--.--.--



2009.11.07

ランチ♪

  11月7日(土)

今日は、暑いぐらいのよいお天気でした
テラス席が気持ちいいので、またまた母と子供達と一緒に
「麦藁帽子」へランチを食べに行きました~

昨日、9歳になった娘(孫)へのおばあちゃんからのお祝いです~

すっかりになって、華やかになっていました

        029_20091107170617.jpg

        030.jpg

        034_20091107170615.jpg

        031_20091107170616.jpg

        033_20091107170616.jpg

すごく可愛く装飾してありました~

そんなお店でいただいたものは・・・・

海老フライランチ・・・(母)

       032_20091107170616.jpg

感動ピラフ・・・・(私)

ピリ辛でとっても美味しかったです
       026_20091107170516.jpg

あと、パスタを頼んだのですが、写真を撮り忘れました

すごいボリュームで子供二人で半分でも十分でした・・・

お店でクッキーと一緒に少しだけしました・・・

       027_20091107170515.jpg

食べ物の良いにおいや、他のお客さんで集中してくれませんでした

       024_20091107170517.jpg

       023_20091107170518.jpg

でも、最後に「可愛い~」と言ってもらえた時は
嬉しそうに顔をだしてアピールしていました・・・

       025_20091107170516.jpg

今日は、お腹がいっぱいになってデザートを食べれませんでした・・・

パパがお仕事で昨日・今日と遅い帰りなので
明日でお誕生日会をします~~~

その後、食後の運動にと播磨中央公園へお散歩に行きました。
・・・・が、暑いぐらいの天気だったので、クッキーもバテバテでした~

       021_20091107170518.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/26-9d2cbaca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見に来ましたよぉ。
今、メールもさせて頂きましたので・・・。
クリスマスの装飾の可愛いお店っと言えば
アランズかふぇだったんですが、先月で閉店に
なったので、残念だったんですがここの
お店なら可愛い写真撮れそうですね。

クッキー君も撮影お疲れ様でした。
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
Posted by あきてぃ at 2009.11.07 18:07 | 編集
あきてぃさんへ

早速見に来てくれてありがとうv-10

コメント欄がクローズだったので、メールで送ったのですが、
コメントと同じ形式になったので、(パスワードとかも必要だったし)
コメント?と思って、すごくあっさりしたメールで送ったと思いますv-356お許しを・・・・

ここのカフェ、毎年可愛く変身するんですが、
やっぱり毎年行ってても、クッキーとは初めてだったので
嬉しかったです♪
もっとゆっくり写真をとりたかったかな~

あきてぃさんのお家からだと少し遠いので、
もし行かれる機会があるならお気をつけて行ってて下さいね~v-353

娘におめでとうのお言葉嬉しかったですv-344
娘に代わって。。。ありがとう~
Posted by クッキーママ at 2009.11.07 19:03 | 編集
娘さん、9歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
みんなで美味しいランチでお祝い・・・いいですね~♪
クリスマスの飾りつけもかわいく
娘さんも喜ばれたことでしょう(o^^o)
クッキー君もちゃんとお座りができて
お利口だわ~
柵から顔を出した写真、かわいい~v-10
Posted by るう・りんママ at 2009.11.07 20:11 | 編集
るう・りんママさんへ

こんばんわ~v-354
遊びに来てもらえて嬉しいです♪

娘に「おめでとう」のお言葉とっても嬉しかったですv-344
だんだんと難しい年頃になってきました~v-356
・・・・が、おばあちゃん(母)も一緒にランチでお祝い出来てよかったですv-308

ここのお店、クリスマスには可愛いカフェに大変身です・・・
年々豪華になっていているような気がします。
もう少し、ゆっくり撮影したかったのですが・・・v-212

今日は珍しく食べていてもおとなしく座っていてくれました♪

写真をほめてもらえて嬉しいですv-291
Posted by クッキーママ at 2009.11.07 23:51 | 編集
クッキーママさん!こんにちは~

お嬢ちゃん!9歳のお誕生日おめでとうございます。
それにクッキーの相変わらずのおすまし顔、
まるで自分が主役のような態度していますね~

偶然にも昨日は風の孫(小4男)も10歳の誕生日、
六甲山をドライブしてきました。
夕食のレストランに誕生日ケーキも、
これジイジイとバアバアのサービスでした。

何時もHPのブログを見て下さってるようで嬉しいです。
来週後半あたりはいよいよ紅葉シーズン、
クッキー連れで楽しんで下さいね。
風のお薦めは三木市の伽耶院と慈眼寺、淡河町の石峯寺、
加東市の播州清水寺(7~22ライトアップ中)です。
風は来週は広島の帝釈峡へ、
その後は京都と奈良あたりをうろうろしてきます。
<写真はメールに入れときますね>





Posted by at 2009.11.08 05:12 | 編集
風さんへ

こんにちわ~
覗きにきていただけて嬉しいです!

クッキーのモデル姿もなかなかさまになってきたでしょ~v-361

お孫さまもお誕生日あめでとうございますv-315

風さんのブログの六甲山の記事、微笑ましく読ませていただきました
心配性なのは我が家の娘も同じです。

実は、孫の誕生日を当日忘れていたおばあちゃんからの
お詫びランチでした(笑)
後で、しっかりv-25ももらっていました~

人混み・渋滞が苦手なクッキーファミリーなので、
今の時期、近場でしか紅葉を見れませんが、
今年は風さんおすすめコースを回ってみたいと思います~
広島・京都・奈良の紅葉写真は風さんに楽しませていただきますv-291
去年、西脇市の西林寺が、「人が少なくて綺麗」と教えてもらえて
行ってきたのですが、まさにその通りでした。
我が家にピッタリの紅葉スポットでしたv-433
Posted by クッキーママ at 2009.11.08 11:02 | 編集
こちらこそ訪問&コメント
ありがとうございます☆
以前、足あとを残してくださったようで、
チェックさせていただいていたようです。

素敵なお店でランチ、
クッキーくん楽しかったね☆(^^)

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
Posted by ラテまま at 2009.11.08 12:26 | 編集
クリスマスの飾りが素敵なお店ですね♪
こちらも昨日は、暑いぐらいでしたよ。

お嬢さんもお誕生日おめでとう!

クッキー君、フリルのついたお洋服がかわいいね!
かわいすぎて、女の子に間違われちゃいそう。
柵からひょっこり顔を出している写真が好きです v-238
Posted by けいたん at 2009.11.08 12:35 | 編集
娘さん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い飾りしてあったのですね。
ランチおいしそう~。
クッキーくん笑顔で可愛い。
Posted by さとこ at 2009.11.08 17:59 | 編集
ラテままさんへ

遊びに来てもらえて嬉しいですv-10
ありがとうございます~

まだまだ始めたばかりの素人ブログですが、
時々はクッキーに会いに来て下さいねv-392
私も可愛いラテちゃんに会いに行きます~

もしよろしければリンクさせていただけますか~v-362
Posted by クッキーママ at 2009.11.08 22:03 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~v-353
今日もいい天気でしたよね・・・暑いぐらいでした~

娘にお祝いのお言葉ありがとうございますv-352
嬉しかったです~v-291

v-286ってフリフリ服を着せたら
女の子風に…カッコイイ服を着せたら男の子風に変身するのが楽しくて
最近は自分や子供の服そっちのけで、クッキーの服ばかり増えていますv-356

クッキーに可愛いをどうもありがとうございま~すv-343
Posted by クッキーママ at 2009.11.08 22:09 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~v-354

娘におめでとうのお言葉ありがとうございました・・・
嬉しかったです~v-291

ここのカフェはメニューが豊富で美味しくて
何度も通いたくなります・・・・v-218
クリスマスは特に可愛く豪華になりますね・・・

クッキーに可愛いをどうもありがとうv-343
Posted by クッキーママ at 2009.11.08 22:13 | 編集
お嬢さん、9歳のお誕生日おめでとうございますe-313
皆さん揃ってのランチは、写真から楽しさが伝わってきます♪
おばあちゃんからの素適なお祝いでしたね(*^^*)
柵から顔出しのクッキーちゃん、可愛い~
撮影スポットがいろいろありそうなお店ですね♪
Posted by ゆーなまま at 2009.11.08 23:03 | 編集
こんばんは♪
足跡から来ました。
娘さんお誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトです。

素敵なお店ですね。
クリスマスの飾り付けの季節ですね。
笑顔のクッキーちゃんにぽちです。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by 蘭ママ at 2009.11.08 23:37 | 編集
ゆーなままさんへ

遊びに来てもらえて嬉しいです!
そして…娘に「おめでとう」のお言葉ありがとうございましたv-343だんだんと、難しい年頃になってきました~v-356

実は、誕生日の当日にお祝いv-213を忘れたおばあちゃんからのお詫びランチでした・・・・(笑)
後でしっかりv-25ももらってました~

クッキーに可愛いをありがとうございます~
ここのお店だけが近場でクッキーと一緒に食事が出来るカフェです・・・
クリスマスの時期が一番可愛く豪華になります~

Posted by クッキーママ at 2009.11.09 15:11 | 編集
蘭ママさんへ

コメントを残してくださってありがとうございます~v-10
嬉しかったです♪

そして、娘に「あめでとう」のお言葉までいただいて・・・・
ありがとうございますv-343

ここのお店、普段からも十分素敵なんですが、
クリスマスの時期が一番華やかですv-353

これからも時々は遊びに来て下さいね~
私も可愛い蘭ちゃんに会いに行きま~す♪
Posted by クッキーママ at 2009.11.09 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
