--.--.--



2010.08.29

グッドラックへ行ったけれど・・・♪

8月29日(日)

前回三木SAのドッグランでハロ君家とお会い出来た時に、
ハロ君ママが、「もしかして(クッキー家)と会えるかもと思って・・・」と
ママさん手作りの可愛いバッグとキーホルダーをに持って来て下さっていました

↓が手作りですよ~凄すぎます
ママさんは簡単だとおっしゃるけれど、相当手間暇がかかってると思います

DSCF8907.jpgDSCF8908.jpg

どうもありがとうございました~

           DSCF8909.jpg

そして、とほ~んのお礼の品だけど一緒に選びに行きました♪
ハロ君を思いながら娘と一緒に「これが良い・・あっちの方が良い・・
と選ぶ素敵な楽しい時間をもらえました♪
こちらにも感謝です

その品を早速渡したくて、「日曜日どこかでお会いできませんか??」とを送りました
嬉しいことに今日グッドラックでお会い出来ることになりました

それなのに・・・・
カメラの電池を充電していたことをすっかり忘れていて、
電池の入っていないカメラを持って行ってました
今日の写真は一枚もありません~めっちゃくちゃショックだったけど・・・

今日の様子は、後日「ハロの目指せ・・・」の方でUPしてくださると思います


楽しい思い出を画像には残せなかったけど、とっても楽しいひと時が過ごせました♪
クッキーもとっても楽しそうにしていましたよ

そして、この前に頂いたバッグが可愛すぎて使うのがもったいないと大事に飾っていると
の様子を伝えたら・・
「2個あったらどちらか使えると思って~」と
またまた今日、新作を作ってくださったみたいで持って来て下さいました
気を使わせてしまったみたいで、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
とっても嬉しかったです

全然そんなことないのに、「完成度が低いから・・」と
UP許可が下りていないんですが(笑)少しだけ・・・

       DSCF8912.jpg

今回もとっても可愛いバッグです

の誕生日まで用意していて下さって、本当に嬉しかったです

どうもありがとうございました

DSCF8911.jpgDSCF8913.jpg

クッキーも楽しく満足したようで、帰ったらすぐに爆睡でした

          DSCF8914.jpg

お会いできただけでも嬉しかったのに、またまたいろいろ頂いてしまって、
申し訳ございませんでした~
大事に使わせていただきますね
今日は遅くまで楽しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村














この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/264-55b4b55e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なバックですね!
ほんと 使うのがもったいないかも~

バッテリー切れでしたかv-12
私もたまにやります
しか~も 大事な時にかぎって・・・(汗)
気をつけないとね(^_^;)

Posted by @るんた at 2010.08.30 09:32 | 編集
昨日はたくさんお話出来て嬉しかったです、ありがとうございました♪
お会いする度に「ハロ君、ハロ君」と遊んでくれるお子様達に
何か出来ればなぁと思ってただけなんで、ほんっとに申し訳ないような
v-25なんですが…v-12
でも嬉しそうにして下さったお子様達の顔が見れてよかったです(^^)
またいっぱいハロと遊んでやって下さいね!

ランでの様子はとうちゃんに頑張ってもらって、UPしますv-218


Posted by ハロママ at 2010.08.30 10:57 | 編集
とってもかわいくて、ステキなバッグで
女の子にはたまらないプレゼントですネ(^_^)

ハロ君のブログには読み逃げですが
時々遊びに行かせてもらっています。
ハロ君、とってもかわいくて
ちょっとりんと似ているかな?なんて思ってます。
(図々しいかな?笑)
Posted by るう・りんママ at 2010.08.30 14:12 | 編集
ジニの誕生日にお祝いの言葉ありがとうございます~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

えっ~手作り??どうやって??すごすぎ~
売ってるものより可愛いし~キ~ヤ~~すごい~

カメラの電池切れ~だったんですか?私はメモリカード忘れ3回ほどありますよ~それも一番大事な時に限って..ショックでショックでなきそうになったとか~
クッキーちゃん寝てる姿~天使みたいです~
Posted by ジニママ at 2010.08.30 16:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.08.30 19:20 | 編集
わぁ 本当に素敵なかばんですね~~

女の子って感じで素敵です♪
ハロママさんすっごい!!!
私もほしいぐらいです(笑)

ランに遊びに行かれてるんですね~~

ルイ君もそろそろいけるようになるかなぁ
早くみなさんにお会いしたいです~~~
Posted by rui dream at 2010.08.30 22:22 | 編集
色合いもとっても素敵なバックですね!
お花の感じもよくって、もってたら自慢できますねっ。

クッキーちゃんたくさん遊んで疲れちゃったのね~。
寝顔もとってもキュートですねっe-328
夢の中でも楽しく遊んでるのかな(*´∇`*)
Posted by クッキー Pics at 2010.08.30 23:44 | 編集
v-22@るんた様

そうでしょ~☆
使うのがもったいないと大事に飾っていたんですけど、
2個目を頂いて早速使い始めています^-^

カメラのバッテリー切れは、ショックですよね~
大事な時は特に・・
今回がその時でしたv-12

v-22ハロママ様

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました♪
とんでもないですよ~
とっても嬉しいv-25でした♪
いろいろお心づかいをありがとうございましたv-291
またぜひご一緒してください^-^
たくさん写真撮られていたから、
整理が大変でしょうが、UP楽しみにしていますね~

v-22 るう・りんママ様

色合いとお花がピッタリでセンスがよくて
こんな可愛いバッグが手作りだなんてビックリでした^-^

そう言われてみれば、ハロ君とりんちゃん雰囲気と
可愛い笑顔が似ていますね~v-290

v-22ジニママ様

このバッグ可愛くて凄いでしょ~
売っていてもおかしくないですよね^-^
こんな可愛いバッグが手作りだなんて最初聞いた時は
ビックリでした~

ママさんも大事な時に写真が撮れなくて
悲しい思いしたことがあるんですね~
ホントショックですよね~v-12

v-22rui dream様

ハロママさん凄いでしょ~??
ホント最初このバッグが手作りだと聞いた時
ビックリしましたもん^-^

またラン解禁になった際はぜひぜひご一緒しましょうね~♪
ルイ君と追いかけっこが出来る日を楽しみにしています^-^

v-22クッキー Pics様

本当にこのバッグを持っていたら
周りから「何処で買ったの??」って聞きまくられそう^-^
これが手作りなんて凄すぎますよね☆
ワンコの寝顔ってたまらなく癒されますね♪
Posted by クッキーママ at 2010.08.31 00:16 | 編集
わー、めちゃくちゃ素敵でかわいいバッグですねー。
手作りなんて、ハロママさん、すごいっ!!
超不器用な私は、とうてい真似ができません!!

行動範囲が近いと、こうやってランで会えていいですね~。
ハロ君とクッキー君、なかなか仲良しさんになってきて
楽しく遊べていいなあ。

早く涼しくなってほしいものです。。。
Posted by ポン太ママ at 2010.08.31 09:41 | 編集
v-22ポン太ママ様

そうでしょ☆ハロママさん凄すぎるでしょ!!
売っていてもおかしくないですよね~
v-206は来年の夏休みの工作にこのバッグを
そのまま出すつもりでいますv-12
バレバレやっちゅ~ねんv-359

また涼しくなったらポン太君もぜひ一緒に遊びましょうね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.01 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
