--.--.--



2010.07.18

充実休日・・・・♪

7月18日(日)

今朝目を覚ますとクッキーが幸せそうに何かをかじっている
寝ぼけながらも取りあげると・・
セロハンテープを何処からか探し出してかじっていました
犯人は・・・でしょうけど

取りあげようとしても必死で取り返しに来ました

        DSCF7706.jpg

食べてはなさそうですが、テープの破片がたくさん毛に付いていて、
取るのが大変でした

        DSCF7707.jpg

こんなことで始まった日曜日でしたが・・・

今日は12時から5時までのバレエのレッスンでした
2着目の衣装が届きました♪
衣装はとっても可愛いのですが、この淡いピンクが日焼けした肌を強調させて、
微妙です(笑)
本番は肩から手の先までファンデーションを塗るそうです

今日の練習は本番の会場で照明合わせだったので、クッキーはお留守番で
家族みんなで出かけました

            DSCF7705.jpg

着替えの手伝いや、本番当日の説明会・化粧講習が2時間もあったりで疲れてしまって、
夕食を作る気が起きなかったので、
そのままラーメン屋さんで夕食を食べて帰ることにしました

今日は偶然餃子が88円の日だったのでラッキー気分は倍増でした
(8・18・28日・・・8の付く日は88円の日なんです)

↓の辛さを選べるラーメン・・・ママのお気に入りラーメンです♪
今日は控え目に1レベルにしましたけど・・・

DSCF7708.jpgDSCF7709.jpg       
            DSCF7710.jpg

パパは期間限定の冷やし辛ラーメン♪
こちらも食欲の落ちる夏にピッタリのラーメンでした
この他、子供たちのラーメン・から揚げ・チャーハンでお腹も大満足になりました♪

      DSCF7711.jpg

そして時間は7時前だったけど、まだ明るかったので、
ずっとお留守番だったクッキーを迎えに帰ってから、
またまた三木SAのドッグランへ行きました♪

今日は上りです

こちらはランの横にも広~い芝生広場があります

       DSCF7713.jpg

今日は、3連休の中日なので、SAもいつも以上に混みあっていました・・
ランにも何組かのお友達が遊んでいました♪
クッキーが様子を伺っていると・・・

       DSCF7712.jpg

お友達が挨拶に来てくれましたよ~

       DSCF7714.jpg

柴犬ちゃんもやってきて・・

       DSCF7716.jpg

モテモテのクッキーでした

       DSCF7717.jpg

「皆と仲良く出来ましたよ~
に報告していました(笑)

       DSCF7718.jpg

その後、毎年恒例・・の楽しみにしているクワガタ探しに
出かけました♪
毎年1匹はいてる木だったのですが、
今年は残念なことにいなくてがっかりなでした・・

      DSCF7719.jpg

バタバタと忙しい1日でしたが、とっても充実していました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/235-ae33af45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~っ!
三木SA寄ってたらクッキーちゃんに会えたんだ;;<やっぱり;
実は昨日三木を通過してお出掛けしていたのですが、行きは日が高くて暑すぎるし、帰りは寄りたい所があって時間に追われて帰ってしまったので寄れなかったんですよね(;;。
実は、ちらっと帰り「もしかしたらクッキーちゃんSAに居たりして~、とか思ってたんですよ。当たりだったんだー。残念(;;。
お姉ちゃん、衣装とっても素敵ですね(^^)
お子さんは陽に焼けちゃいますから(^^;。ファンデーションで隠せば大丈夫♪ですよね♪
Posted by そら at 2010.07.19 09:38 | 編集
とっても充実した素敵な休日だったんですね~♪

お姉ちゃんの衣装 とってもかわいいe-266
手にファンデーションを塗るんですね!
白い方がいいのかな?

餃子が88円なんて羨ましすぎます
しかも ラーメンもどれも美味しそうだし いいなぁ~
Posted by @るんた at 2010.07.19 16:51 | 編集
おぉ~ クッキーくん楽しくイタズラですね(*≧m≦*)
イタズラっぷりがまるで風太のようです(笑)
風太はガムテープでやらかしてました

そちらは梅雨が明けて いよいよ夏本番なんですね
晴れなのは嬉しいですけど 暑すぎは人もわんこも辛いですね(^▽^;)
ランではモテモテクッキーくんだったんですね~
ちゃーんとご挨拶ができてエライね(*^_^*)
報告に来てるお顔がとっても可愛い~
Posted by ミッキーママ at 2010.07.19 19:35 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんセロテープボロボロにしちゃったんですね
気持ち良く噛んじゃったんだ(^_^)
娘さんの衣装胸にお花がワンポイントでとても素敵ですv-424
クッキーちゃんもここのランには良く行きますね
お友達も増えたでしょ(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.07.19 20:23 | 編集
v-22そら様

こんばんわ~★
え~~~っ!!そうだったんですか・・
残念です~~出会いたかった・・・
最近やたらとここへ行っていますからね・・
我が家のお気に入り場所です♪
衣装はとっても可愛くて素敵なんですけど、
この季節この淡~い色がどうも似合わなくて(笑)
当日はファンデーション塗りまくったらもうちょっとマシになるのかな・・・
Posted by クッキーママ at 2010.07.19 21:41 | 編集
v-22@るんた様

衣装はとっても可愛くていい感じなんですけど、
今の季節水着の跡形がばっちりですからね~
本番は皆同じ化粧で自分の子供がわからなくなります(笑)
皆真っ白毛のお化けですよ~(爆)
ここの場所は美味しい上にとっても安いので
我が家が良く行くお店です♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.19 21:45 | 編集
v-22ミッキーママ様

ふふふ・・風太君もやらかしましたか~^-^
全く反省なく悪気のない態度なので
怒る気にもなれません(笑)

ホント梅雨が明けた途端、夏到来で
まいってしまっています・・・
夕方になるとホッとして、やっと出掛けたり
お散歩に行く気分になれます・・
まだまだ始まったばかり。。お互い頑張って乗り越えましょうね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.07.19 21:49 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

とっても可愛くて素敵な衣装なんですけど、
どうしても水着の跡形ばっちりの日焼けした肌が気になって・・・^-^
ここのランへはよく行くけど、
時間は決まってないし上り下りもその日の気分だし、
なかなかお友達は出来ません・・
それに旅行やお出かけの途中の人が多くて、
皆さん長居されませんからね~
その場限りになってしまって、決まったお友達作りは難しいですv-390
Posted by クッキーママ at 2010.07.19 21:58 | 編集
朝からクッキー君頑張りましたね(^^;)
飲み込まなくて良かったです。
バレエの衣装可愛いですね。とても似合ってますよ(^^)
ラン楽しそうですね。クッキー君お友達沢山でいいな~
いつか みるくとも遊んでね♪
Posted by まったりまま at 2010.07.19 22:42 | 編集
お~~~
セロハンテープ 良い感じでふにゃふにゃになってますね・・
飲み込まなくて良かったですね~~
あの ゴムのような感覚がいいんでしょうか??
とにかく良かった(^-^)

バレエの衣装すっごく可愛いですね~
スラっとしたv-206ちゃんによく似合いそうです

クッキー君も SAでいっぱい遊べてよかったね~
盛りだくさんの休日 楽しめてよかったですね
Posted by rui dream at 2010.07.19 23:25 | 編集
クッキーちゃん、セロテープで遊んでいたんですか。
噛み心地が良かったのかな?
ラーメン、おいしそうですね!
食べたくなりました^^
クッキーちゃん、モテモテでよかったですね!
ドッグランにもずいぶん慣れてきましたね^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.07.20 00:27 | 編集
v-22まったりまま様

こちらこそ・・また遊んでね♪みるくちゃん~
大人しいと思ったらいつも悪いことをしているんですよ~
小さい子供と一緒で目が離せません・・・
また我が家につかまり立ちの頃の子供がやってきたって感じです(笑)
永遠に大きくならないので大変ですね・・・
バレエの衣装は毎年とっても可愛いので
楽しみなんですが、今回も可愛くて大満足です♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.20 08:35 | 編集
v-22rui dream様

めっちゃ幸せそうにかじっていましたよ・・・
嚙み心地が良かったのかな??
でも、何処から見つけてくるかわからないので
油断大敵です(笑)
ホント飲み込まなくて今回は良かった~♪

バレエの衣装は毎年とっても可愛いので
楽しみなんですが、似合う似合わないは別として(笑)、
今回も可愛くて大満足です♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.20 08:38 | 編集
v-22なないろぱれっと様

めっちゃ幸せそうにかじっていましたよ・・・
よっぽど嚙み心地が良かったんでしょうね^-^
何処からか見つけ出してくるので、困りものです・・・
ここのラーメンは安くてとっても美味しいので
我が家の行きつけのお店です♪
Posted by クッキーママ at 2010.07.20 08:39 | 編集
日曜日はご一緒できず残念だったけど、凄く充実された休みだったんですね~(^-^)


めちゃめちゃ美味そうなラーメン…
しかも安いときたら凄く繁盛してるんじゃ?
またこっそりと場所教えて下さいね(笑)

高速やっぱり混みますね(^^;)
その代わり言っちゃなんだけど、SAのランも盛況なのでこちらは嬉しいですよね(^-^)
Posted by まさ at 2010.07.20 10:15 | 編集
v-22まさ様

やっぱりランへ行ったら貸切も嬉しいけど、
お友達がいてる方がもっと嬉しいですもんね~♪
でも、SAのランは入れ替わりが激しいけど・・・
ここのラーメンはチェーン店で、この辺ではよく見かけます^-^
安いのでこちらへよく行きますが、
本当はもっとお気に入りのラーメン屋さんがあります(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.07.21 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
