--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.06

買っちゃった~・・・・♪

8月6日(金)

昨日大きな荷物が届きました♪

         DSCF8366.jpg

クッキー専用のカートです

今度の旅行に間に合うように、いろいろ探していて、
やっと気に入ったカートに出会えました♪

我が家は超田舎なので、普段のお散歩や移動でワンちゃんをカートに乗せて
歩いていたら、きっと・・・いや絶対注目の的なので、
あくまで旅先や遠出のお出かけ用にと・・・(笑)

なので、使いやすくてお手軽な物を探していました♪

同じ商品でも、ショップによって値段の差がかなりあるのにはビックリしました

ちなみに、定価23800円のカートですが、私がいろいろ探した中では
「アミーゴ楽天市場店」が一番安かったです

9800円でポイント10倍もつきましたよ~

組み立てなくてはいけなかったので、パパに組み立ててもらってから、
早速クッキーに乗ってもらいました♪

チョット不安そうですが・・・・

        DSCF8367.jpg

乗ってすぐに、おやつをあげて、「これに乗ったらいいことがある~
と暗示に賭けてみました(笑)

DSCF8368.jpgDSCF8369.jpg

ホームセンターのカートは余裕で乗りこなしていたので、
早速に押されていましたが、
動くことには抵抗なさそうでした

       DSCF8373.jpg

少し重いですが、折りたたむとこんなにコンパクトになります♪

ちなみにこのカート・・・
バッグが取り外せて、ドライブキャリー・ショルダーバッグとしても使える
ところが気に入って購入を決めました

バッグも広々なので、これで旅行中、暑いアスファルトに気を使うことなく、
抱っこでお互い暑い思いをすることなく快適に移動できるかな~

荷物入れもあるので、ママも手ぶらになれるので楽ちんです♪

その前にもう少しクッキーに慣れてもらう必要がありそうですが・・・

       DSCF8372.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/248-7b6a7704
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ。龍パパです。

いいですね、カート。
この時期は、今年は特に暑いですもんね~うちもカートが大活躍です。
カートの中に凍らせたペットボトルを入れて、さらにはミストを飛ばせる携帯扇風機(ミストファン)まで常備して昼間のワンコの外出に備えてます^^
Posted by Kocam at 2010.08.06 15:47 | 編集
買ったのですか?
我が家もカートを所持してるのですが
うちらの場合、初めてカートに乗った日
逆に降りないと和んでしまった姫。
そしてそのままホームセンターに行き通行人が可愛いってカートに触ろうとした瞬間
「さわらないでーーー」ワンワンワォーン><
最初から自分の物って認識が強かったです。
多分、クッキーちゃんも嬉しいと思いますよ^^
それに乗せて色々な所に連れて行ってあげてください^^ポチ凸っていきまう^^
Posted by みーレオのママ at 2010.08.06 15:49 | 編集


たたむとコンパクトになるんだ~!
旅行の時、熱いアスファルトを歩くのは可哀想だもんね(^_^;)

いい買い物でしたね~♪

もう すっかり馴染んで乗ってますね(笑)
Posted by @るんた at 2010.08.06 16:21 | 編集
こんにちは~♪

カートにちょこん!っと座ってるクッキー君、萌え~(〃▽〃)です。
旅行も楽しみだけど、準備もわくわくして楽しいんですよね♪
もうすぐですよね、旅行~(*´∪`*)

遠出する時は、いろいろと荷物も増えたりするし、
こんな暑い日は、対策にもなっていいですね♪

1匹ならカートいらないかな~と思ってたけど、キャリーだと重いし、
我が家にも、最近、カートがやってきましたよォ☆
これから活躍しそうです(*^▽^*)ノ
でも、まだ慣れなくてちょっと恥ずかしかったりしますが(^^;)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.08.06 16:26 | 編集
クッキー君もカートを買ったんですね。
これはホント便利ですよ~。
うちもかなり重宝しています。

初めはご近所さんも「赤ちゃんが乗ってるのかと思った!」とビックリされてましたが今ではあまり言われなくなりました。v-398

クッキー君もマイカーが出来て嬉しいね。

益々お出かけが楽しくなること間違いナシです。v-411
Posted by ナナママ at 2010.08.06 18:17 | 編集
いいですね♪私も欲しくて色々見ていますが
主人に“そんなんここじゃ誰も使ってないだろ~”って・・・泣
きっと目立ちますよね(^^;)
でも出かけるのには便利。カフェにも使えそうだし。。。
電車にも乗れそうだし。。。
この記事見せて頼んでみようかな(*^_^*)
クッキー君気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
Posted by まったりまま at 2010.08.06 18:34 | 編集
カート買われたんですね~^^
クッキーくんのコートの色と合ってて似合ってます。

ペット王国に行った時、カート有ればな~って思いました。
人ごみの中、ハロを歩かせるのも怖くてずっと抱っこしてたんですけど
ハロ重いんで・・・疲れましたもん^^;
旅行だけじゃなく、いろいろ活躍しそうですね。
Posted by ハロとうちゃん at 2010.08.06 20:21 | 編集
あぁ~いいなぁ
私も欲しいんです

お買い物に行ったときなんかに ルイ君の鞄もって・・・っていうのが重いし
将来的にもう1ワンズって思ってるから~
でもでも パパさんに大反対されて まだ実現してないけど・・・(泣)
便利ですよね~

クッキー君 ちょこんって乗ってかわいいわぁ~
きっとおやつもらって ご機嫌になったんでしょうね~

旅行楽しみですね
Posted by rui dream at 2010.08.06 21:41 | 編集
カートに乗ってるクッキー君めちゃかわいいです~。
きっと、まわりからかわいい~って黄色い歓声が飛び交いますね♪
確かに、近所とかでは勇気がいりますよね~。
でも、ちょっと長時間の移動や暑さ対策やイベント、旅行時には大活躍するでしょうね。 ますます旅行が待ち遠しいですね~。
Posted by ポン太ママ at 2010.08.06 23:14 | 編集
クッキーちゃん、カートの乗り心地はどうでしたか?
暑いアスファルトもカートがあれば一時避難できるね。
荷物もたっぷり入りそうで、旅行の時、たくさんお土産を
買っても、ママさんは重くないですね。(^_-)-☆
Posted by at 2010.08.06 23:22 | 編集
カート購入されたんですね~
おめでとうございます~
田舎で目立つ…うんうん、よくわかります~
うちも極力使ってないんですよね(笑)
ほとんど写真撮る為に使ってたり(^-^;

クッキーちゃんが楽できるというより…
ママさんですよね。
暑い日は抱っこ本当に疲れちゃうし~
クッキーちゃんも早く慣れますように~

下のお嬢様のお祝い、じーんときました~
ああいうサプライズは本当嬉しいですよね。
実はうちも今回のオーダーでお願いしています~(笑)
Posted by 咲耶@てまりママ at 2010.08.07 01:18 | 編集
カートに乗ったクッキーちゃん、かわいいですねv-111
こちらでも、カートに乗ったワンちゃんは、めったに見かけませんが、
便利そうですね!
旅行、楽しくなりそう^^
わくわくしますね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.08.07 09:59 | 編集
v-22Kocam様

コメントをありがとうございます♪
暑さ対策でカートの中に凍らせたペットボトルを入れる・・は
思いついていましたが、ミスト扇風機までは・・
いい情報ありがとうございました♪

v-22みーレオのママ様

それだけ初めからカートに慣れてくれたら
楽ですね~♪
よっぽど居心地がよかったんでしょうね^-^
クッキーも早く慣れてくれないかな~

v-22@るんた様

ずっと欲しくて探していて、
やっとデザイン・実用性・値段をクリアするカートに出会えました♪
後は、クッキーが慣れてくれれば・・・^-^

v-22aki(茶々まま)様

そうですね~旅行は準備しているときが一番楽しいかも~
「あっちもこっちも行きたい~」と思っていてもいざ旅行中は、
「疲れたしもういいや・・」になって、帰ってきたらめっちゃ後悔する・・
という旅行パターンを毎回繰り返しています(笑)

でも、今回はこのカートで疲れも半減??するかな~♪

v-22ナナママ様

カートをずっと欲しくて探していました~
やっと納得するものが見つけることが出来たので、
とっても嬉しいです♪
やっぱり楽ですよね・・^-^
これからもこのカートでいっぱいお出かけを楽しみたいです♪

v-22まったりまま様

え~~ママさん地方だったら堂々と乗せて歩けそうなのに・・
確かに、子供用のベビーカーより重かったり、
広げ方がややこしかったりするみたいだけど・・
(私もまだ広げ方・たたみ方覚えていません(笑))
またどれだけカートのお出かけが楽か、使用感想も載せますね♪
パパさんも納得してくれるかな~???

v-22ハロとうちゃん様

ペット王国でカートを行ってすぐに購入して、
いろいろ回るつもりでいました・・
でも、気に入るものがなくて・・
貸し出し中のカートに乗っているワンちゃんを見かけたので、
探したのですが、なかったです・・
本当にあのときはカートがあればどれだけ楽か~と思いましたよね。

v-22rui dream様

お出かけするときに、荷物が入れられて、手ぶらになれる
ってどんなに楽か・・・考えただけで嬉しいです^-^
本当に荷物が増えますもんね~
また、パパさんに出会ったら、どんなにカートが便利で重宝しているか
じっくり語ってみますね(笑)

v-22ポン太ママ様

そんな~嬉しいお言葉ありがとうございます♪
やっぱりママさんの住んでいるところでも
ご近所カートは恥ずかしいものなんですね・・・^-^
これから大活躍してくれそうで、
ますますお出かけが楽しくなりそうです♪

v-22愛ちゃんへ

そうですね・・
手ぶらで行動できるって一番楽で嬉しいです♪
結構、荷物多くなりますもんね~
クッキーも暑くなく快適に移動出来て嬉しいかな~??
もうちょっと慣れてくれればうれしいんだけど・・・^-^

v-22咲耶@てまりママ様

あ・・オーダーされているんですね~♪
完成が待ち遠しいですね^-^
またUP楽しみにしています^-^

カートはお出かけがうんと楽になりそうです♪
荷物も多いし、ずっと抱っこは暑い時期本当に大変ですもんね~
早く慣れてもらって、どんどんお出かけしたいです^-^

v-22なないろぱれっと様

可愛いをどうもありがとうございます♪
お出かけ先ではカートに乗っているワンちゃんをよく見かけますけど、
さすがにご近所では・・かなり恥ずかしいです^-^
お出かけが楽になりそうで、楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.07 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
