--.--.--



2010.08.19

クッキーと一緒に夏旅行~るう・りん一家と観光編~♪

8月19日(木)

昨日からの続きです~

るう・りんママさんのブログでよく見せて頂いていて、
行ってみたかった「陣馬の滝」へ案内していただきました

とっても綺麗で、涼しくて今の季節に最高の場所でした♪
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできましたよ~

        DSCF8655.jpg

当然、我が家の子供達・・楽しそうに遊び始めました
ママ達も足を入れてみましたが、冷た過ぎて少しの間だけでも
足が痛くなりました
こんな冷たい水の中で、全身濡らして遊べる子供達・・
ある意味すごいです・・

        DSCF8665.jpg

滝の音が少し怖かったクッキーだったけど、
涼しいのでとてもいい表情でした

DSCF8658.jpgDSCF8656.jpgDSCF8663.jpgDSCF8664.jpg

ママたちが呑気に滝を満喫している間、
パパさんが我が家の持って帰る水まで汲んで下さっていました
どうもありがとうございました♪
まろやかで飲みやすい貴重なお水・・帰ってから美味しく頂いています

ここで家族写真を撮り合ったり、ママさん一家と一緒に記念撮影をしたり、
3ショットを撮ったりして、大切な思い出を残せました

るう・りんちゃんが仲良く同じ方向を・・・

     DSCF8660.jpg

地面が濡れているのが嫌だったのか、すぐ動くクッキーと
モタモタしてシャッターチャンスを逃したママのせいで、
るう・りんちゃんに迷惑かけてしまいましたが、
可愛い写真が撮れて、大満足です♪アリガト~

     DSCF8661.jpg
     DSCF8662.jpg

この後、子供たちの着替えが終わるのを待ってもらってから、
こちらも行ってみたかった「カフェ ナチュレ」さんへ案内していただきました

工藤夕貴さんのお店です♪

       DSCF8675.jpg

左側がカフェで、右側が自宅です♪

DSCF8666.jpgDSCF8667.jpg
      
しばらく待たないといけなかったのですが、その間も楽しくおしゃべりさせてもらって、
あっという間にとても雰囲気の良いテラス席が空きました♪

クッキーも美味しいおやつがもらえるとニコニコ笑顔でおねだりです

DSCF8669.jpgDSCF8670.jpg

静岡に来て、まだ見ることが出来ていない富士山の山頂が少しだけ見えました♪

         DSCF8668.jpg

お肉は固かったけど、今まで食べたことのないカレーの味は、
今思い出してももう一度食べたくなるほど、とっても美味しかったです♪

DSCF8671.jpgDSCF8672.jpgDSCF8673.jpgDSCF8674.jpg

楽しく美味しく最高の場所で、素敵なランチが頂けました♪

       DSCF8680.jpg

素敵なお庭で、これが最後になった3ショットを・・・

     DSCF8676.jpg
     DSCF8677.jpg
     DSCF8678.jpg
     DSCF8679.jpg

この後、このカフェのすぐ近くで、
最初の予定ではここに宿泊するはずだった、「富士ミルクランド」へ案内していただきました♪  
         
しばらく芝生広場で遊んでから、可愛い小動物達を見に行きました♪

      DSCF8682.jpg

         DSCF8681.jpg

↓が、泊まるはずだったコテージ・・この時は、
コテージはいい感じだけど、牧場独特のにおいもあるし、
ここじゃなくてよかったかな~と思っていました・・この時は!!

そして、そろそろお別れの時間が近づいていることを、
ひしひしと感じている瞬間でした・・

         DSCF8683.jpg

この日の宿泊先が、ややこしい場所なのでと、自宅までかなり遠くなるのに
わざわざ近くまで案内してくださいました・・

そして・・いよいよお別れです
お会いできただけでも嬉しかったのに、一緒に行動してもらって、
本当に本当に幸せな時間でした
たくさんの優しいお心使いに感動しっぱなしで、とても楽しい思い出が作れたことに
感謝しています
お盆休み最後の貴重な休日に、付き合って下さってありがとうございました



そして、たくさんのお土産まで頂きました♪

    この可愛いひまわりのかごの中には、たくさんの美味しいクッキーが
    入っていました♪
    このクッキーのお陰で、とっても助かったのですが、詳しくは後程~

      DSCF8685.jpg

茶色の袋の中には・・クッキーへのお土産が

      DSCF8686.jpg

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

























この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/255-abfba628
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マロミンパパです。

富士山地方へ家族旅行に行かれてたんですね!

陣馬の滝も行ったことあります。懐かしいな♪

うちも富士山地方へよく行くので、今度行くときの参考にさせてもらいます♪

続きも楽しみです♪




ではでは。
Posted by マロミンパパ at 2010.08.19 08:45 | 編集
旅行楽しめたようで何よりです(^-^)
かなりの枚数撮られただろうから、整理が大変でしょ?(笑)

仲良くしていただいてる遠方のブロガーさんと会うのは、ほんと嬉しいけど緊張しますよね(^-^)

続きも楽しみにしてますよ~
Posted by まさ at 2010.08.19 10:04 | 編集
おはようございます。
画像いっぱいな筈なのに
もうちゃんと編集されて、ステキにまとめてあって
すごいですぅ~~(^^)ニコ

滝は普段はヒッソリしているのに
この日は人が多くて私もビックリでした。
でも、お子さん達、水の冷たさをものともせず
ジャバジャバ遊んで、見ていて気持ち良かったです。
そして、クッキー君はいつもちゃんとモデル座りができて
とってもオリコウで、これにもビックリでした。(^^)

お別れしてからの事がとても気になっていたので
(特に一日目の夜が・・・)
これからの記事が楽しみです。

最後に、るうい&りん、そして心ばかりの品を
ステキに紹介してくださって、ありがとうございました。
ご家族に混ぜて頂き、ご一緒させてもらっちゃいましたが
とても楽しい一日でした。ありがとう~(o^∇^o)
Posted by るう・りんママ at 2010.08.19 10:37 | 編集
出発から~1日目ですでに
盛りだくさんな内容~v-238

この時は!のセリフが気になりますが…(笑)
この後も楽しみ~v-398

Posted by マリモ at 2010.08.19 11:11 | 編集
素敵な滝ですね心も体も癒される^^
素敵な友達にも会えたし
今回の旅は満足なのでしょうか?
独特の臭い、きになりますよね^^:
工藤夕貴ってあの芸能人の?(元?現?)
でも素敵な建物ですね^^
クッキーちゃん、お土産いっぱい貰ったのね^^
Posted by みーレオのママ at 2010.08.19 12:15 | 編集
見てるだけで涼しい滝ですね~
こんな所で遊べるんだぁ すてきだな♪

工藤夕貴さんのお店テレビで見ました!
素敵なところなんですね!

今日も3ショット可愛すぎますe-266

Posted by @るんた at 2010.08.19 15:49 | 編集
この滝 るうりんままさんが、よく行かれていますね。
ブログで見た場所に実際いくというのは、かなり嬉しい出来事ですね。
続きが気になって仕方ないです。
この後どんな事が起きるのかしら。。。
想像を膨らませて明日を待ちます(^^;)
Posted by まったりまま at 2010.08.19 19:03 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

おかえりなさい♪


旅先で、可愛いポメちゃん達と会えて
素敵なところへおでかけできるって、いいですね♪
3ショット写真、みんないい笑顔でかわいいー(*^▽^*)ノ

旅日記、楽しみにしてますね~♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.08.19 20:01 | 編集
v-22マロミンパパ様

コメントをありがとうございます♪
私もパパさんの旅行記をいつも楽しみに見させて頂いています~
我が家はあそこまでパワフルに行動できませんが・・
参考になるかどうかはわかりませんが、
続きもお付き合いくださいね♪

v-22まさ様

1400枚しか撮れないカードで足りるかな~と心配でしたが
十分足りましたよ(笑)
なので整理も簡単でした♪

本当にブロガーさんと出会う前の緊張感はすごいですね・・
でもお会い出来ると、とっても嬉しいですよね♪
続きもお付き合いくださいね~^-^

v-22るう・りんママ様

ママさんのブログから拝見させて頂いていた通り
とっても綺麗で涼しくていい場所でした^-^
子供達に「3日間で一番楽しかったところは??」って聞くと
二人とも即答で「滝~♪」と答えましたよ~
こんな素敵な場所へ月に2度も通えるなんて
羨ましいです^-^
パパさん、娘さん宅の分も汲まないといけないのに
我が家の事まで気にかけて下さっていてビックリしましたが、
とっても嬉しかったです♪
いろいろとお心遣いをありがとうございました^-^
そして、楽しい時間をありがとうございました♪

v-22マリモ様

ふふふ~・・
この時は・・の後は続きでお付き合いくださいね♪
一番楽しみなことが、最初に待っている旅行は
最高でした♪

v-22みーレオのママ様

はい・・大満足な旅行でした♪
チョット、予想外な出来事もありましたが・・
それも今ではいい思い出になっています^-^

このカフェ・・そうそうあの工藤夕貴さんの自宅兼カフェで
素敵なところでした♪

v-22 @るんた様

滝に近づくにつれどんどん温度が下がっているのが
感じられました♪
水も冷たくて綺麗でこんな場所が近くだったら
夏の遊びも困らないでしょうね~

私もこのお店テレビで見ていて、ぜひ行ってみたかったのです♪
とっても素敵なカフェでしたよ^-^

v-22まったりまま様

あ・・そんなに期待されたら困ります(笑)

この滝は綺麗で涼しくて、水遊びが出来て
最高のスポットでした♪
滝に着いた途端、写真と同じでここに自分が居ているのが
嘘みたいでした^-^

v-22aki(茶々まま)様

ただいま~♪
そうなんです^-^
いきなり旅の始まりから楽しみなことが待っていて、
観光をご一緒していただいて、とっても思い出に残る
旅行になりました♪
続きもお付き合いくださいね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.19 22:34 | 編集
るう・りんちゃんとあってこられたんですね!
ちょこんと3匹でお座りしている様子がかわいいですね^^
滝での水遊び、楽しそう!
本当に楽しい一日になりましたね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.08.19 23:13 | 編集
v-22なないろぱれっと様

そうなんです!!
ママさん一家のお陰で、とっても楽しい旅行になりました♪
この滝・・夏場の水遊び場所には危なくないし涼しいしで、
近くにあったらいいのに~と思いました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.20 07:54 | 編集
ポメちゃん達の記念ショット最高♪
うちの2ポメもまぜまぜしたい~じっとしてないけれど・・・www
Posted by kocam(龍パパ) at 2010.08.21 15:27 | 編集
v-22kocam(龍パパ)様

可愛い3ショット記念写真がたくさん撮れて
とってもいい思い出になりました♪
クッキーは高い椅子などに座らせると
怖くてじっとしていられるんだけど、
地面だとじっと出来ません・・・
Posted by クッキーママ at 2010.08.21 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
