--.--.--



2010.08.12

嬉しいお届けモノ・・・・♪

8月12日(木)

今日からお盆休みに入ったパパとママ・・・
今日は涼しい風が吹いていて過ごしやすい1日になりそうです♪

昨日嬉しいが届きました

いつも仲良くさせてもらっている
獅子と楓のてくてく日記」のけいたんさんが、ブログ内で嬉しい
「先着順愛犬フォトケース・プレゼント こっそり企画」を実施してくださって
またまた厚かましく応募させて頂いていました~♪

届いたものは・・・

クッキーの写真を絵画風に加工した写真が入ったフォトケース
フォトケースもけいたんさんオリジナルで可愛く仕上げて頂いていて
とっても気に入りました♪

DSCF8454.jpgDSCF8457.jpg

中身の写真を替えれるようにと替えの写真まで作って頂いて、
とっても嬉しい心遣いです

DSCF8459.jpg

そしてこの写真がいい感じに加工出来たから・・・とA4サイズにプリントして
送ってくださいました

上段左側・・・色鉛筆画
上段右側・・・油画
下段  ・・・水彩画   です♪

DSCF8461.jpgDSCF8462.jpg
         DSCF8463.jpg

これだけでも、とってもとっても嬉しいのに、
ホメコログッズまでサプライズプレゼントとして送ってくださったのです

だけになら、ママと奪い合いになるといけないからとわざわざ2つずつ・・・

ははは・・けいたんさんよ~~くわかってらっしゃる(笑)
ここまで、気を使って頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
とってもとっても嬉しかったです♪

こちらでは、欲しくて何処を探しても見つけることが出来ないホメコログッズが
手に入っても大喜びでした

        DSCF8460.jpg

けいたんさん・・楽しい企画をどうもありがとうございました♪
たくさんのお心遣いとてもうれしかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/252-98f2c8e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フォトケース&加工写真、喜んでいただけて嬉しいです♪

ホメコログッズ、メモ帳は、2個しかありませんでした。
クリアファイルは、もう少しありましたけどね。
私が持っているメモ帳と同じものだったので、ある意味
クッキーママさんとおねえちゃんに丁度良かったです。

Posted by けいたん at 2010.08.12 15:47 | 編集
ホメコログッズ こちらではまだ見かけた事がないです。
かわいいお店に行かないからかな?(^_^;)
コロッケ持ってるんだね~かわいい♪

素敵なフォトケースとお写真ですね!
ママさん また宝物が増えましたね♪
Posted by @るんた at 2010.08.12 16:50 | 編集
お友達から素敵な
プレゼントが届いたのですね。
しかも、娘さんの分と2個も・・って
嬉しいですね!!

ホメコログッズって可愛いですね。

応援ありがとうございます★
Posted by あきてぃ at 2010.08.12 17:21 | 編集
わ~素敵ですね。。けいたんさんホントにお上手ですね。
ホメコログッズ前に多分これをPCで見て探したのですが
見つからなくて・・・
コチラでは売ってないんですか?
けいたんさん地方ならあるんですね~
とっても可愛いです。またまた宝物増えましたね♪
Posted by まったりまま at 2010.08.12 22:16 | 編集
フォトケースも写真の加工も
ステキですね~♪
ホメコログッズ、私も見た事ないんです。
とっても貴重な、うれしいプレゼントでしたね(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2010.08.12 23:37 | 編集
v-22けいたん様

本当にありがとうございました♪
とっても気に入りましたよ~v-10
早速飾らせてもらっています☆

ホメコログッズ、まだ売っているサイトがあったんですね^-^
とっても嬉しいサプライズプレゼントでした♪

v-22 @るんた様

またまた宝物が増えました^-^
ホメコログッズ・・今は製造していなくて
かなりプレミアなグッズなようです・・
可愛いのにね~

v-22あきてぃ様

はい・・とってもお心遣いが嬉しい素敵な
プレゼントが届きました♪

晴れ着のKIKIちゃんとっても可愛かった~
優勝(?)すること間違いなしです!!

v-22まったりまま様

本当にいつもけいたんさんのセンスには感動します☆
ホメコログッズは今は製造されていなくて
かなりプレミアなグッズのようですよ・・
けいたんさんはPCで見つけた・・とおっしゃっていましたが・・
可愛いから、売り出せば必ず売れるのにね~

v-22 るう・りんママ様

本当にとっても嬉しいプレゼントでした♪
ホメコログッズは今は製造されていなくて
かなり貴重な商品みたいです☆
可愛いから、再販を願っているのですが・・
Posted by クッキーママ at 2010.08.13 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
