--.--.--



2010.07.13

月に一度の・・・・♪

7月13日(火)

今日は月に一度のパパの平日のお休みです♪
でもだし、を2時に迎えに行かないといけないので、
ゆっくりする時間はありません
だから、昨日も行った三木SAのスタバでランチをすることにしました
いつも、行くのはおやつの時間なので美味しそうなサンドイッチを見ては
「食べたいな~」と思っていたので、やっと念願が叶いました

大きな屋根があるので、雨でも大丈夫です

この丸窓から見える景色が大好きです♪

DSCF7634.jpgDSCF7632.jpg

サンドだけでは物足りないかも・・と思っていましたが、
とてもボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました

      DSCF7625.jpg

チキン&エッグ・・・とっても美味しかったです

              DSCF7626.jpg

今日はさすがにドッグランは無理だからね~
クッキーも残念そうに眺めていました・・・

DSCF7635.jpgDSCF7628.jpg

でも、美味しいものがもらえて嬉しそうでした♪

       DSCF7629.jpg

       DSCF7630.jpg

帰るころにはリードを絡ませてしまって、
身動きがとれなくなっていました

DSCF7636.jpgDSCF7637.jpg

雨の中のお出かけでしたが、気分転換が出来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/231-1fa8dfe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日スタバいいな~
サンドイッチも美味しいんですね。。
ママさんの所は、ランにもワンと行けるカフェにも恵まれていて
とっても羨ましいです♪
明日は晴れると良いですね(^^)
Posted by まったりまま at 2010.07.13 16:28 | 編集
パパとデートしてきたの?ラブラブですねぇ*^0^*
サンド、美味しそうですね、私も食べたいな^^
神奈川も雨で散歩は出来そうにもありません。
クッキーちゃんも残念そうですね。
明日は雨があがりますように。ポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.07.13 16:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.13 16:50 | 編集
たしかに丸い窓からの景色~♪
すごく素敵ですねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

雨でドックランは無理だったけど
パパさんママさんと一緒に
おでかけできてクッキーちゃんも
嬉しそうですね(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by マリモ at 2010.07.13 21:12 | 編集
こんばんは
平日はやはり空いてていいでしょ
スタバはサンドイッチとかボリュームあるでしょ
飲み物も美味しいし、
クッキーちゃんも気分転換できたかな
可愛いカフェマットですねえ~
紫陽花も綺麗に取れてます
まだまださいてるんですね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.07.13 21:49 | 編集
クッキーちゃん~

リードが絡まったら、もっと困った顔しなきゃ!笑

いっつも可愛い笑顔すぎるぞ!
Posted by ラッコ at 2010.07.13 22:32 | 編集
サービスエリア・・・羨ましいです~

スタバ いいなぁ おうちで おとすコーヒーも良いけど スタバがやっぱり好き♪

リードが絡みつく・・・これわかります!!
ルイ君もよくやりますよ~
Posted by rui dream at 2010.07.13 23:02 | 編集
v-22まったりまま様

そうですね・・ありがたいことに、
近場にクッキーといろいろお出かけが出来る場所が
あるので助かっています^-^
でもとっても田舎なんですよ~(笑)
今日も雨ですね・・
そちら地方朝から警報が出ていましたけど、大丈夫ですか??
Posted by クッキーママ at 2010.07.14 08:00 | 編集
v-22みーレオのママ様

今日も残念ながら雨もようです・・・
お散歩が連続で出来ない日が続くと
さすがに辛いでしょうね~
スタバのサンドとってもお勧めですよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.14 08:02 | 編集
v-22マリモ様

雨降りが続いているので、
少しは気分転換が出来てるかな・・・
ここに来れば、旅行中のトイレ休憩気分を
味わえるので(笑)何度でも通ってしまいます♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.14 08:22 | 編集
v-22 ぴいこ&ふうこ様

ホント平日は空いていていいいですね♪
スタバのサンド見た目よりかなりボリュームがあって
ビックリしました^-^
田舎なのにここへ来れば
こんなお洒落なお店があるので嬉しいです♪
この紫陽花・・見頃だったらもっと綺麗だったでしょうね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.14 08:24 | 編集
v-22ラッコ様

ふふふ・・・
どうにかしてもらえる・・と思っていたのか
全く困っていませんでしたよ(笑)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.14 08:25 | 編集
v-22rui dream様

やっぱりスタバのコーヒーは一味違いますよね♪
コーヒー通ではないけど、
ここのコーヒーは美味しいってことだけはわかります(笑)
近くにあって本当にありがたいです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.07.14 08:27 | 編集
お久しぶりです

引っ越し中も遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。
なんだかまだ片付いてはいませんが・・・
のんびり片付けるつもりです
って 大掃除の季節になったりして(笑)

月に一度のパパさんとデートの日だったんですね
いつも 仲良くお出かけで羨ましいな♪
Posted by @るんた at 2010.07.14 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
