--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.03

頑張ったご褒美  クッキー編・・・・♪

8月3日(火)

土曜日は1日お留守番だったクッキー・・・

朝8時30分には家を出ないといけなかったので、
その時からドライ28度設定にして出掛けました。

まだ朝は涼しいのでタイマーも考えたけど、今期タイマーを使っていなかったので
こんな日に限って、タイマーが壊れていたらどうしよう??と言う不安が
よぎったので、迷ったけどドライをつけて出掛けることにしました
(前日にタイマーが大丈夫か確認しておくべきだったと、反省しながら

通し稽古が終って、お昼休憩になった時、早々にお昼を食べて、
を他のママさんにお願いして、どれぐらいの室内温度の中で
お留守番をしているのか気になったので、一度家へ帰ってみました

冷え過ぎず暑過ぎずの快適な室内で、帰ってきたママを大喜びで迎えてくれました♪

          DSCF8250.jpg

少しの間遊んで、洗濯物を片づけてから急いで会場へ戻りました

そして、のお化粧が完成したのを見届けて、
夕食休憩になった時に、お腹が減っていなかったので、
もう一度クッキーの様子を見に帰りました・・

やっぱり快適な室温で、元気にしていていました♪

・・・こんな感じで賢くお留守番をしていてくれたクッキーに
日曜日は涼しくなってから思いっきり走らせてあげました♪

その前に、まだまだ暑いのでジェラートのお店に寄りました
この日は全て売り切れで、持ち帰り用のカップのジェラートしかなかったけど、
カチカチに凍っていたので、こちらを買って公園で食べることにしました♪

迷うぐらい種類が多い中でママが選んだのは・・・これ↓

これならクッキーも一緒に食べれるしね

        DSCF8269.jpg

美味しく一緒にジェラートを味わった後、と一緒に
ボール遊びが始まりました♪

        DSCF8271.jpg

何度も何度も投げてもらって、楽しそうに追いかけて行っていました

        DSCF8270.jpg

        DSCF8272.jpg

        DSCF8274.jpg

前日は自分のせいでクッキーに淋しい思いをさせたと思ったのか・・・
がずっと一緒に遊んでいました♪

途中ハッスルし過ぎと食べてすぐだったクッキーが吐くと言う
ハプニングがありました

        DSCF8273.jpg

一旦ゆっくり休ませることにしました・・・
パパと子供たちがボールで遊んでいるボールをずっと目で追っていました(笑)

        DSCF8275.jpg

ゆっくりしたら、また元気なクッキーに戻って安心しました

DSCF8276.jpgDSCF8277.jpg

楽しそうなクッキーの顔が見れて嬉しかったです

        DSCF8279.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/245-de412edf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん
快適な空間で良い子にお留守番できたのですね^^偉い!!
ママも何回も見に来るなんて、、、過保護ですよー^^:(我が家と一緒ね)
やはり良い子には褒美がつき物なのね^^
芝の上で走るクッキーちゃんの笑顔、私は好きです^^
人間も食べた後にハッスルすると横腹が痛くなったりと不調を起こすものです^^:あぁリードされてますね^^:最後にはおもいっきり走れたのかな?
ポチ凸して行きます
Posted by みーレオのママ at 2010.08.03 08:36 | 編集
この時期の留守番はほんと気になりますもんね~
うちも職場が近所なら同じ事をしてるだろうな(笑)
停電があると怖いですもんね(^^;)
幾ら窓を開けていても、エアコンが止まったと思うと…

クッキー君も留守番のご褒美で沢山遊べて嬉しそうですね(^-^)
いや嬉しかったのは、ジェラート食べれたからかな?(笑)
Posted by まさ at 2010.08.03 12:52 | 編集
クッキー君も快適にお留守番できてよかったですね♪
連日の猛暑、我が家も留守番させる時は、帰るまでず~っと
気になります。
ドアを開ける音に反応して、ワンワン元気な声がするとほっと
します。
いつもなら、吠えちゃダメだよ~と思うのですが、暑い時期だけは、
ああ、良かったって(笑)。

クッキー君、お留守番の甲斐あって、いっぱい遊んでもらえて
楽しかったね♪
満足そうな笑顔です!
Posted by けいたん at 2010.08.03 17:22 | 編集
なかなか時間がとれず、
コメントお久しぶりになってしまって
ごめんなさい・・・m(_ _)m
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます☆

クッキーくん、おりこうさんにお留守番できたのね!!
(*゚▽゚ノノ゙☆
クッキーくんに悪いと思って翌日たくさん遊んであげるなんて、
優しい娘さん♪♪
ワンコと一緒に育つと、いい子になるよ~☆と
お声かけいただいたりするのですが、
クッキーくんのお家がまさにそうだと思うので、
そうなってくれるといいな~~と思っています(^^)
まず・・・一緒に遊べるようになるまでが
なが~い道のりに感じますが・・・。。(> <)
Posted by ラテまま at 2010.08.04 09:23 | 編集
クッキーくん とっても嬉しいご褒美でしたね!
ジェラート美味しそう♪

クッキーくんはちゃんとボールをくわえて持ってきてくれるのね・・・
ウチは何度やっても 出来ないわ(汗)
クッキーくん 楽しそう♪


Posted by @るんた at 2010.08.04 09:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.08.04 15:28 | 編集
v-22みーレオのママ様

冷え過ぎてもお腹を壊したし、この時期の長時間のお留守番は
室内温度が気になって・・・
近いので、すぐに帰ることが出来てよかったです♪
次の日はとっても楽しそうにしているクッキーが見れて、
クッキーにとっては嬉しいご褒美になったかな^-^

v-22まさ様

一日お留守番をさせるだけで、
これだけ気になって仕方がなかったのに、
まささんは毎日毎日気にしながらお仕事行かれているんですよね・・・
お疲れ様です^-^
早く気にせずにすごしやすい季節になってほしいものですね・・・

ジェラートとっても嬉しそうに食べていましたよ^-^

v-22けいたん様

私も同じです♪
家へついて車の音に気付いて家の中から「ワンワン」と聞こえてきたら
ホッとしますもん^-^
早くこんなに気を使わなくても快適に過ごせる季節に
なってほしいものですね・・・

v-22 ラテまま様

忙しいのにコメントをどうもありがとう♪
え・・我が家の子供達・・いい子に育っているかな~??(笑)
でも、クッキーには優しく出来ていると思います^-^
今は長く感じるけど過ぎてしまえばあっという間ですよ^-^
どんどん可愛くなっていくv-73と一緒にこれから
楽しいことがたくさん待っていますね~♪

v-22@るんた様

ボールを持ってくるのも、一度出来るようになったら
誰が投げても持ってくるようになりました♪
最近はご褒美と交換しなくても、持ってくるんですよ^-^
あ・・でも、ご褒美がない時はクッキーの気分しだいですけど(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.08.04 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
