しみにしています♪
日焼けで真っ黒になっているので
似合うかどうか微妙なんですけどね^-^
ランでは楽しそうにしている姿が見れるので
大好きです♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.13 07:46 | 編集
v-22まったりまま様

毎回可愛い衣装なので楽しみです♪
夏の発表会は真っ黒に日焼けしているので
淡い色が似合わなくなるので困るんですけどね~

そうですね・・この紫陽花の発見は
v-205の送迎のお陰ですもんね~
そう考えたら、後夏休みまでの少しの送迎も
頑張れそうです(笑)
ここのランは貸切率が高いのでお勧めです♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.13 08:20 | 編集
v-22マリモ様

そうなんですよ~
着いたらここがどこなのかちゃんとわかっているようです♪
上り・下りのSAの区別もついているようなので
ビックリです^-^
この顔見たさに通ってしまいます♪
夏休みまでもう少しなので、
送迎も頑張ります♪
ワンパク過ぎても困りものですよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.07.13 08:23 | 編集
v-22 rui dream様

必死になっている姿ってたまらなく可愛いですよね~♪
ついつい・・・(笑)
本当にここのランは貸切率が高いので
助かっています^-^

紫陽花見頃は終わっていましたが、
ここまで花数が多いと、遠くから見る分には
凄く綺麗でした♪
来年は見頃に行きたいです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.07.13 08:25 | 編集
v-22 なないろぱれっと様

毎回可愛い衣装なので楽しみです♪
夏の発表会は真っ黒に日焼けしているので
淡い色が似合わなくなるので困るんですけどね~
後・・・衣装レンタル代の請求も怖いです(笑)
紫陽花のいい感じの撮影スポットが見つかってラッキーでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.13 08:29 | 編集
v-22 みーレオのママ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
必死の顔ってとっても可愛いので、
ついつい・・・(笑)
後もう少しで夏休みなので、それまで送迎
頑張ります^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.13 08:31 | 編集
おぉ~可愛らしい衣装ですね。
お姉ちゃん、スラっとしててスタイルいいし舞台に立ったら凄く映えるでしょうね(^-^)

あっ、クイズにもなったクッキー君のボールだ(笑)
クッキー君、一人でボール遊びできるなんていいですね~。
うちは投げないとダメだから(^^;)
クッキー君、いい顔してますね~
ほんと楽しくて嬉しそうな顔してますよ。
Posted by まさ at 2010.07.13 08:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.13 14:15 | 編集
v-22まさ様

衣装は可愛いけど、
今の季節の発表会は日焼けで真っ黒になっているので
こんな淡い色の衣装は微妙なんですけどね(笑)

あ・・クッキーも投げた方が喜んで遊びますけど、
この日はチョット意地悪して、やっと自分の力で
ゲット出来たボールだったので
一人で遊んでしましたよ^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.14 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
