--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.20

予定が狂ったけど・・・♪

7月20日(月)

今日は子供たち終業式です・・・明日から長い長い夏休みに入ります
賑やかな毎日になりそうですが、クッキーは嬉しいかな♪

昨日の事です・・・

暑くて暑くてダラダラ過ごしていましたが、
4時頃から鴨池のお気に入りカフェ[prato café(プラートカフェ)]さんへ
冷たいデザートを食べに行こうと家を出ました

それなのに・・・
土日限定なことをすっかり忘れていて、この日は祝日なので定休日でした
気分は冷たいデザートになっていたので、
このまま家へ帰るわけにはいきません

クッキーも一緒に・・となると限られてくるので、いろいろ考えた結果
ジェラートのお店で買って、車の中で食べることにしました


「美味しいおやつが食べれると思って付いてきたけど、
ここはどこですか~~

順番に好きなジェラートを買いに行きました♪

DSCF7749.jpgDSCF7748.jpg

今の季節、ゆっくり写真撮影をしていると、溶け始めるので
この一枚だけですが・・・
「ラムネ」味がとってもさっぱりしていて美味しかったです

私達の後1組が買われて、売り切れになっていたのでグッドタイミングでした♪

        DSCF7747.jpg

ここまで来たので、すぐ前の播磨中央公園へ寄ることにしました♪

この日初めての駐車場に停めましたが、このゴルフ場のような
芝生広場がすぐ目の前で、まだ暑かったので貸切で最高でした

           DSCF7751.jpg

少しの間、ノーリードで走らせてあげることにしました♪

「走ってもいいんですか~」とキョトンとしていましたが・・・

        DSCF7752.jpg

嬉しそうに走り始めました♪

        DSCF7753.jpg

子供たちとも楽しそうに走り回っていました

        DSCF7755.jpg

        DSCF7756.jpg

パパも加わって、一段とハッスルしていましたよ~
皆裸足です(笑)
ママもこの後この中に加わったんですけど、芝生がフワフワで
真似して裸足で走ったらとっても気持ちよかったです♪

        DSCF7758.jpg

今日のお気に入りの写真です♪
骨折固定バンドが微妙ですけど・・・(笑)

大好きなの元へ走っていく様子の激写に成功

        DSCF7757.jpg

もう少しアップにしてみると・・・
とっても嬉しそうにの元へ♪


。。。で終わればいい感じなんでしょうけど(笑)実は、このままの元へ
と思わせといて、後ろにいるパパの元へ行っていました

        DSCF7746.jpg

この辺でカメラの電池の残量が怪しかったのと、
思いっきり走ってまったりモードに入りそうだったので、その前に・・・
綺麗に咲いている花壇の前でクッキーにモデルをしてもらいました♪

       DSCF7759.jpg

       DSCF7761.jpg

予定は狂ったけど、クッキーはこっちの方が楽しめてよかったね♪
しかし・・・この広場こんなに綺麗で広いのに誰も遊んでいないのが不思議でした
この周りをジョギング&ウォーキングされている方を、
1時間近くいて、時々見かけただけだったし・・・
とっても穴場な場所を発見できました

            DSCF7760.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/236-704288b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
芝生の上を裸足でかけるなんて、いいですね~
気持ち良さそう~♪
もう何年もそんな事をしていないなぁ~
今度私もやってみようかな・・なんて
年甲斐もなく思ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

v-205ちゃんのもとにかけて行くクッキー君
ホントにうれしそう!
いい写真ですネ。
でも、この後オマケがついていたとは・・(*´∀`)クスクス
Posted by るう・りんママ at 2010.07.20 11:59 | 編集
ジェラート、とっても美味しそうですねっ。
暑いときはラムネ味はさっぱりよさそう。

きれいな緑の芝生をうれしそうに走ってるね。
裸足で走ったのなんて、ここ最近ないですね。。。
あたしも行ってみたくなりました。
Posted by クッキーpics at 2010.07.20 13:00 | 編集
もう、夏休みなんですね~
こちらは今週の末からです!
冬休みが長いので夏休みは短めですが
やっぱりお出かけ出来るから
夏休みの方が楽しいですよね~♪

ラムネのジェラートはさっぱりしてるのかな?
美味しそう!!
Posted by @るんた at 2010.07.20 13:35 | 編集
ママさん!
クッキーちゃんの飛行犬写真ですね~♪
芝生で走り回って
みんな気持ちよさそう~v-398

連休最終日。
我が家もジェラートかかき氷が食べたくて外出~v-231
結局、近所にできたアイスクリーム屋へ行くことに・・・
いつもガラガラなのに
サーティワンアイスも行列でしたwww

ほんと暑かったもんね・・・v-356
Posted by マリモ at 2010.07.20 15:14 | 編集
確かに気分がデザートで出かけたのに休みだったり
売り切れだとガッカリですよね^^:
でもラムネのジェラート、美味しそうですよ^0^
広い芝生ですね、誰も居なかったなんてラッキーですね。
わーーーーーぁい、私も裸足で走りたいよぉー。ピョン、ピョン。
私は神戸のしあわせの村の芝で、みーを放したら構内放送で
「犬を放さないでくださーい」
と、放送されたママです。犬は我が家しか居ないので100%ママたちです、密告されたのです><
少しくらい遊ばせてーー
楽しそうなクッキーちゃんにポチ凸っとして帰りまーす。
Posted by みーレオのママ at 2010.07.20 19:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.20 20:20 | 編集
こんばんは
ジェラートボリュームがあって美味しそう!
さっぱりしてそうで暑い日にはいいですね
ここの公園芝生がきれいです、まるでゴルフ場みたい
こんなところでクッキーちゃん最高だね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.07.20 20:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.20 21:55 | 編集
そっか、夏休みか~~~
いいなぁ~
あっ、愛は、毎日が夏休みみたいなもんだけどね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
クッキーちゃん、明日から、お姉ちゃん、お兄ちゃんに
いっぱい遊んでもらえるね。(*^_^*)
Posted by at 2010.07.20 23:03 | 編集
そうかぁ
もう夏休み突入なんですね~
羨ましいなぁ
ママさんは お昼ご飯やらの用意で ちょっと忙しくなりそうですけど…頑張って下さいね♪

クッキー君 いっぱい走れてよかったねぇ
みんな すごい楽しそう

こんな広場が貸し切り状態なんて~本当穴場ですね
Posted by rui dream at 2010.07.21 09:27 | 編集
アイス美味しそう~♪
クッキーちゃんはこっちの方が
きっと嬉しかったでしょうね( ^∀^ )

芝生も素足で歩いたら気持ちいいだろうな~(´▽`*)
誰もいないし気分もいいだろうね(*^▽^*)

お兄ちゃん残念だったね(笑)
パパに行くとはクッキーちゃんやるな~( ̄ー ̄)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.07.21 13:12 | 編集
v-22るう・りんママ様

芝がこんなにフワフワだと思いませんでした~
気持ちよかったですよ♪
機会があればママさんもぜひに!!
ブログ的にはこのおまけがない方が綺麗だったんですけどね~(笑)

v-22クッキーpics様

ラムネ味のジェラートはとってもさっぱりしていて
今の時期にはピッタリでしたよ♪

芝がこんなにフワフワだと思いませんでした~
気持ちよかったですよ♪
機会があればぜひお試しください^-^

v-22@るんた様

そっか~そちらは夏休みが短いんでしたね・・
出掛けるのも暑いので夏は苦手ですが、
やっぱり休みだと気分的にゆっくりするので好きです^-^

ラムネ味のジェラートはとってもさっぱりしていて
今の時期にはピッタリでしたよ♪

v-22マリモ様

本当に暑くなると冷たいものが恋しくなりますよね・・
スーパーなどに一旦入ってしまうと、涼しいので食べたくなくなるけど、
家にいてると無性に・・・

芝がこんなにフワフワだと思いませんでした~
気持ちよかったですよ♪
機会があればぜひお試しください^-

v-22みーレオのママ様

定休日だったおかげで、
美味しいジェラートも食べれて、楽しいお出かけになって
ちょっと得した気分でした~^-^
カフェだけだと、そこだけで帰って来ちゃってるしね~

放送がかかるんですか・・・??
誰もいなくて広い広場があると、少しぐらい・・って
我が家もよく放してしまいますが、
気をつけないと・・・>-<

v-22 ぴいこ&ふうこ様

ジェラートは後味がさっぱりで、ソフトクリームにない良さがありますよね♪
今の季節はジェラート派です^-^
本当にこの公園の芝生広場はゴルフ場みたいでした♪
しかも誰もいなくて最高でしたよ^-^

v-22愛ちゃんへ

いっぱい遊んでもらえるけど、
うるさくてお昼寝が出来なくなるので困ると
言っています(笑)
賑やかな毎日になりそうです・・・

v-22rui dream様

ふふふ・・・ママは実家へ子供を預けて、
帰ってきたら母がお昼の用意をしてくれているので
夏休みだから・・ってお昼の心配をしなくていいんです♪
ありがたいです^-^

本当にこの公園の芝生広場はゴルフ場みたに広いのに
誰もいなくて最高でしたよ^-^

v-22☆美穂ぉ☆様

定休日だったおかげで、
美味しいジェラートも食べれて、楽しい遊びが出来て
ちょっと得した気分でした♪
カフェだけだと、そこだけで帰って来ちゃってるしね~

ブログ的にはこのまま終わった方が、
綺麗だったんだけどね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.07.21 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
