--.--.--



2010.08.01

頑張ったご褒美  娘編・・・・♪

8月1日(日)

昨日、長い間この日の為に頑張ってきた娘のバレエの発表会本番でした
無事元気にこの日を迎えることが出来て、本当に良かったです♪

本番は自分の事以上にハラハラドキドキしましたが、失敗することなく
立ち見が出るほどの観客の前で堂々と踊る娘の姿にただただ感動しました

今回で3回目の発表会ですが、
正直、この日の為に時間もお金もたくさん費やさくてはならなくて、
「今回で最後に・・・」と心の中でずっと願っていましたが(笑)
素晴らしい発表会に一員として参加できたことを今は感謝して、
このまま娘が望むならもう少し続けて欲しいと思うようになりました

派手な舞台化粧で、細い眼もパッチリ
近くで見たら、怖かったけど(笑)やっぱり舞台上ではこれぐらいしないと
ダメなんでしょうね・・・

        DSCF8268.jpg

頑張ったへのご褒美は・・・
おばあちゃんからのでした
あ・・
これだけのご褒美では、ダメでしょうって声が聞こえてきそうですが

        DSCF8252.jpg

パパとママからもちゃんと用意していましたよ~
こんな風にお花と一緒に渡したくて、
母にお花を買う時に一緒につけてもらうようにお願いしていました♪
そして花束より花かごをリクエストして・・・

お花に可愛くちょこんとくっついている羊毛クッキーです

DSCF8253.jpgDSCF8254.jpg

Reity's dog♪」のYuumiさんにご無理をお願いして、発表会に間に合うようにお願いして作っていただきました♪

早くに手元に届くと、見つかる確率も高くなりそうだったので、
なるべく発表会前に送っていただくようにお願いしていました・・・
夏休みなことをすっかり忘れていて、ポストに届いた時「それ何??」と聞かれて
少々焦りましたが・・・(笑)
無事パパとママからのサプライズは大成功で、
娘もとってもとっても喜んでくれました♪

Yuumiさん・・・とっても可愛い作品を作って頂いてありがとうございました
想像以上の娘の喜ぶ笑顔が見れました♪

それでは、この可愛い羊毛クッキーを紹介しますね

娘へのプレゼントのほかに、ママの羊毛クッキーも一緒にお願いしていました
開封するのがもったいないぐらい可愛くラッピングしてありました♪

一晩このまま飾っておいて、翌日開封させてもらいました

        DSCF8256.jpg

どちらもめちゃくちゃ可愛いです

DSCF8262.jpgDSCF8260.jpg

かごから出すと、ママのオーダー分より一回り小さいクッキーが出てきます♪

DSCF8263.jpgDSCF8264.jpg

Yuumiさんがしてくださった可愛いベンチの上で・・・
バンダナとおそろいのカフェマットまで作ってくださって、とっても可愛いです
お心遣いをありがとうございました
今は右側のようにして飾っています♪
また気分によっていろいろ替えれるので楽しみが増えました

DSCF8266.jpgDSCF8265.jpg

最後はシルバニアファミリーのお家の上で♪

            DSCF8267.jpg

クッキーと一緒に撮ってみましたが、ガブっとされる恐怖の中での
撮影はかなり緊張しました・・
が、可愛く撮れました♪

           DSCF8258.jpg

Yuumiさん・・この度は本当にありがとうございました♪
また可愛いクッキーコレクションが増えてとっても嬉しいです

       DSCF8257.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/244-08ce9097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姉ちゃん、発表会お疲れ様でした(^^)
良い舞台だったようで、記念に残る一日になったでしょうね♪
小さい頃の記憶っていつまでたっても色あせることが無いような気がします。これから、きっとこの日の事を思い出すんでしょうね。

そして、プレゼントのクッキーちゃんかっわい~♪
お姉ちゃんの喜ぶ姿が見えるようでしたよ(^^)
これからはこのかわいいクッキーちゃんを眺めながら、生クッキーちゃんと楽しい夏休みを過ごすのでしょうね♪

ママさんも大変だったかと思います。お疲れ様でした。
Posted by そら at 2010.08.01 21:35 | 編集
v-206ちゃん よく頑張りましたね~
体調も崩さず しっかり本番が迎えれて 本当に良かったですね

バレエの発表会は 本当に時間とお金がかかるみたいですね・・・
私の住んでる街は・・・ほら ○○歌劇団とかがあるもんで
教え子ちゃんが バレエならってる子が多くて 発表会にも呼んでいただくんですけど・・・その度にママさんたちの 涙ぐましい努力の跡が・・・(笑)
パパさん ママさんの本当にお疲れ様でした
良い 思い出がまた1つ増えましたね~♪

クッキーちゃんの羊毛フェルト可愛いですね~~~
クッキーちゃんとのコラボも素敵ですよ
これまた 宝物が 増えましたね

最後になりましたが・・・お疲れが出ませんように
Posted by rui dream at 2010.08.01 22:04 | 編集
娘さん 発表会頑張りましたね~
お疲れさまでした(*^_^*)
観ているママさん達の方が ドキドキだったかもですね^^
そして 羊毛クッキーくん スッゴク可愛い~(*´∇`*)
3ショット クッキーくんも可愛い笑顔ですね
風太なら・・・即ゲットされそうで 一緒にできません(笑)
Posted by ミッキーママ at 2010.08.02 10:06 | 編集
お姉ちゃん無事に発表会終わったんですね^^
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ

羊毛クッキーちゃんとっても可愛い~(*゚∀゚*)
お姉ちゃんもママさん達もこれを見たら
微笑んじゃうでしょうね( ^∀^ )
すっごく可愛いもの♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.08.02 12:45 | 編集
発表会、お疲れ様でした♪♪
とても素敵な舞台だったようで 本当にヨカッタですね。
お嬢様も すごく頑張ったんでしょうね~
この事は きっといつまでも忘れる事のない 
素晴らしい思い出となりますね♪

そしてこの 思い出の一ページに、私の羊毛ワンちゃんを
プレゼントに選んで下さった事・・・
本当に嬉しく幸せに思っております(´∀`)
お嬢様に喜んで頂けて ヨカッタです~♪♪
お花と羊毛クッキーちゃんのサプライズ演出も素敵ですネ。
感動しちゃいました♪
いつも可愛くご紹介頂き、本当にありがとうございます(^∀^)
ママ様 ご家族皆サマ お疲れ様でした♪♪

Posted by Yuumi at 2010.08.02 15:17 | 編集
お姉ちゃん、無事発表会が終わったのですね。
練習頑張ってきたから、感激もひとしおだったでしょう。
娘の幼馴染が幼稚園から高校生までバレエを習っていたので
私も発表会に何度も足を運びました。
友人から苦労話もたくさん聞きましたが
大人になった今でもその頃に培われた根性は
生かされているようですヨ(^^)ニコ

羊毛クッキー君かわいいですね~
こんなかわいいプレゼントが待っていて
お姉ちゃん、頑張って練習してきた甲斐がありましたね♪
Posted by るう・りんママ at 2010.08.02 16:48 | 編集
お姉ちゃん、発表会お疲れ様でした。
この日の為に頑張ってきたんだものね。
そのご褒美がこれまたステキ~♪
喜んでもらえてクッキーママさんも嬉しいですね。

舞台用のお化粧はちょっと派手目ですよね。
私もフラの舞台の時は、濃いアイシャドーにつけまつげ、そして真っ赤なルージュです。v-12
とても外を歩けるような化粧ではありません。(笑)

好きなことが出来るってのは幸せなこと。
来年も頑張るのかな~?
Posted by ナナママ at 2010.08.02 17:58 | 編集

お姉ちゃんお疲れ様でした!
私は緊張するタイプなので
大勢の前で実力を発揮出来る人を尊敬します
お姉ちゃん すごいね!!

クッキーちゃん 人形かわいいe-266
とっても素敵なプレゼント
お姉ちゃんの宝ものになりますね♪
Posted by @るんた at 2010.08.02 18:38 | 編集
こんばんは
娘さん大舞台で頑張りましたね
お疲れ様でした
こちらまで発表会の興奮が伝わってくるようですv-324

クッキーちゃんのフエルト人形とてもよく似てる
誰って言われればすぐにクッキーちゃんだってわかります
とても可愛いですね
これでクッキーちゃんも弟分ができたんだ~
カジカジしないでねv-219
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.08.02 20:33 | 編集
娘ちゃん&ママさんお疲れ様でした。
クッキー君もお留守番偉かったね♪
ずっと続けられることがあるのって、いいな~っと
思います。これからも頑張ってくださいね(*^_^*)
チビクッキー君可愛いですね。ベンチも手作り?
ミニチュア好きの私にはたまらないです。。。
宝物が一杯で楽しいですね♪
Posted by まったりまま at 2010.08.02 21:51 | 編集
v-22そら様

無事この日が終わってヤレヤレです・・
日曜日はずっとリハーサルのビデオを見て(本番は撮影禁止で、
DVDを購入しないといけないんです・・・)娘と余韻に浸っていました(笑)
先生は元宝塚歌劇団出身なので、
教室の発表会の域を超えた演出・構成でとても素晴らしい舞台で見ごたえ十分でした。

羊毛クッキー・・とっても可愛く作って頂いて、
凄く喜んでくれたので嬉しかったです♪
自分の分もしっかりとオーダーしましたけど(笑)


Posted by クッキーママ at 2010.08.02 22:15 | 編集
v-22rui dream様

無事にこの日が終わってヤレヤレでした♪
そっか~そちらはやっぱり目指すは○○歌劇団の子が多いんでしょうね・・・・
娘の通う教室の先生が○○歌劇団出身なので、こちらもそれを目指してらっしゃる方がたくさんいますよ^-^
え??私??・・・まさか~現実をわかっている母親ですから(笑)
ただただスラ~っとしたスタイルで、願いはrui dreamさんのような長い細い足になって欲しいとは願っているんですけどね^-^

自分の分もしっかりとオーダーしたけど、
とっても可愛く作ってもらってとてもうれしかったです♪

Posted by クッキーママ at 2010.08.02 22:22 | 編集
v-22ミッキーママ様

無事この日が終わってヤレヤレです♪
本当にこればっかりは、ただただ娘の成功を願うことしか
私には出来ませんからね~
見ていて変に疲れました(笑)

クッキーもこの写真以外はすべて羊毛クッキーを狙っている写真ばかり
でしたからv-12
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 22:30 | 編集
v-22 ☆美穂ぉ☆様

無事にこの日が終わって一安心です♪
終わってしまえば寂しいものですが・・・

羊毛クッキーとっても可愛く作ってもらえて
大満足です^-^
ポメグッズは少ないので、とてもうれしいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 22:33 | 編集
お姉ちゃん、頑張りましたね。
体調が悪くなっちゃったりしたけど、無事に発表会が
済んだんですね。(*^_^*)
羊毛ポメちゃん、カラーといい、クッキーちゃんそっくり。
とっても、カワユイ♪
Posted by at 2010.08.02 22:43 | 編集
v-22Yuumi様

こちらこそとってもとっても素敵に可愛く作って頂いて
感謝感謝です♪ありがとうございました^-^
無理をたくさん聞いて下さって本当にすみませんでした・・・
「いつの間に??」と言うのが今の娘の疑問みたいです(笑)
この羊毛クッキーを見るたびに、娘も私もこれからもずっと発表会の思い出がよみがえってくると思います^-^
本当にありがとうございました♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 22:46 | 編集
わぁ!すごくかわいいですねv-111
頑張ったプレゼントによろこばれたでしょうね!
並べると、兄弟のみたいでかわいさ倍増ですね^^
ベンチなど小物もかわいいv-111
Posted by なないろぱれっと at 2010.08.02 23:12 | 編集
v-22 るう・りんママ様

無事にこの日が終わってヤレヤレです・・・
勝手ですが、終われば淋しいものですけど(笑)
幼稚園から高校生までって凄いですね~
やっぱりスラリとしてらっしゃるのでしょうか・・・^-^
娘の教室の先生が宝塚歌劇団出身の方なので、
周りは目指している方がたくさん・・・・
私はちゃんと現実がわかっているから、無駄な夢は見てませんけどね(笑)
とっても可愛く作って頂いて、素敵なプレゼントが出来て
とても嬉しかったです♪

Posted by クッキーママ at 2010.08.02 23:22 | 編集
v-22ナナママ様

この日の為にいっぱいいっぱい練習してきたので、
無事に終えることが出来てヤレヤレです♪
本当にこんな可愛いご褒美を作って頂いたおかげで
とっても喜んでもらえて嬉しかったです^-^

やっぱり舞台化粧は派手目なんですね~(笑)
確かに舞台上でははっきり見えていい感じでしたけど・・
今はテンションが上がっているので、
来年目指して頑張ると言っています・・・^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 23:28 | 編集
v-22@るんた様

無事にこの日が終わってヤレヤレです・・
私も同じく緊張するタイプなので無理です~(笑)
あんな中で堂々と踊り終えただけでも凄いことですよね♪

とっても可愛く作って頂いて、
凄く凄く喜んでいます♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 23:31 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

無事にこの日が終わってホッとしています♪
勝手なものですが、終わればなんだか寂しいです(笑)

とっても可愛いクッキーを作って頂いて、
とっても素敵なご褒美になりました♪
本当にガジガジだけはされないように気をつけます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 23:34 | 編集
v-22 まったりまま様

いろいろとっても大変だったけど、
無事この日が終わってヤレヤレです・・
勝手なもので、終わればなんだか寂しいです^-^

ミニクッキーもとっても可愛く作って頂いて大感激でした☆
ベンチは手作りではないようだけど、
ベンチにそっとバラをつけて頂いていたり、
カフェマットまで作っていただいてとっても素敵です^-^
このベンチで一段と可愛さが際立っています♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 23:37 | 編集
v-22愛ちゃん

体調を崩した時はどうなるかと思ったけど、
無事にこの日が終わってヤレヤレです♪
可愛い作品を作って頂いたおかげで、
とっても喜んでくれるご褒美が渡せました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 23:39 | 編集
v-22なないろぱれっと様

当日まで秘密にしていたので、
とってもビックリしていたけど、喜んでくれました・・
今は「いつの間に・・・」と問い詰められています(笑)
また宝物が増えて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.02 23:42 | 編集
遅くなってしまいました><
娘さん、頑張ったのですね^0^
頑張った子には褒美はつき物ですよー^^
クッキーちゃんのミニミニ?
可愛い*>∀<*
クッキーちゃんも一緒に撮影なんて奇跡だわ^^
お疲れ様でした^^
ポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.08.03 08:29 | 編集
v-22みーレオのママ様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
無事にこの日が終わってヤレヤレです・・・
が、今はポツンと心に穴が開いた気分です(笑)
とっても可愛く作って頂いて、
素敵なご褒美になりました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.04 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
