--.--.--



2010.08.09

トリミング・・・・♪

8月9日(月)

いろいろなおもちゃで遊ぶクッキーですが、
こののおもちゃが一番キュっキュと音が鳴らせやすく、
お気に入りのようで、よくこのおもちゃで遊ぶ姿を目にします

           DSCF8399.jpg

この日も・・・

「僕と仲良しのさんですよ~
と結構長い間遊んだ後、大事そうに抱えてまったりしていました

DSCF8397.jpgDSCF8392.jpgDSCF8393.jpgDSCF8394.jpgDSCF8395.jpgDSCF8396.jpg

そのまま眠ってしまったクッキーにとっても癒された瞬間でした

             DSCF8398.jpg

そして、今日は1カ月ぶりのクッキーのシャンプーの日でした♪

「やめてよ~~
と思いながらも、必死に耐えているクッキー・・・(笑)

       DSCF8400.jpg

シャンプーは苦手のようですが・・・

       DSCF8401.jpg

頑張ったおかげで、今日もフワフワサラサラなクッキーに変身しました♪

         DSCF8402.jpg

赤いは初めてですが、とっても可愛いです

         DSCF8403.jpg

今回も可愛くして頂いてありがとうございました♪



クッキーを乾かせてもらっている間に、子供達を図書館で降ろして、
少しの間ママは図書館前のショッピングセンターへ・・

いつもの大好きなお洋服屋さんへ行きました♪

またまた上質なお品が、
可愛いお値段になっている掘り出し物を見つけましたよ~

250円()で買っていたピンクのストールに合う服を探しに
このお店に来たのですが、ここはママの期待を裏切りません(笑)

             DSCF8404.jpg
DSCF8405.jpgDSCF8406.jpg

この後、子供達→クッキーを迎えに行って、ルンルン気分で帰りました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/250-91e6c7a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわわ~、クッキー君、別犬だあ。
チワワみたい~。
我が家はポン太は、異星人になりますけど(笑)
シャンプー中の写真で、この子はだ~れだ?って
クイズしたら、みんな当てられるかなあ(笑)

クッキーママさん! めちゃいいお買いものしてるっ!!
すごいなあ、このお店。
アウトレット品なんかなあ? 
ピンクのストールとめちゃお似合い♪
かわいらしいママさんがさらにキュートになりますね♪
Posted by ポン太ママ at 2010.08.09 20:46 | 編集
こんばんは♪
クッキー君もトリミングだったんですね♪
サラフワな感じがよく伝わってきます(*^_^*)
クッキー君は赤いリボンだったんですね。
ままさんは本当にお買い物上手☆
近くにいいお店一杯ですね。そしてランも沢山~
そちらには宿泊施設とかはないんですか?
泊まりじゃないと回りきれないくらい行きたい所だらけです(^^;)
Posted by まったりまま at 2010.08.09 21:43 | 編集
クッキー君、ふっわふっわになりましたね。
プロが洗ってくれるとサラサラで触り心地抜群になりますよね。

シャンプー中のクッキー君、チワワちゃんみたいね。
なんだか別犬みたい♪
赤いv-318も似合ってますよ。

クッキーママさんはホントお買い物上手ね。
お気に入りのお店は時々覗くと思いがけなくお安い商品があったりしますよね。
白いチュニック涼しげです。v-398
Posted by ナナママ at 2010.08.09 23:01 | 編集
v-22ポン太ママ様

シャンプー中に見れる別犬顔は楽しいですよね^-^
毎回この顔をを見届けないと帰れません♪
多分、そのクイズ・・
自分家の犬以外はわからないと思いますけど(笑)

サティの中に入っている専門店のセレクトショップなんですが、
いつもワゴンには上質でで手の届きやすい商品が並んでいるので
最近はここのお店の服ばかりです^-^
去年の商品なんでしょうけどね~

Posted by クッキーママ at 2010.08.10 00:05 | 編集
v-22まったりまま様

そうなんです♪
同じ日にトリミングされた方がいらっしゃると、
ブログで「行ってきました~♪」記事がUPされたら、
「うちも行かなきゃ・・・^-^」って思い出させてもらえるので
嬉しいです♪
ふふふ・・・泊まらなくても、十分に楽しめますよ^-^
こちらに来られる予定があれば案内させて下さいね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.10 00:08 | 編集
v-22ナナママ様

ホント、どうしてお家シャンプー後とプロの方のシャンプー後は
こんなにフワフワ感が違うのか毎回不思議です☆
濡れたら、笑ってしまうぐらい別犬になるんです^-^
でも、この時しか見れないこの姿を見届けるまで、
毎回帰れないんですけど・・・(笑)

ここのお店はいつ行っても、去年の商品をセールしていて、
上質な物がお手頃な値段になっているので
覗く度に買ってしまいます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.10 00:12 | 編集
誰にでもお気に入りって有りますよね。
姫はイオンのマスコット人形(うさぎっぽいもの)
レオはリラックマ(もぉ尻尾はカジラレテ無い)
シャンプーレオも苦手です。
でもフワフワになってイケてますぞぉ^^
ママも素敵な服をゲット出来た様でみんなハッピーですね^^
Posted by みーレオのママ at 2010.08.10 06:10 | 編集
うちも日曜日にトリミングに行って来ました~
残念ながらシャンプーとかされている姿は見せてもらえなかったけど(^^;)
ポメはほんと濡れたら別犬ですよね~(笑)
特に脚なんて鳥の脚みたいで、見てるとちょっと怖くなりますよね?(^^;)

クッキーママさん、買い物上手と言うか、よくお買い得品を見付けられますよね。
今度俺の買い物にも付き合ってもらおうかな?(爆)
Posted by まさ at 2010.08.10 08:53 | 編集
あっ クッキー君もトリミングに行ってきたのね♪
うちも土曜日に行ってきました。
クッキー君、赤いリボンがとっても似合ってるよ~ (*^▽^*)
男の子でもたまには赤とかピンクをつけたいですよね~
(今回うちは青いリボンを選びましたけど~(o^^o)ふふっ♪ )

ママさんのお買いもの上手には脱帽です!
今回もステキですね~
Posted by るう・りんママ at 2010.08.10 17:16 | 編集
クッキーくん フワフワさらさらでかわいい
きっと、良いにおいがするんだろうなっ♪

トリミングを気づかれないように
こっそり覗くの楽しいですよね
ウチで見るのと全然違う表情なんだもん(笑)

今日のお洋服もかわいいな~
ママさんお買いもの上手ですね♪


Posted by @るんた at 2010.08.10 20:14 | 編集
わぁ~
クッキー君、サラサラになって
とても可愛くなりましたね☆
クッキー君も、濡らすと全くの
別犬になっちゃうのね~(笑)
すあまもそうだけど
ポメはみんなそうなっちゃいますよねv-415

すあまもお気に入りのおもちゃがあるんですけど
最近はおもちゃ自体で遊ばなくなっちゃいましたね
昔は良く遊んだのに・・

Posted by すあまま at 2010.08.10 21:39 | 編集
シャンプー中のクッキーちゃん、かわいい!
シャンプー中は別のわんちゃんみたいですね^^
ピンクのストールと白のチュニック、すごく素敵です^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.08.10 23:08 | 編集
クッキーちゃんが、とりさんを可愛がっているのが良くわかるよ。
とっても仲良しそうに見えるワン。
赤いおリボン、とってもお似合いですぅ。
クッキーママさんは、今回もいいお買い物をしまちたね。(^_-)-☆
Posted by at 2010.08.10 23:40 | 編集
v-22 みーレオのママ様

おもちゃが大好きですが、やっぱりその中でも
嚙み心地とかいろいろこだわりがあって
それぞれにお気に入りが出来るんでしょうね~♪
やっぱりシャンプーは苦手ですよね☆

Posted by クッキーママ at 2010.08.11 08:24 | 編集
v-22まさ様

私も今までのサロンは見せてもらえなかったけど、
今行っているサロンは見せてもらえて堂々と写真も撮れるので
ありがたいです^-^
だから一旦家に帰るとしても、この姿を見届けるまで
帰れません(笑)

お買い得品を見つけるのはペット用・子供用・自分用に限ります^-^
紳士物は見つけたことがありません(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.08.11 08:27 | 編集
v-22るう・りんママ様

そっか~ママさんの行かれているサロンは
リボンの色やバンダナとか選べるサービスがあるんでしたよね☆
私が行っている場所は、お任せなのですが、
希望は聞いて下さるので嬉しいです♪
赤い色も新鮮で可愛かったです^-^

お手頃価格で思っていた服が買えたので嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.11 08:31 | 編集
v-22@るんた様

そうそう・・緊張した少し困った顔が見れるので
楽しいですよね♪
クッキーは病院の次にサロンが嫌いなようです・・・
気持ちいいはずなのに(笑)
お手頃価格で思っていた服が買えたので嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.11 08:33 | 編集
v-22すあまま様

この濡れた別犬姿が見れるのが
シャンプーの楽しみですよね☆
濡れたら一回り小さくなるから、すあまちゃんは
どれだけ小さくなるんだろう??って想像してしまいました^-^

そっか~おもちゃも遊ばなくなるんですね・・
クッキーは自分のおもちゃも好きだけど
子供達のおもちゃも大好きなので
隙を見ては狙っています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.11 08:37 | 編集
v-22なないろぱれっと様

水にぬれると全くの別犬の顔が見れるので
いつも楽しみにしています♪
素敵と言ってもらえてうれしいです^-^
いいお買い物が出来ました♪

Posted by クッキーママ at 2010.08.11 13:16 | 編集
v-22愛ちゃんへ

なぜかいつも最後はこの鳥のおもちゃと
仲良く遊んでいます^-^
嚙み心地が最高なんでしょうね☆
男の子でもたまには赤いリボンも新鮮でした♪
いいお買い物が出来て大満足です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.11 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
