--.--.--



2009.11.05

一番のお友達♪

    11月5日(木)

クッキーの一番お気に入りのぬいぐるみです

毎日、引っ張り出してきては、ハッスルして遊び始めます♪
(発情期です・・・

今日も、との戦いが始まりま~す

     021_20091105204720.jpg

「早く遊ぼう~
     018_20091105204638.jpg

ガブ・・・
     020_20091105204720.jpg

クッキー頑張れ~

     
クッキー強い~
     023_20091105204719.jpg

「おりゃ~まいったか~僕の方が強いですよ~」
     017_20091105204638.jpg

今日もクッキーの勝利でした
いつも、遊び終わると、ほったらかしです


     019_20091105204720.jpg

話は変わりますが・・・

今日のお散歩で落ち葉が綺麗な場所がありました
せっかくなので、クッキーとパチリ

     002_20091105204639.jpg

今日も一日楽しかったね~♪

     003_20091105204639.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/24-2ea0dbc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.06 11:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.06 13:45 | 編集
クッキーくん、トラのぬいぐるみがお気に入りなんだ。
クッキーくん強いね。すごいね。
.遊び終わると、ほったらかしなんだ。
それから、落ち葉とクッキーくん可愛いですね。
あ、リンクさせていただいていいですか?
Posted by さとこ at 2009.11.06 17:22 | 編集
(*^m^*) ムフッ
虎さんはクッキーちゃんのいい遊び相手なんですね。
楽しそうに遊んでるぅ♪
こんな風にひとりで遊んでくれるのはいいなぁ。
うちは私が一緒じゃないと遊びません。

落ち葉にクッキーちゃん、いい感じです♪
振り向きポーズもバッチリね。v-218v-411
Posted by ナナママ at 2009.11.06 20:56 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~

桜の木はすっかり落ち葉になっていましたv-36
可愛いをどうもありがとうv-10

クッキー・・・いつもトラのぬいぐるみでハッスルしてあそびます。
ガウガウ&ウーウーv-359いつも大変です。
見てたらおもしろいですけど・・・

こちらこそ喜んでリンクさせて下さい~
あとで、早速はりますねv-290

これかもよろしくお願いしますv-364
Posted by クッキーママ at 2009.11.06 22:38 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~
写真をほめてもらえて嬉しいです~v-10
でも、なかなか振り向いてくれなくて、
奇跡の一枚でした(笑)

クッキーとトラは、いつも一日一回ですが、
必ずバトルが始まります・・・
突然、ガウガウ&ウーウー言いだして、
可愛いクッキーじゃなくなります(笑)
(発情期です・・・)
でも、しばらくして勝負がつくと、いつもの
可愛いクッキーに戻るんですけど・・・
不思議な時間です~



Posted by クッキーママ at 2009.11.06 22:46 | 編集
クッキーちゃんのお気に入りのぬいぐるみはおっきいね~。
クッキーちゃんとおなじくらいなのに平気なんて・・。
まるでプロレスをしてるみたいやわ。

落ち葉とクッキーちゃん、バッチリ(^-^)b
なかなかのモデルさんですね~。かわいい♪

めぐの家族記念日には
おめでとうのメッセージをありがとうございました。
これからもみんな元気で楽しい思い出を綴りたいと思います。
Posted by めぐchanまま at 2009.11.07 07:21 | 編集
めぐchanままさんへ

こんばんわ~
遊びに来てもらえて嬉しいです♪

クッキーに可愛いをありがとうございますv-10
でも、なかなか振り向いてくれなくて
やっと撮れた奇跡の一枚なんです(笑)
いつもカメラ目線でニコニコ笑顔のめぐちゃんを少しは見習って欲しいものです~

トラのぬいぐるみは発情期なので遊んでいるのかどうなのか・・・・
なんですが、バトルが終わるとおとなしくなるので
ついつい遊ばせてしまうんです。
楽しそうだし・・・・v-290

これからも、楽しい記事を楽しみにしています~v-343
Posted by クッキーママ at 2009.11.07 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
