--.--.--



2010.08.21

クッキーと一緒に夏旅行~グリンパ遊園地編~♪

8月21日(土)

コテージをチェックアウトした後、隣接されている「グリンパ」と言う
遊園地へ行きました
9時開園で同時に行きましたが、すでにチケットを買う人の列が出来ていました

※ペットはゲージに入れれば入場OKです

入場すると、綺麗に見えていた富士山の山頂に雲がかかってしまっていました

        DSCF8725.jpg

ここで、可愛いシルバニアファミリーの「森のパン屋さん」で朝食を食べようと
そちらへ向かうと・・何と営業は11時から

またまた食事にありつけないクッキー家・・

実はママは早起きした時に、こっそり最後の1枚のクッキーを食べていたので
余裕でしたけど

他のレストランも11時オープンばかりで途方に暮れていると、
クレープを売っているお店を発見

クレープが朝食となりました

        DSCF8731.jpg

お腹も満足したので、この後の予定もあるけど少しだけ遊園地を楽しみました♪

とっても可愛い~メルヘンの世界で、フォトスポットもいっぱい

この時初めてカートを使ったのですが、
カートが静止するたびにひょこっと顔を出してくれるので、
写真撮影にもとっても便利でいい感じでした

DSCF8735.jpgDSCF8738.jpgDSCF8726.jpgDSCF8727.jpgDSCF8728.jpgDSCF8730.jpgDSCF8733.jpgDSCF8740.jpg
   DSCF8742.jpg


子供達&クッキーの可愛い写真がたくさん撮れたので、
せっかく遊園地に来たのだからと子供達が乗り物に乗りました

空中自転車に乗っている子供達を撮ろうと、パパもジャングルジムに上って
スタンバイ中です
おかげで、可愛い写真が撮れていましたよ~♪

          DSCF8743.jpg

短い時間だったけど、満喫出来てよかったです

      DSCF8737.jpg

この後、ここから1時間ぐらいかかる河口湖へ向かいました
ちょうど着くころにはお昼になるので、まずは行きたかったカフェを目指します

またまた続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/257-7bc666b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

クッキーちゃん いい笑顔ですねe-266
やっぱりカートはいいなぁ!

ちょっと欲しいのですが・・・
こちらは冬は使えないのでちょっと悩みます(^_^;)

シルバニアのお人形がたくさんあって
いい写真がたくさん撮れる場所なんですね♪
Posted by @るんた at 2010.08.21 16:11 | 編集
クッキーちゃんのかわいい写真がたくさん撮れましたね♪
v-206ちゃんやv-205ちゃんの写真もきっとニコニコ笑顔なんだろうな~(^^♪
山頂に雲のかかった富士山の写真もステキです!

今度は河口湖ですね。
楽しみにしています。

Posted by るう・りんママ at 2010.08.21 20:46 | 編集
かわいい~v-111
夢の世界ですね!
クッキーちゃんもカートに乗って楽しそうですね^^
色々ハプニングがあっても、すごく素敵な場所なので
許せちゃいますね^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.08.21 23:15 | 編集
v-22@るんた様

こんばんは☆

カート・・初めて使いましたがとっても便利でした♪
荷物をかけたり、下に入れたり出来るので
手ぶらでカートだけを押せるのでとっても楽です^-^
買う時にいろいろ調べたけど、もっとコンパクトでお手頃な物も
たくさんありましたよ♪
冬は使えなくても、十分便利だと思いますよ~
ご参考までに・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.08.22 00:04 | 編集
v-22るう・りんママ様

お疲れなのにコメントをありがとうございます~v-10
迷うぐらいのフォトスポットが満載で、
とっても(ママには(笑))楽しい場所でした♪
クッキーと一緒に入れる遊園地なんて珍しいから、
子供達もとっても嬉しそうでした^-^
まだまだ続きそうです・・・
お付き合い頂けると嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.22 00:06 | 編集
v-22なないろぱれっと様

ここの遊園地ホント可愛くて
もっと時間が欲しかったぐらいでした^-^
クッキーと一緒に入れるというのが一番嬉しいことですけど♪
カートも楽で便利で慣れてくれたのでよかったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.08.22 00:09 | 編集
家族旅行の様子を記事や写真をブログに残すって良いね。
これから何年、何十年経って見るのも楽しいと思います。
その時に撮った写真やビデオは、こまめに整理しましょう。
家族の思い出の管理はしっかりしてあげてください。

我が家の子供は成人してしまいましたが、
幼稚園から中学三年まで毎年、春夏休みには家族で国内外旅行しましたが写真、ビデオの整理をせずにいましたら大変なことになってました(笑)
最近、業者に出してフィルム写真と八ミリビデオをCD、DVDにしました。
Posted by まさぼん at 2010.08.22 08:20 | 編集
v-22まさぼん様

ビデオの整理は苦手なので、あまり撮っていないけど、
写真の整理は大好きなので、これだけはちゃんと出来ています^-^
今は、小さい頃の写真とか全く興味ないけど、
大きくなったら見てくれたりするのかな~??
旅行の回数が増えると、どんどん思い出も増えて行って
整理が大変なことになりそうですね~
Posted by クッキーママ at 2010.08.24 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
