--.--.--



2010.08.04

お得・・・・♪

8月4日(水)

以前に、いろいろなネットショップを検索していたら、
犬の古着屋さん」と言うショップを見つけました♪
古着と言っても、業者処分品やタグ無し新品が多く、
中古品も☆マークで状態を詳しく表示してあって安心して買えるショップです

長い間お休みをされていたのですが、最近再開したとメールが届いたので、
早速チェックをしてみました

すると・・・こんな↓可愛いダウンコートを見つけてしまいました
願いはモノグラムでしたが、このお洋服・・タグ無し新品で500円
贅沢は言えません(笑)

           DSCF8330.jpg

1000円以上買わないといけないので、↓フィオルッチのワンピースも一緒に選びました♪
こちらもタグ無し新品で600円でした・・・
商品は古いのかも知れませんが、お買い得でした♪

           DSCF8331.jpg

さすがに試着は暑過ぎるので、冬になるのが楽しみです
 
写真を撮ろうと並べたら、クッキーがマットと勘違いしたみたいで、
そのうえでくつろぎ始めました・・・
冷え冷えマットは絶対に乗らないのにね~
なぜだろう・・・
        
DSCF8333.jpgDSCF8345_20100804202232.jpg

話は変わりますが・・・
今日、夕方6時ごろに三木SAのドッグランへ行きました♪

日陰になっていて涼しくていい感じでした

            DSCF8337.jpg

今日も貸切のドッグランです・・・

          DSCF8334.jpg

またまたドロドロにして、楽しく遊びました♪
    
          DSCF8336.jpg

そして、ここへ来たら、ここに寄らずには帰れません(笑)
解禁になった、ササミガムで休憩しました♪

DSCF8338.jpgDSCF8339.jpgDSCF8340.jpgDSCF8341.jpg

まだまだ帰りたくない・・と駄々をこねたので
もう一度ランへ入りました♪

とっても楽しそうに走り回っていました

        DSCF8342.jpg

お昼間は暑くて無理だけど、これぐらいからの時間だと涼しくて、
元気に走りまわっていたので、これからも時間を作って連れて来てあげたいです

DSCF8343.jpgDSCF8344.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






           

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/246-780835d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
安いですね。私も教えてほしいくらいですよ^^
クッキー、まだ帰りたくないの><
そんな事言われたら、うんうん、って言いますよぉー*^0^*
やっぱりスタバに寄らないとね^^
お互い楽しめたのでオッケーかな^^ポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.08.04 20:55 | 編集
うわ~!数分差のすれ違い!
6時前にランを出てSAをウロウロして帰ったんですよ!
4時半くらいから行ってたんですが、ポメちゃん・シーズー君と
会って、ハロにしては仲良く遊んでました。
もう少しいたら良かったなぁ。またお会い出来るかな(^^)?
Posted by ハロとうちゃん at 2010.08.04 21:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.08.04 22:21 | 編集
ママさん、またまた、お買い物上手ですね。
タグなし新品が、3ケタのお値段で買えちゃうなんて。
クッキーちゃん、涼しい季節になるのが楽しみだね。
(*'-'*)エヘヘ
Posted by at 2010.08.04 23:33 | 編集
v-22みーレオのママ様

安いでしょ~??
ホントお得な商品が見つけられてラッキーでした♪
そうですよね・・この目で訴えられたら誰だって・・・(笑)
ここへ来るとどちらも楽しめるので、
ついつい来てしまいます♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.05 08:26 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

え~~~!!
やっぱり私が「そうかな~??」と思った車がそうだったんですね・・
滅茶苦茶ショックです・・・v-406
v-205の意見に反抗して無理矢理でも上りへ行けばよかった・・・
またご一緒してくださいね~♪

Posted by クッキーママ at 2010.08.05 08:28 | 編集
v-22愛ちゃんへ

お得なお買い物が出来て嬉しかったです♪
でも、こちらのワンピース・・いつごろのデザインなのかな??
と少し気になります^-^
でも、これだけ安かったら問題ないですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.05 08:30 | 編集
めちゃくちゃいいお買いものしましたね~。
ダウンコートの登場、今から楽しみですね(だいぶ先だけど)
我が家も、アイリスオーヤマの工場祭りで、新品のお洋服が
300円だったので、3着も血迷って買ってしまいましたー(笑)

三木SAのドッグラン、木陰で気持ち良さそうでほんといいなあ。
我が家のそばにもほしい~。

ハロ家とのニアミス、残念でしたね~。
Posted by ポン太ママ at 2010.08.05 09:02 | 編集
そんなサイトがあるなんて知りませんでした。
いいお買い物が出来て良かったですね(^-^)
少々デザインが古くても、ちょっと手を加えたらいい感じになるんでは?

三木SAのランはSA自体も大きいから、飲食にも困らないしいいですよね。
うちも今度行ってみよっと。
ハロくんちとのニアミスされてたんですね~、残念でしたね(^^;)
Posted by まさ at 2010.08.05 14:27 | 編集
こんにちは。


ママさん またまた素敵なのゲットですね!
早くクッキーくんが着てるの見てみたいなっ♪

秋、冬はおシャレが楽しみですねe-266
Posted by @るんた at 2010.08.05 16:44 | 編集
こんばんは♪
早速覗いてきました(^^)
本当にお値打ちですね。又おじゃましてみよ~
ママさんいつもお買い物上手で羨ましい♪
三木のランは、クッキー君に会える可能性大ですね(*^_^*)
数分違いとか凄いです♪残念でしたね(^^;)
Posted by まったりまま at 2010.08.05 20:24 | 編集
こんばんは
これはお得なお買い物ですね
ほとんど新品ではないですか~
クッキーちゃん可愛いお洋服がどんどん
増えていいな
私も覗いてみますv-219
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.08.05 20:46 | 編集
安い~♪
モノグラムのコート、めっちゃ可愛い♪
可愛い洋服GETしたら、早く着せたいけど、
寒くなるまでまだまだ~(^^;)ですよね~

わんこの古着屋さんHP、チェックしてみます♪
「わんこグッズ One」と言うサイトも、毎週日曜に商品アップされるんですが、わんこグッズ(中古&新品)がかなりお買い得ですよ~♪

可愛い物を安くGETできると嬉しいですよね(〃▽〃)

フラペチーノ、美味しそう~♪
いつも、フラペチーノですが、最近は、限定のゆずばっかり飲んでます^^
Posted by aki(茶々まま) at 2010.08.05 21:48 | 編集
v-22ポン太ママ 様

「工場祭り」って聞くだけで、
めっちゃ安くて掘り出し物を探せたりできて
とっても楽しそう~♪
お得でいいものが買えた時が、一番ストレス発散できますよね^-^
このダウンを見つけたときは、めちゃくちゃうれしかったです♪
早く寒くならないかな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.08.06 06:37 | 編集
v-22まさ様

一度だけ利用したことがあって、
しばらくお休みされていたんですけど、
再開メールが届いたから見てみると、たくさん新着がUPしてあって、
このダウンを見つけた時は、めっちゃ嬉しかったです♪
マメにチェックしたら、またいいものに出会えるかも~^-^

そうなんです・・ハロ君家の車かな~と思いながら
「まさかな・・」と下りへ行ってしまって、
本当にハロ家だったみたいで、とっても残念でした・・・
Posted by クッキーママ at 2010.08.06 06:42 | 編集
v-22@るんた様

おはようございます♪
本当に掘り出し物を見つけることが出来て
ラッキーでした^-^
マメにチェックしたら、またいいものに出会えるかも~♪
早く寒くなってほしいです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.08.06 06:43 | 編集
v-22まったりまま様

不定期ですが、新着UPしてあるので
マメにチェックしたら、いいものに出会えるかも・・です^-^
いつの商品か??な不安はあるけど、
どの商品も安いし、親切丁寧なショップですよ♪

一番三木SAのランが近いですからね・・
ここへ来ればクッキーも飼い主も楽しめるので、
ついつい来てしまいます♪
お散歩は拾い食いに気をつけてないとダメで疲れるけど
ランでは走ることに夢中になるので、私も楽なんです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.08.06 06:47 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

そうなんです・・タグがないだけで綺麗な状態でした♪
丁寧に連絡&梱包して届いたのし、安心なショップです^-^
不定期だけど、新着をUPしてあるので
マメにチェックしたら、いいものが見つかるかもしれませんよ~
また覗いてみてくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.06 06:50 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

おはようございます♪
早速AKIさんお勧めのショップを覗いてきました~
こちらもマメにチェックしたら、
いいものに出会えそうですね~
いい情報をありがとうございます♪

安くて可愛い物が見つけられた時が
一番のストレス発散になるような気がします^-^

限定のゆず&マンゴーは子供がこれを食べたいと言ったら、
こちらの大きめサイズを選んで節約して皆でつつきます(笑)
この日は自動販売機のジュースでいいと言ったので
ママは心行くまでフラぺチーノを堪能できました♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.06 07:05 | 編集
かわいいコートとワンピースが
そんなに格安で手に入るなんてビックリです!
ママさん、ホントに買い物上手だわぁ~(^^♪

クッキー君、ダダをこねるなんて
よっぽど楽しかったのね~
ふふっ 満足気なお顔がかわいい~(o^∇^o)
Posted by るう・りんママ at 2010.08.06 12:42 | 編集
v-22るう・りんママ様

そうなんですよ~
私もこの商品を見つけて、値段を見た時は
ビックリしました・・・
こんな感じのパロディ(?)服が韓国へ行けばたくさん売っている・・
と教えてもらった時、本気で韓国へ行きたかったですもん(笑)
それが、行かなくてもこんな手頃な値段で手に入って
とっても嬉しかったです^-^

クッキー普段はあまり駄々をこねないんですけど(笑)
ここへ来ると「帰りたくな~い」と訴えてきます^-^
よっぽど楽しい場所なんでしょうね♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.06 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
