--.--.--



2010.09.08

Happyy Birthday クッキー・・・・♪

9月8日(水)

クッキーは今日で2歳になりました

              DSCF9098.jpg


去勢手術や除草剤での嘔吐や熱中症になりかけたこと等々、
心配も多々あった1年でしたが、
元気に無事この日を迎えることが出来て、とっても嬉しいです♪

クッキーの為と思って、裏目に出てしまうことが多い、ダメダメママだけど、
クッキーを思う気持ちは世界一です
そんなクッキーがいつも笑顔でいられるように努力するから、
これからも、ママにとって、家族にとってかけがえのない存在でいてね♪

            DSCF9097.jpg

がお小遣いでを、ちゃんがおもちゃを買ってくれているからね

あ・・でもケーキはもうちょっとお預けかな~

少し体調を崩しているクッキーですが、昨日は食欲も旺盛で、嘔吐もなく
も健康的にもどりました♪
だからと言って、ケーキをあげてしまったら、又振り出しに戻りますよね・・

心を鬼にして、後日ゆっくりお祝いしようと思います

クッキーお誕生日おめでとう
元気で楽しく過ごせる1年になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/269-06a83b48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう^^
そぉですか、大変な1年だったのですね^^
でもこれからも大切な存在として一緒に居てくれますよ^^
きっと^^
子供たちも優しいのね^^
後日、ゆっくりと食べてね。
おめでとう^^
Posted by みーレオのママ at 2010.09.08 00:14 | 編集
クッキーくん 2歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ホント心配事もいろいろあったかもしれませんが・・・
無事にご家族のみんなに囲まれて2歳を迎えられたこと
本当に良かったですね♪
元気がなにより。
この一年も健康で楽しい年になりますよーに。

2歳・・・きゅうちゃんと同級生ですね~
くっつけたら一緒に遊んだりするのかな~ (・。・)ぷっ♪
Posted by ハチまま at 2010.09.08 00:37 | 編集
クッキーちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも幼いお顔のクッキーちゃんでみんなを癒してね


お嬢さんも息子さんも優しいですね
クッキーちゃんの具合が善くなってみんなで盛大にお祝い出来るとイイですね

この1年もクッキー一家が幸せに過ごせる事をお祈りします
Posted by ネルまま at 2010.09.08 01:30 | 編集
お誕生日おめでとう、クッキーくん!
2歳なんてまだまだやんちゃ盛りですね!(3歳でもですけど・・・)

振り返ると、いろ~んなことがありますよね。
その当時はすごーく焦ったり不安だったり大変だったことも、
今となっては良い思い出♪なんて言えるようになっていて、
ワンコも人も共に成長しているんだなぁ・・・なんて(^^;)

クッキーくんもいろいろあったと思いますが、
これからもご家族みなさんのたくさんの愛情に包まれて
いつまでもその愛くるしい笑顔を私たちにも見せてくださいね!

クッキーくん&ご家族みなさんが、また1年楽しく過ごせますように!
Posted by ピノかあちゃん at 2010.09.08 01:35 | 編集
クッキーちゃん

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

2歳のお誕生日おめでとう。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

思い出たくさん作ってね。~!(o^ー^o)ノ

お姉ちゃんがおもちゃ、お兄ちゃんがケーキを用意しているから

楽しみだね。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by at 2010.09.08 06:05 | 編集
クッキー君おめでとうございます(*^_^*)
おもちゃやケーキ楽しみだね♪
優しいお姉ちゃん お兄ちゃん♪
これからもみんなで仲良く元気に過ごしてくださいね(^^)
早くお腹治ってケーキ食べられますようにm(_ _)m
Posted by まったりまま at 2010.09.08 07:14 | 編集
ハッピーバースデー☆
クッキーちゃん お誕生日おめでとう☆
みんなに愛されて
幸せなお誕生日だよね♪
これからも、ずっと元気で
ハッピーな毎日を過ごしてね☆
Posted by メルママ。 at 2010.09.08 07:15 | 編集
クッキーちゃん♪
2歳の誕生日おめでとう~♪

パパ&ママをはじめ
娘さんや息子さんにも
とってもかわいかがれて
幸せだよね(*´艸)(艸`*)ネー

これからも、かわいらしい笑顔で
家族みんな仲良くねv-238

それにしても・・・
息子さんが、おこずかいでケーキ♪
娘さんが、おもちゃ♪
素敵ですね~v-425
Posted by マリモ at 2010.09.08 08:29 | 編集
クッキー君、お誕生日おめでとうございます♪

こうして元気に誕生日が迎えられる事が一番ですよね。
これからも毎年こうしてみんなでお祝いできますように♪

チビちゃん達もお小遣いからプレゼントを買ってくれてるって凄いですね~。
Posted by まさ at 2010.09.08 11:12 | 編集
クッキー君、2歳のお誕生日おめでとう v-352
我が家も、今年は、病院によく行きました(特に楓)。
クッキー君一家が、またこの1年を楽しく元気に過ごせますように♪

早くケーキが食べらるようになるといいね!
Posted by けいたん at 2010.09.08 12:15 | 編集
くっきーちゃんお誕生日おめでとぉ~e-405e-313
いつもと変わらず素敵な笑顔ですねっ。
祝ってもらっているのがわかってるのかなe-343

体調が戻ってきてるのならよかった。
食欲があるなら、心配ないですよね☆

これからも可愛い写真、期待していますe-328
Posted by クッキーpics at 2010.09.08 12:23 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
この一年は色々あったかもしれないですが、これからの一年はさらに元気で、楽しく過ごせるといいですよね♪
でも、体調不良がちょっと心配(;;。
早くよくなって、お兄ちゃんが買ってくれたケーキを食べて、お姉ちゃんが買ってくれたおもちゃで思い切り遊べるといいね♪

これからの一年が、クッキーちゃんとご家族皆様にとって、幸せ一杯で楽しい一年となりますように♪
Posted by そら at 2010.09.08 12:24 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-300

ママたちにいっぱい愛されてしあわせだね。
お子様たちも本当に優しいですね。

一年一年の積み重ねが、家族の絆を一層深めるんですよね。

これからも笑顔いっぱいの、かわいいクッキーちゃんでいてねv-392
クッキーママさん一家がハッピーな一年でありますように。
Posted by karko at 2010.09.08 12:52 | 編集
クッキー君、お誕生日
おめでとうございます。
今は、すこし体調崩してる・・・との
事ですが、早く元気な
クッキー君に戻るといいですね。
無理のないようにして下さいね。

この一年も楽しく暮らしてねっ。


ポチ
Posted by あきてぃ at 2010.09.08 12:56 | 編集
クッキー君、お誕生日おめでとう♪
いろんなことがあった一年でしたけど、元気に迎えられて
よかったですね。
お姉ちゃんやお兄ちゃんからもプレゼントがもらえるなんて
クッキー君よかったねー。
みんなから可愛がられてこれからも元気で楽しく過ごしてね。
クッキー君の笑顔、いつ見てもかわいくて、癒されます!

早く体調万全になって、おいしいケーキが食べれますように。
Posted by ポン太ママ at 2010.09.08 14:07 | 編集
クッキーちゃん~お誕生日おめでとう~~~~

一年間オカマちゃんになったり熱中症になったりで大変だったね!
優しい家族に囲まれて幸せにこれからも過ごしてね!

早くぼんぼんが良くなってケーキ食べれるように!
元気いっぱいで楽しい一年になるように!
ジニママとジニと祈ります~

Posted by ジニママ at 2010.09.08 15:04 | 編集
クッキーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!

早くお腹が治ってケーキが食べれるといいね
お姉ちゃんもお兄ちゃんも優しいなぁ♪

また、たくさんお出かけもして
楽しくて素敵な一年になりますように・・・
Posted by @るんた at 2010.09.08 15:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.09.08 18:56 | 編集
クッキー君、誕生日おめでとう!
この1年は大変な事も色々あったみたいだけど、みんなクッキー君のことを
いっぱい思ってくれてるし、いい事もいっぱいだったよね(^^)
早く本調子に戻って、ケーキ食べられたらいいね。
これからもやんちゃなくらい元気で過ごして下さい!
Posted by ハロとうちゃん at 2010.09.08 19:59 | 編集
クッキー君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

あっと言う間に2歳ですね
今年1年も家族仲良く、楽しく過ごせますように・・v-398

ケーキはちょっとお預けになっちゃったけど
お楽しみは、あとでゆっくり味わおうね~♪
Posted by すあまま at 2010.09.08 20:00 | 編集
クッキーちゃんお誕生日おめでとうv-424
夏は大変だったようだけど、元気に2歳の誕生日迎えられて
よかったね
これからも元気なクッキーちゃんの姿楽しみにしてます
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.09.08 20:09 | 編集
クッキー君 お誕生日おめでとう♪
2歳のこれからの1年も みんなにいっぱい幸せを分けてあげてね
素敵な1年になりますように・・・・

クッキー君の可愛い笑顔が大好きな ルイ君&ルイママ&ルイパパより
Posted by rui dream at 2010.09.08 20:54 | 編集
クッキーくん♪ 2歳のお誕生日おめでとうー!!

体調崩したりと、ママさんもいろいろと心配だったと思いますが、
今日も笑顔でかわいいクッキー君と一緒に過ごせて何よりだと思います♪

これからも、家族みんな仲良く健康で過ごして下さいネ(*^▽^*)

体調が、もっと良くなったらウマウマなケーキが待ってるかなぁ?
楽しみだね、クッキーくん♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

Posted by aki(茶々まま) at 2010.09.08 22:48 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

クッキーちゃんのハッピースマイルは
周りの誰をも幸せな気持ちにしてくれます。
それはママさんはじめ、ご家族みんなが
クッキーちゃんを温かな目で見守っているからですネ(^ー^)ノ☆*.。

これからも益々みんなに愛されて
楽しく元気な一年をすごしてネ。
Posted by るう・りんママ at 2010.09.09 00:28 | 編集
クッキーの誕生日へのお祝いコメントをどうもありがとうございました♪
たくさんの方に「おめでとう~」の言葉をもらって、
クッキー家一同大変感動しております☆
この一年も、元気に楽しくたくさんクッキーと一緒に
思い出を作っていきたいと願っています♪
これからも、クッキー&クッキーママをよろしくお願いしますv-22
本当にありがとうございましたe-466

Posted by クッキーママ at 2010.09.09 07:50 | 編集
お誕生日おめでとう!
これからも笑顔を絶やさず
楽しい一年を過ごしてね☆

心配事があっても
乗り越えてたくましい男の子に
なってね~(o・∀・o)

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.09.09 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
