--.--.--



2010.08.18

クッキーと一緒に夏旅行~出発・出会い編~

8月18日(水)

昨日無事に旅行から帰ってきました♪

クッキーも子供達も疲れ知らずの元気いっぱいなので、
よかったです

今日から当分の間、この旅行記事が続きますが、
お付き合い頂ければ嬉しいです



14日土曜日夜・・・予定より少し遅れましたが、ガソリンを満タンにして出発です

            DSCF8642.jpg

いきなり高速入り口で「三木IC→宝塚渋滞25キロ」の表示で
テンション下がりまくりましが

高速に乗って5分も走らずに、早速いつもよく行く三木SAに寄って、
気合いを入れました(笑)

ここから、吹田まで2時間以上もかかるとは予想外でした。
(普段なら1時間もかかりません・・・)
子供たちが見ていた「ボルト」のDVDのお陰で、
退屈なく過ごせましたが、子供達はとっくに夢の中でした

そのあとは、まあまあ順調で途中「多賀SA」(滋賀県)で休憩をとって、

          DSCF8644.jpg

目的地の「富士川SA」には6時30分に到着しました♪

      DSCF8648.jpg


「ここはどこですか~??」
車が停まる度に、キャリーで寝ているクッキーが
ヒョコっと顔を出す姿に毎回癒されました親ばかですが・・・

          DSCF8645.jpg

こちらのスタバで朝食を食べました♪
ここのスタバは「日本で一番贅沢な景色を見ながらコーヒーが飲める」と、
以前にSA特集で紹介されていましたが、残念ながらこの日は、
贅沢な景色を見ながら・・と言うのは無理でした

DSCF8649.jpgDSCF8646_20100818143548.jpg

朝食を終え、身支度を整えると一番楽しみにしている「その時」
が近づいてきましたドキドキ
約束の時間になったので、早朝だけどSAに隣接している≪「富士川楽座」の
「わんちゃん茶屋」前にいます・・≫とを送りました

DSCF8647.jpgDSCF8650.jpg

ドキドキしながら待っているとすぐに・・・

ブログを通して仲良くして頂いている「るう・りんといっしょ♪」のパパさん・ママさん・(下の)娘さん
そして・・るうい&りんちゃんが来て下さいました

  今回の旅行を静岡山梨に決めたら
  「もしかしてお会いできるかな~♪」と淡い期待をしていたのですが、
  本当にお会いできることになって、とってもとっても楽しみにしていたのです
  旅行の計画にもいろいろ相談に乗って頂いていました♪

ブログの文面から勝手に私がイメージしていたママさん像を裏切らない、
本当に優しい素敵なママさんで、テンションは一気に
最初にどんな挨拶をしたか、何を言ったか全く覚えていません・・

パパさんもとても気さくで気配りが最高で、娘さんも可愛い&綺麗で
皆さんとても仲が良くて素敵なご家族でした♪
クッキー一家の目標の家族になりましたよ~

るういちゃん・・

     BLOG8247.jpg

とっても人懐っこくて、クッキーの事も気に入ってくれて
とっても可愛かったです

      BLOG8246.jpg


りんちゃん・・・

      BLOG8248.jpg

めちゃくちゃパパさんっ子で、パパさんがどこかへ行くたびにずっと目で追って
待ち続けている姿にメロメロでした

          DSCF8653.jpg

嬉しい3ショットも撮れました♪

    DSCF8652.jpg

実はこの写真、がおじいちゃんから借りて持って行っていたカメラで
撮っていた写真を(勝手に)借りました・・
(3ショット以外・・・)

   出会えた喜びにテンションがあがりっぱなしのママは、
   何を自分でしゃべっているかわからない状態に陥り、
   挙句の果てに写真も2~3枚しか撮っていませんでした

しばらく、いろいろお話をしたり、クッキーを預かってもらって
「富士川楽座」を見学しに行かせてもらったりしました♪

そうしていると、パパが仮眠から目覚めて合流しました♪

皆でまたしばらくおしゃべりをして、ここでお別れをしないといけないものと思っていたのに、
何と何とこの後・・
ママ達の計画している場所へ一緒に行って頂けることになりましたよ~

その模様は明日へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








      







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/254-ab72749f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりです~
クッキーちゃんご家族旅行に行ったんですね~
良いな~しかもるう・りんちゃんにも会えて~羨ましいです~
りんちゃんってジニと親戚なので一度会いたかったな~もちろんクッキーちゃんにも~友達と会えてテンション上がって写真撮るの忘れちゃうのわかります~わははははっ
ポメちゃんたちもとっても可愛くて~もう~羨ましいですよ~
続き楽しみです~
Posted by ジニママ at 2010.08.18 17:11 | 編集
おかえりなさ(^^)
無事、旅行を楽しまれたようですね♪
暫くは旅行記が楽しみです。
し、しかし、吹田まで三木から2時間~(@@;??
それ、地道のほうが早かったんじゃ;;って思いました。
パパさん、お疲れ様でしたね(TT)

目的地でるういくんとりんちゃん御一家とあわれていたなんて!
私もご一緒したかった(笑)
私、なんとなくクッキーちゃんは小さいイメージがあって、るういくんとりんちゃんは花蓮と同じ3~4キロくらいかな?って思っていたのですが、皆あまり変わらないくらいの大きさなんでしょうかね(・・?
美男ばかりの3ショットに目を奪われてしまいましたよ(^^)

舞い上がってただろうママさんを想像して、ちょっぴりほほえましい気持ちになりました♪
Posted by そら at 2010.08.18 19:24 | 編集
ママさん、先日はありがとうございました。
私の方こそお会いできて、とってもうれしかったです。(^^)ニコ
昨夜遅く帰宅されてお疲れの筈なのに
もう記事がアップされていて、ビックリしました。

うちのガチャガチャ家族をそのように褒めていただいて
お恥ずかしい限りです・・・(///∇//)
クッキー家の皆さんこそ、とっても仲良しで
お子さん達がノビノビと育っていて、とても微笑ましく感じました。
クッキー君も、おとなしくてホントにかわいかった~(^^♪

私の方は最近はのんびりと記事をアップしているので
もう少し先になりそうですが
続きも楽しみにしていますネ~(^_^)
Posted by るう・りんママ at 2010.08.18 19:53 | 編集
お帰りなさい(^^) 素敵な旅をされたようですね。
私もるうちゃん りんちゃんの方が クッキー君より大きいのかな~
っと勝手に思っていたので、あれ?って思いました。
もしかしたら、クッキー君が大きくなったのかな?
いつも お邪魔している方同士が 対面されていて
何だか私までテンションi-184です(^^)
ママさんの 嬉しい気持ちが すごく伝わってきました。
娘ちゃんは、ナイスですね。
ちゃんとママさんの代わりに 写真撮っていたなんて。
とっても 可愛く撮れてますね(*^_^*)
続きワクワクしてしまいます♪
Posted by まったりまま at 2010.08.18 20:32 | 編集
楽しそうな旅行の記事がアップされてて これからも超!楽しみです

吹田まで2時間・・・・・
やだぁ~~~
そんなに混んでたんですね・・・

るう・りんちゃんと 会われたんですね~
いやぁ~羨ましいです
2ワンコとも穏やかで かわいいですものね
可愛いクッキー君との3ショットも最高ですね

この続きも楽しみにしてますね~
Posted by rui dream at 2010.08.18 21:03 | 編集
きゃ~~ 
るう・りんちゃんとクッキーくんの3ショットだぁ~~♪
嬉しくて、勝手に興奮しちゃいました(笑)

続きもあるんですね~
とっても楽しみで~す♪
お姉ちゃん素敵な写真を撮ってくれてありがとう♪
Posted by @るんた at 2010.08.18 21:28 | 編集
こんばんは
お帰りなさい
楽しいそうな旅行の感じが伝わってきます
何かと混んでいて大変みたいでしたが
クッキーちゃんのおかげで随分癒されたでしょ
それに素敵なお友達に会えて良かったですね
りん・るういママさんはさぞかしお気づかいのある
素敵な方なんでしょうね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.08.18 21:34 | 編集
おかえりなさい^^
疲れ以上に楽しさいっぱいの旅行だったみたいですね^^
これから始まる旅行記楽しみです♪
お友達と会えての3ショットなどの写真
可愛いって思ってたら・・・
娘さんナイスフォローですね^^
テンション上がると写真って忘れがちになりますもんね。
Posted by ハロとうちゃん at 2010.08.18 21:35 | 編集
おかえりなさいっ。
素敵な旅行だったようですね(*´∇`*)
くっきーちゃん、カートはどうだったのかな。

るういちゃん、りんちゃんとの3ショット素敵っ。
いいですよね。とってもうらやましいです(´▽`)はぁぁ・・♪
Posted by クッキー Pics at 2010.08.19 00:51 | 編集
v-22ジニママ様

おはようございます♪
そうなんです^-^行ってきました♪
楽しみにしていた旅行ですが
行ってしまえばあっという間で・・
え??ジニ君とりんちゃんって御親戚さんだったんですね^-^
へ~~そう言われれば似ていますね♪
るうちゃんもりんちゃんもとっても可愛かったです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.08.19 07:59 | 編集
v-22そら様

嬉しいコメントありがとうございます♪

乗った途端の渋滞でしたからね~
しかも夜中の12時回っているのに、皆考えることが一緒みたいで
びっくりしました・・

私もイメージ的にはそう思っていたんですけど、
実際出会ってみるとクッキーとほぼ同じ大きさの二人でした♪
体重を聞いたらるうちゃんの方が軽かったし・・・^-^
とっても素敵なご家族で、お会い出来てとてもうれしかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 08:04 | 編集
v-22るう・りんママ様

こちらこそどうもありがとうございました♪
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが・・・
とっても楽しかったので、疲れは出ていません^-^
帰って荷物を簡単に整理して、PCの電源を入れた時に、
パパが「早速するの??」と聞いてきましたが、
さすがにそれは無理でしたが・・・(笑)

クッキーのお陰で、るう・りんママさん一家とお知り合いになれたこと・・
とっても嬉しく思い感謝しています♪



Posted by クッキーママ at 2010.08.19 08:34 | 編集
渋滞って言われるとテンション、落ちますよね^^
このスタバ!!!
私も行ったことありますよ^^
良い所ですよね^^
それに可愛いお友達にも会えるなんてママもクッキーちゃんも
ラッキーですね^^
さぁ次はドコにいったの?続きを読みに行こうっと^^凸
Posted by みーレオのママ at 2010.08.19 12:09 | 編集
v-22まったりまま様

ただいま~♪
私も出会うまではイメージ的にそう思っていたんだけど、
実際出会ってみるとクッキーとほぼ同じ大きさの二人でした♪
体重を聞いたらるうちゃんの方が軽かったし・・・^-^
とっても可愛かったですよ~♪
るう・りん一家はとても素敵なご家族だったので、
お会い出来たことに感謝しています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 15:29 | 編集
v-22rui dream様

ただいま~♪
そうなんですよ・・しかも夜中12時回っていますからね~
皆一体どこへ??・・って状態でした(笑)

とっても素敵なご家族で、お会い出来て
とっても嬉しかったです♪
るう・りんちゃんとっても可愛かったですよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 15:32 | 編集
v-22@るんた様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
お会い出来た事に舞い上がってしまって、
写真もほとんど撮れていないし、何をしゃべっているかわからないし
夢心地な時間でした^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 15:41 | 編集
v-22 ぴいこ&ふうこ様

ただいま~♪
最初の渋滞でこの調子じゃいつたどり着くのか不安でしたが
無事に到着してよかったです^-^
るう・りんママさんはママさんがイメージされている通りの
とっても素敵な方でしたよ~^-^

Posted by クッキーママ at 2010.08.19 15:45 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

ただいま帰りました♪
お会い出来た事に舞い上がってしまって、
写真もほとんど撮れていないし、何をしゃべっているかわからないし
自分でもびっくりしました^-^
続きもお付き合いくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 15:48 | 編集
v-22クッキー Pics 様

ただいま~♪
とっても楽しみにしていた旅行でしたが
行ってしまうとあっという間でした・・・
カートとっても役立ちましたよ~♪
るう・りんご家族にお会い出来て、凄く凄く嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 15:52 | 編集
v-22みーレオのママ様

最初の渋滞でこの調子じゃいつたどり着くのか不安でしたが
無事に到着してよかったです^-^
広くて富士川SAはいいところですね~♪
これで富士山が綺麗に見れたら、最高の休憩スポットでしょうね☆
続きもお付き合いくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
