--.--.--



2010.09.09

ありがとう・・・・♪

9月9日(木)


「クッキーです

昨日は、僕のお誕生日にたくさんの「おめでとう♪」コメントをもらって
どうもありがとうございました

ママもたくさんの人からメッセージをもらってビックリしていたけど、
一人一人のコメントを何度も何度も読み返していたよ~
とっても嬉しかったっんだって
本当に皆さまどうもありがとうございました

ところで、昨日の誕生日は・・・
ケーキもお預けだったし、ご褒美の時間も治療食だったし、
美味しいものが全然食べられなかったんだよ・・・

でも、夜から治療食にやわらかくなったいつものフードが混ざって、
少し嬉しかったんだけどね~

ほとんど良くなっているんだけど、最近ご飯を食べたくない病になって、
早くおやつ食べたいな~

                DSCF9126.jpg

ご褒美におやつがもらえると思って、喜んでモデルをしたんだけど・・・
いつもより笑顔を作ってママを喜ばせようと頑張ったのに、
ご褒美はいつもより長めの「よしよし」だけだったし・・・

最近のママは本当に心を鬼にしているようで、一切おやつをくれないんだ
僕の為なんだけどね~
だから頑張ってご飯を食べるよ

DSCF9127.jpgDSCF9129.jpg


1歳の誕生日は美味しいケーキが食べれて良かったのにな~

                夏 149_R

でも、昨日はすぐに持ってきても没収されるママの靴下を
「あげる~♪」って言ってもらえて、思いっきり嚙み噛み出来て、
ママと引っ張り合いっこもして遊んだよ
最後は僕のおもちゃ箱にママの靴下が加わったよ~♪

         DSCF9130.jpg

パパはいつもより長めの僕の大好きな撫で撫でをしてくれたし、
皆で僕の為に「ハッピーバースデー」を歌ってくれたし、
まあまあの誕生日だったかな~

でも、やっぱり皆さんからのお祝いの言葉が一番嬉しかったけどね♪」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/270-a4aa630f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一日遅れちゃったけど
クッキー君お誕生日おめでとーーー!

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

色々あったけど元気でこの日を迎えることができてよかったね。

アレレレ!?(・_・;?
ごはん食べたくない病なの?
カリカリはちゃんと食べないとダメだよ~。
ま、百花や風花も食べないことが多いけどね。v-356

これからも元気で可愛い笑顔を見せてね。e-343
Posted by ナナママ at 2010.09.09 19:05 | 編集
少しは良くなってるみたいで安心しました。
ママが鬼に?角は有るの?(苦笑)
私には角が2本(笑)
お祝いしてくれる方が凄い数ですよ^^
可愛いクッキーちゃんがいつまでも
元気で健康でいてくれるのがママやみんなの願いですよ^^
Posted by みーレオのママ at 2010.09.09 19:42 | 編集
少し出遅れちゃいましたが
2歳のお誕生日~おめでとうございました(´∀`)
クッキーちゃんのとびきりの笑顔が可愛い~♪♪
今はまだウマウマは少しの間、お預けだけど
楽しみは これからいっぱいだから嬉しいよね~クッキーちゃん♪
みんなで素敵なお祝いして下さいネ~

クッキーママ様は いつもホントにクッキーちゃんの事も大切にされてて
全然ダメダメママなんかじゃないですよ~
クッキーちゃんの最高の笑顔でよく分かります♪♪
私もそんな事もありますが^^; それも全て我が子を思っての事~
みんなで成長していけたらいいんですよね(´∀`)
これからも可愛いクッキーちゃん~楽しみにしています♪

あのミニーちゃん達・・・
可愛くってまだ飾ってます♪ティアはまだ諦めてないですけどね(笑)
Posted by Yuumi at 2010.09.09 20:43 | 編集
クッキーちゃん、ケーキはお預けだったけど
そのかわりに、ママの靴下で遊べたし
パパにはナデナデしてもらえたし
歌でお祝いもしてもらったなんて
やっぱり素敵な誕生日だったね♪

ちゃんとご飯が食べられるまでもう少しの辛抱!
はやく元気になってネ(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.09.09 21:40 | 編集
クッキーちゃん、みんなに愛されてるね~e-328
いつもやさしく時には厳しくのママが一緒だから、
ご飯もたくさん食べれるようになるよっ☆

靴下よかったね~e-343そういうおもちゃが
くっきーちゃんにとっては、一番楽しいよねe-420
Posted by クッキーpics at 2010.09.10 13:07 | 編集


ママだって心を鬼にするの辛いんだよね(^_^;)
でも もう少しできっと良くなるから
そしたらうまうま食べれるかな?
もうちょっと頑張れ~クッキーちゃん♪

Posted by @るんた at 2010.09.10 15:00 | 編集
出遅れてしまいましたけど・・・
クッキーくん お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
本当に元気にこの日を迎えられるのが1番ですよね
クッキーくんの2歳にも 幸せがいっぱいありますように♪

クッキーくん ごはん食べたくない病なのね^^
おやつ 食べたくなっちゃうよね
でも あともうちょっとがんばろうねp(*^-^*)q

引っ張りっこに夢中なクッキーくんがとっても可愛いです
靴下ゲット 良かったね(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2010.09.10 20:31 | 編集
遅くなりましたが、クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
クッキーちゃんの笑顔を見ていると元気になれるよ^^
クッキーちゃんのお腹、早く良くなるといいですね。
今日、金スマで陣馬の滝が出てきましたよ^^
とても気持ち良さそうな場所でした。
Posted by なないろぱれっと at 2010.09.10 23:19 | 編集
お越しいただいていたのに、訪問が遅くなって
すみませんv-436

クッキーくん、8日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
この1年は手術をしたりと 色々大変なことが
ありましたが、可愛い笑顔をふりまいて
幸せをみんなに与えてくれてありがとう(*^_^*)

ママさんが心を鬼にする気持ち、わかりますよ~
愛情があるからですものね!
クッキーくんもわかってるとおもいます。
頑張ってごはん食べてね。
Posted by ラブリーポメ at 2010.09.10 23:28 | 編集
v-22ナナママ様

クッキーのお祝いコメントありがとうございます♪
本当に元気にこの日を迎えることが出来て、
とっても嬉しいです♪
この一年も、元気で楽しく思い出を作っていきたいと思っています^-^
これからも、クッキー&クッキーママをよろしくお願いしますね~

最近はカリカリのままであげたら、食べてくれるようになりました♪
お湯でふやかしたり、治療食のやわらか~いのが嫌だったみたい・・
ヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 09:11 | 編集
v-22 みーレオのママ様

食べなかったご飯だけど、カリカリのままであげたら、食べてくれるようになりました♪
お湯でふやかしたり、治療食のやわらか~いのが嫌だったみたい・・
これで一安心です♪
どれだけ悪戯っ子でも、本当健康が一番ですよね~
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 09:13 | 編集
v-22Yuumi様

クッキーのお祝いコメントありがとうございます♪
本当に元気にこの日を迎えることが出来て、
とっても嬉しいです♪
この一年も、元気で楽しく思い出を作っていきたいと思っています^-^
これからも、クッキー&クッキーママをよろしくお願いしますね~

Yuumiさんにそう言ってもらえて、チョット心が軽くなりました~
クッキーを思う気持ちがあってこその事ですもんね・・・
まだまだダメダメなところも多々ありますが・・・v-356
これからも健康なのが一番なので
元気でいてもらうために、努力したいです☆
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 09:16 | 編集
v-22るう・りんママ様

食べなかったご飯だけど、
治ってきたので、カリカリのままであげたら
食べるようになりました♪
お湯でふやかしたり、治療食のやわらか~いのが嫌だったみたい・・
これで一安心です♪
明日はケーキが食べれるかな~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 10:54 | 編集
v-22クッキーpics様

ありがとうございます♪

治ってきたので、フードをそのままであげたら
食べるようになりました♪
お湯でふやかしたり、治療食のやわらか~いのが嫌だったみたい・・
これで一安心です♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 10:55 | 編集
v-22@るんた様

そうですそうです!!
心を鬼にするのはものすご~~く辛いです^-^
でも、最近は普通食に戻って、
少しずつ食べてくれるようになったので一安心です♪
もうほぼ完治と言ってもいいと思います!!
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 10:57 | 編集
v-22ミッキーママ様

クッキーのお祝いコメントありがとうございます♪
本当に元気にこの日を迎えることが出来て、
とっても嬉しいです♪
この一年も、元気で楽しく思い出を作っていきたいと思っています^-^
これからも、クッキー&クッキーママをよろしくお願いしますね~

体調が戻ったので普通食にしたら、食べてくれるようになりました♪
お湯でふやかしたり、治療食のやわらか~いのが嫌だったみたい・・
ヤレヤレです^-^
もうほぼ完治です!!
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 10:58 | 編集
v-22なないろぱれっと様

嬉しいコメントをありがとうございまいした♪
この一年も、元気で楽しく思い出を作っていきたいと思っています^-^
これからも、クッキー&クッキーママをよろしくお願いしますね~


我が家も昨日「金スマ」めっちゃ盛り上がってみましたよ~♪
又行きたくなっちゃったけど・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.09.11 11:00 | 編集
v-22ラブリーポメ 様

嬉しい&お祝いコメントをありがとうございました♪
本当に元気にこの日を迎えることが出来て、
とっても嬉しいです♪
この一年も、元気で楽しく思い出を作っていきたいと思っています^-^
これからも、クッキー&クッキーママをよろしくお願いしますね♪

心を鬼にする方がとってもとっても辛いことですもんね~
でも、体調が戻ったので普通食にしたら、食べてくれるようになりました♪
お湯でふやかしたり、治療食のやわらか~いのが嫌だったみたい・・
ヤレヤレです^-^
もうほぼ完治です!!

Posted by クッキーママ at 2010.09.11 11:02 | 編集
クッキー君のつぶやき♪
可愛い~~~

ご飯がしっかり食べれるようになったら おやつも復活するかな??
クッキーちゃん がんばって
あともう少しだよ

いっぱいいっぱい パパさんやママさんに撫で撫でしてもらえるなんて
うれしいね~~~
Posted by rui dream at 2010.09.11 12:30 | 編集
v-22rui dream様

クッキーにとっては美味しいものが食べられるのが
一番嬉しいと思うんだけど・・
なんせ卑し隊長と言われていますから~(笑)
でも、その分ママ達はいっぱい愛情をプレゼントしたつもりなのですが
伝わっているかな~

Posted by クッキーママ at 2010.09.12 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
