--.--.--



2009.11.09

日曜日のおやつは・・・♪

   11月9日(日)

昨日のことです~

6日に9歳になった娘のお誕生会をしました

「本が欲しい」という娘へパパとママからので~す・・・
安くついてラッキー(笑)

       014_20091109000607.jpg

バースデーケーキです

       015_20091109000607.jpg }


クッキーからも・・・・
「お姉ちゃんお誕生日おめでとうです」

       016_20091109000606.jpg

椅子が低くて、上手に撮影できませんでしたが・・・・

           017_20091109000605.jpg

これからも、元気で素直で優しい女の子で居てね・・・
それだけが、パパとママの願いです

そして、この大きなケーキを4分割にして日曜日のおやつとして頂きました~
満足満足

お腹もいっぱいになったので、少し運動を・・・・ということで、
近くの公園へ遊びに行きました

この広い芝生広場…いつ来てもほとんど人がいなくて貸切状態です

       021_20091109000657.jpg

ボール遊びや少しノーリードで走り回ったりして遊びました♪

       018_20091109000604.jpg

「ちょっと休憩です…おやつ下さい」

              019_20091109000603.jpg

はいはい…代わりに何枚かさせてくださいよ~

              020_20091109000658.jpg


         022_20091109000656.jpg


              023_20091109000656.jpg


       024_20091109000655.jpg

はい~よくできました
また、遊びに来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/27-e27b6077
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
娘さんお誕生日だったんですね~☆
おめでとうございます♪
9歳ですか!
ということは、うちの息子さんと
同じ年ですね~☆
なんかすごい親近感が♪
普段、なかなかコメを残せず
読み逃げばっかりですが…
また遊びにきますので☆
Posted by メルママ。 at 2009.11.09 17:22 | 編集
お嬢さんお誕生日おめでとうございます。v-314
本人が欲しいものをv-25するのが一番いいですよね。

美味しそうなケーキだこと♪
でもクッキーちゃん食べられないからお写真だけね。v-398

わぁお!
こんなに広い公園なのに誰もいないなんていいですね~。
ノーリードで思いっきりかけっこできましたね。
いつもカメラ目線で撮らせてくれてクッキーちゃんはお利口さんね♪
可愛いクッキーちゃんにポチッv-219
Posted by ナナママ at 2009.11.09 20:42 | 編集
メルママさんへ

遊びに来てもらえて嬉しいです~
ありがとうございます・・・v-10

おまけに、娘にお祝いのお言葉まで・・・・
メルママさんの息子さんも9歳なんですねv-364
ホント、すごい親近感が・・・・
娘はだんだん難しい年頃になってきました~v-356
男の子をお持ちのママ友さんと話していると、男の子はそうでもないんですよね・・・・まだまだ可愛いみたいで~
うちも下は男の子なので、それはそれで嬉しいですけど♪

お裁縫が出来るママ・・・・憧れますv-353

私もまた遊びに行きます~
これからもよろしくお願いしますv-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.09 22:40 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~
娘にお祝いのお言葉どうもありがとうv-10
ここぞとばかりに、毎年v-25高いものをねだられるので、
今年は助かりました~v-221

クッキーはv-286用のゼリーとv-378v-380で一緒にお祝いしました~

この公園は、我が家の穴場です・・・・
クッキーも思いっきり遊べて好きみたいです^-^

いやいや・・・v-356ポチっとしてもらいながら、言うのも何なんですが、なかなかカメラ目線してくれないので、
おもちゃ使ったり、変な声出してみたりいつも一人で苦労しています(笑)
・・・けど、時々騙されてこっちを見てくれるんです~
だから、親バカクッキー撮影はやめられません~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.09 22:49 | 編集
こんばんは♪
おやつ1/4cat いいな~美味しそうです。
広い芝生公園ですね。
クッキー君 楽しそうです。
応援ぽち☆です。
Posted by 蘭ママ at 2009.11.09 23:46 | 編集
今度はパパも一緒にお祝いですね♪
改めてお誕生日おめでとうございます。
クッキーちゃんもチョコンと席について
かわいいな(o^^o)

公園のクッキーちゃん
モデルもバッチリきまって
おやつ、たくさんもらえたかな?笑
Posted by るう・りんママ at 2009.11.10 14:09 | 編集
蘭ママさんへ

ぽちっと押してもらえて嬉しいです~v-10
ありがとう~

ケーキ1/4は、さすがに多すぎましたv-356・・・・
けど、こういう時しかそういう食べ方出来ないですもんね♪
ちょっと贅沢でしたが満足しました~v-343

あ・・・可愛い蘭ちゃんにすぐに会いに行けるように、
リンク張らせていただいてもよろしいですか?
よろしくおねがいしま~す
Posted by クッキーママ at 2009.11.10 17:13 | 編集
るう・りんママさんへ

こんにちわ~
遊びに来てくれてありがとうv-238 そして・・・またまたお祝いのお言葉嬉しいです♪
クッキーも写真だけでは可愛そうなのでフルーツv-378v-380と犬用ゼリーで一緒にお祝いしましたv-353

クッキーのモデルは、たまたま・まぐれ・奇跡的に撮れた写真ばかりです(笑)
v-212をなかなか見てくれませんv-356
ので、一人で変な声だしてみたりおもちゃやおやつを使って、
苦労しています
・・・がお気に入りが時々撮れるからやめれないんですけど(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.10 17:31 | 編集
娘さんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。
それから、広いところですね。貸切だったのですね。
いっぱい遊べたかな?
Posted by さとこ at 2009.11.10 17:34 | 編集
さとこさんへ

娘にお祝いのお言葉どうもありがとう♪
美味しいケーキでしたが、1/4カットは少し多すぎました~(笑)
満足しましたけどv-343

我が家の秘かな穴場公園です♪
広くて貸切なことが多いので思いっきり遊べますv-22
クッキーも満足していましたv-290
Posted by クッキーママ at 2009.11.10 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
