--.--.--



2010.07.14

大変大変・・・・♪

7月14日(水)

クッキー・・大変なことが起きたのよ~

「何が起きたのですか~

        DSCF7617_20100714132104.jpg

夏休みの旅行・・ママには珍しくGW前から計画して宿泊先も予約していたのに、
パパの休みと予約している日が違っていたみたいなのです

今からお盆の予約なんか取れるのかな・・・

行先は・・・↓を予定していて、2泊3日の計画もママの中では
ばっちり決まっていたのにね~

        DSCF7622_20100714132101.jpg

「それは困りましたね~」

        DSCF7618_20100714132104.jpg

ああ~~河口湖の木ノ花美術館のオルソンさんの「イチゴパフェ」・・
「ほうとう」「富士宮焼きそば」食べたかったな~

「美味しそうです・・僕も食べたかったです
でも、ママ食べることばかりじゃないですか~

       DSCF7619_20100714132103.jpg

いえいえ・・もちろんクッキーも一緒に行ける観光もちゃんと考えていましたよ~

宿泊先は朝霧高原だったので、
1日目は・・・陣馬の滝で水遊びして、
白糸の滝見て、カフェナチュレでランチして、
お友達にも会いたかったな~

2日目は河口湖へ行って
天上山公園のカチカチ山ロープウエイに乗って、
カチカチ山の可愛いオブジェとクッキーをしまくって、
見頃が遅れているらしい大石公園の花のナイアガラ見て、
テディベア館へ行って、
「オールドフレンズ」って言うラン併設のカフェでランチして・・

3日目は静岡南駅に設置されたガンダムをゆっくり見学して
いろんなSAに寄りながら、帰って・・

あ~~~書いていて悲しくなってきた

「で・・どうするんですか

        DSCF7620.jpg

まだ1カ月あるしいろいろ探しまくって、キャンセル待ちしまくって頑張るわ

最悪・・車中泊よ~

富士山はやっぱり雪化粧した景色を見たいから、この計画は来年のGWに持ち越しに
するかもしれないけどね・・・

また行き先から決めて・・・
夏休みの旅行が白紙に戻ってしまいました

「僕は何処へでもついて行くから、ママ頑張っていいところ
見つけてください

         DSCF7621_20100714132102.jpg

はい・・頑張ります~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/232-fc5f0bcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、奇遇ですね(笑)
俺も夏に山梨方面に行こうかと思ってたんですよ。
うちの場合は車中泊だけど(^^;)
静岡のガンダムは24日からでしたよね。

クッキーママさん日頃の行いがいいから(多分(笑))、きっとキャンセルでますよ~(^-^)
Posted by まさ at 2010.07.14 14:52 | 編集
え~もの凄くショックですね(>_<)
何とか空いてるところがあるといいですね。
折角たてた計画がかなうよう、応援していますね(^^)
Posted by まったりまま at 2010.07.14 16:23 | 編集
あらら。。
このアクシデントが1番、痛手ですよね?
クッキーちゃんは心配しなくても良いのよ、ママが、、、あはは。
今からはどうでしょうね。
うまくいけばおkでしょうね^^
探そう頑張ろう^^
駄目なら来年に期待して^^
頑張れポチ凸して帰るよ*^▽^*/
Posted by みーレオのママ at 2010.07.14 18:29 | 編集
うわ~、それは大変、えらいこっちゃ!!
富士五湖周辺とか伊豆とか、信州とか、那須とか、、、
あー、わんこOKの宿も多いみたいだし、いいスポットが
たくさんあって、いいですよね~。
あちこちのブログでも、きっと情報収集にぬかりがなかった
んでしょうね、クッキーママさん。
どこかいいところが予約できますように。。。

我が家の夏は、近場でうろうろです(笑)
Posted by ポン太ママ at 2010.07.14 20:31 | 編集
うちは連休がほとんどないし、たまの連休も日程が決まるのは数日前(T_T)
それでも旅行出来ましたよ。
まだ1ヶ月あるし、きっと何とかなりますよ!

あれ?ガンダム好きだったんですか?
Posted by ハロとうちゃん at 2010.07.14 20:33 | 編集
あれ~、クッキーちゃん家の夏の旅行どうなっちゃうのかしら。
(。´-ω・)ン?
何だか、山中湖、河口湖、ポメ界ではブームですね。
クッキーちゃんの他にね、最近、こちら方面にお出掛けした
ポメちゃん、5家族もいるの。
やっぱり、カチカチ山には、みんな行ってたよ。
あとね、今の時期は、ラベンダーが見れたみたい。(*^_^*)
Posted by at 2010.07.14 21:23 | 編集
ありゃまぁ
やっちゃいましたね

でもでも まだ キャンセル待ちって手もあるし・・・
諦めずに トライすることが大切ですよね~~~

いけたら良いのにね~~
関東方面 ペットといけるところ多いですものね
Posted by rui dream at 2010.07.14 21:33 | 編集
我が家も夏休みの旅行計画は、私の担当なので、クッキーママさんの気持ち、わかります。。。
お盆は、宿泊先見つけるの大変ですよね。
クッキーちゃんも一緒にお泊まりするんですね!
いいお宿が見つかりますように!
Posted by なないろぱれっと at 2010.07.15 01:21 | 編集
私も、茶々さんと一緒に富士山見たいんですよ~♪
でも、なかなか本格的に計画してないけど(^^;)
お友達ポメちゃんが、ペンションポメラニアンに何度か行っていて
ポメ好きの私は、いつか行きたい宿なんです♪

旅行の予定が、変更になるのはショックだけど、
富士山、伊豆の辺りとか、ペットと泊まれる宿たくさんあるし
1ケ月前なら何とか大丈夫だと思いますよ~^^


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.07.15 02:03 | 編集

ええっ~残念ですねv-12
かなりパーフェクトな計画なのにぃ~~~

キャンセルがあればいいですね・・・

でもでも 今は車中泊も流行ってるし
キャンプみたいで楽しいかもしれないですよ!

Posted by @るんた at 2010.07.15 09:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.15 10:05 | 編集
あらら~、やっちゃいましたね。
どこか、いいところが空いているといいですね。
我が家は、熊野(実家)に帰省するだけでーす。
帰省するときは、獅子丸の誕生日にいただいたおもちゃを
持って行きますね♪
Posted by けいたん at 2010.07.15 11:41 | 編集
あららら~(ll-へ‐。)
残念ですね(´・ω・`)

どうにか宿取れるといいね!
ママさん頑張って~!!
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.07.15 12:13 | 編集
v-22まさ様

まささん家もそうだったんですか~^-^
新しい宿泊先を探しまくったら
あるもんですね~♪
早速予約とれてヤレヤレです^-^
ガンダム・・24日からなんですね~
行くころは落ち着いてゆっくり見れますね♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:23 | 編集
v-22まったりまま様

ありがとうございます♪
探せばあるもんですね~
早速新しい場所予約とれてヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:25 | 編集
v-22みーレオのママ様

はい・・やっちゃいました^-^
私にしては珍しく早い行動だったんですけど、
慣れないことをするのはダメですね(笑)
でも、探せばあるもんですね~
早速新しい場所予約とれてヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:26 | 編集
v-22ポン太ママ様

そうなんです・・・皆さんのブログを参考に、
行きたい場所全部調べていました♪
で、新しい宿泊先を検索しまくったら
あるもんですね・・・
早速予約が出来てヤレヤレです^-^
ご心配ありがとうございました♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:28 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ガンダム・・パパが大好きなんです♪
何といっても、去年車中泊でお台場まで見に行ったぐらいですから(笑)
私はお台場でお買い物が出来てラッキーでしたけど♪
でも、あまりにも人が多すぎて、写真も子供たちにクッキーを抱っこさせて
さっさと終わらせてしまったので、今回はじっくり撮りたいな~と思って・・・

新しい宿泊先を探しまくったら
あるもんですね~♪
早速予約とれてヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:31 | 編集
v-22愛ちゃんへ

ぜひ行ってみたい場所ですよね~♪
富士山に湖にお花・・・
それに、ワンコにも優しい場所がたくさんあるしね~
で、どうなるかと思ったけど、
探せば何とかなるもんですね・・
早速新しい宿泊先を予約出来てヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:33 | 編集
v-22rui dream様

やっちゃいました~~
でも、あきらめずに探し続けたらあるもんですね~♪
早速新しい宿泊先を予約出来てヤレヤレです^-^
せっかく計画を立てていたので、予定はそのままで・・
良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:35 | 編集
v-22なないろぱれっと様

ご心配ありがとうございました♪
探せば何とかなるもので、
新しい宿泊先を予約出来てヤレヤレです^-^
せっかく計画していたので予定はそのまま行けそうです♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:37 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

ご心配ありがとうございました♪
おかげ様で、探せばあるもんですね~
早速新しい場所予約とれてヤレヤレです^-^

ペンションぽめらにあん・・私も行きたいんですけど、
お家以外のトイレが出来ないので、
すぐ外へ行けるコテージしか選択できなくて・・・
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:39 | 編集
v-22@るんた様

やっちゃいました~~ v-12
でも、あきらめずに探し続けたらあるもんですね~♪
早速新しい宿泊先を予約出来てヤレヤレです^-^
せっかく計画を立てていたので、予定はそのままで・・
良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:41 | 編集
v-22けいたん様

ホントやっちゃいました~~v-12
でも、探せば何とかなるもので、
早速新しい宿泊先を予約できました♪

獅子クンおもちゃ気に入ってくれるといいな^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:43 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

ありがとうございます♪
探せばあるもんですね~
早速新しい場所予約とれてヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.15 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
