--.--.--



2010.09.11

笑顔・・・・♪

9月11日(土)

今日は、がお友達に誘ってもらった「森探検」の野外学習に
参加しました
ただただ、「自分たちで考えて、自然の中で自由に遊ぶ」が目的で、
大好きな川遊びや虫探しを10時~4時まで思いっきり満喫出来たみたいで、
迎えに行った時の姿は、少しだけたくましく見えた(ような気がしました)

自分の力で小さいながらもクワガタムシを見つけたらしく、
また、我が家のクワガタムシが1匹増えました~

その間に、ママとと父で、
知り合いのブドウ畑へぶどう狩りに行かせてもらっていて、
クッキーは涼しい実家でお留守番をしてもらっていました・・
美味しいぶどうをた~くさん頂いて、とっても幸せです

そして涼しくなってから、賢くお留守番をしてくれていたクッキーを、
「播磨中央公園」へお散歩に連れて行ってあげました

       DSCF9236.jpg

相変わらず、貸切芝生広場の公園です・・・

DSCF9215.jpgDSCF9216.jpg

お湯でやわらかくしたフードや、治療食を卒業して、
普通食に戻っても、大丈夫になったクッキーは、すっかり元気です
ご心配ありがとうございました~

が、油断した隙に、リードを奪い取って
嬉しそうに元気に走り回っていました・・

       DSCF9211.jpg

       DSCF9213.jpg

体調が悪くなってからでも、家中を走り回っていましたが、
久しぶりに広い場所で走り回れてとっても嬉しそうです

       DSCF9214.jpg

「楽しいです~♪ママ・・久しぶりにリード引っ張り合いっこしてください

            DSCF9218.jpg

やっぱりこのムキ顔は癒されます♪

       DSCF9222.jpg

だんだん、ムキになって手元まで引っ張ってきます(笑)

       DSCF9221.jpg

満足したようです♪

       DSCF9219.jpg

とっても楽しくしているクッキーに嬉しくなって、
たくさんしてしまいました♪


DSCF9223.jpgDSCF9225.jpgDSCF9229.jpgDSCF9231.jpg

「もうすっかり元気になりましたよ~
心配してもらってありがとうございました

       DSCF9228.jpg

おまけ・・・

子供たちが落ち葉を集めて作っていたのが、可愛いいリース風に見えたので、
していたら・・・

        DSCF9233.jpg

クッキーがやってきて・・・

        DSCF9234.jpg

一瞬でつぶしていしまいました~

        DSCF9235.jpg

「うん???僕何かしましたか~~??」

            DSCF9224.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/271-ee88dfa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、芝生の上をのびのび駆けっこ
とっても楽しそうな様子が伝わってくるよ。
あらっ、素敵なリースと思ったら、一瞬で
落ち葉の塊になっちゃった。
クッキーちゃん、魔法使ったのかな。
Posted by at 2010.09.11 23:21 | 編集
クッキーちゃん、とっても楽しそう♪
すっごくいい笑顔ですね。
元気になってよかったね~

クッキーちゃん見てると、コロンの小さかった頃を思い出します。
こうして元気に走り廻っていたなぁ、って・・
今はズンズンズンって小走り状態ですからv-388

リース風の落ち葉をつぶした後のクッキーちゃんのお顔。
こんな顔されたら、何をしても許しちゃいますよね(*^m^)o==3プッ

実は・・・
クッキーちゃんを女の子ちゃんだと勘違いしてました。
ごめんなさい (^へ^;A あせあせ
Posted by karko at 2010.09.11 23:37 | 編集
森探検!!!すっごく楽しそう~~~
こういうの大好きです(^-^)
大人でも参加できるのがあったら やってみたい~~~
v-205君の心にきっとずっと残るでしょうね~~(^-^)

クッキー君 元気になったみたいで良かった~
いっぱい走って楽しかったね♪
また ルイ君とも一緒に走ってね~~

落ち葉のリース とっても素敵
その上を歩いていったクッキー君も可愛すぎ
Posted by rui dream at 2010.09.12 13:34 | 編集
クッキー君、普通食に戻ってよかったですねー。
お散歩で、楽しく走り回ったり、遊んだりしてる姿が
とってもうれしいのが伝わってきましたよ~。

v-205君、自然の中で、のびのびと育っているのね~と
ほほえましいです。
Posted by ポン太ママ at 2010.09.12 17:39 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんだいぶ元気になって良かったですね
こんなに楽しそうに遊んでるとママさんも嬉しいでしょ
ここの公園いつも人の気配がないんですね
それに広くて最高!
ムキの顔は癒されますね(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.09.12 18:50 | 編集
クッキーちゃん元気になってよかったね~(*^▽^*)
クッキーちゃんのリードを持って走る姿
何回見ても可愛い~って声が出ちゃいます(´▽`*)

一瞬で崩した落ち葉のリースも笑っちゃった( '艸`*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.09.12 23:31 | 編集
クッキーくんのむき顔、ほんとにかわいいです^^
本気で遊んでいる姿に癒されますね^^
お知り合いの方にブドウ農家の方がおられるんですか?
素敵ですね~!
Posted by なないろぱれっと at 2010.09.13 00:13 | 編集
v-22愛ちゃんへ

ふふふ~一生懸命作っていたリースが
一瞬でクッキーの魔法で潰れちゃいました^-^
でも、これぐらいやんちゃで元気な方が
安心します♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.13 08:23 | 編集
v-22karko様

本当に元気になって、この楽しそうな笑顔が見れて
ホッとしました♪
やっぱり元気な顔が一番ですから・・・^-^
暑さが少し落ち着いて、これからますます元気に
お出かけが楽しめる季節が到来で、楽しみです♪

クッキーよく女の子に間違えられるんですよ~^-^
時々女装させてるし・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.09.13 08:26 | 編集
v-22 rui dream様

ママさん、こういう探検や冒険好きですか~??
私は苦手で、今回のも親が一緒に参加しても良かったのですが、
v-205だけ預けて、そそくさと帰ってきました(笑)
でも、私がいない方が制限されずにのびのびと遊べて
良かったと思っています♪

本当に元気になってよかったです^-^
そろそろルイ君もラン解禁が近いのでは??
またぜひぜひご一緒してくださいね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.13 08:29 | 編集
v-22ポン太ママ様

ありがとうございます♪
本当に元気になって、この楽しそうに走り回る姿が
見れてヤレヤレでした^-^
また涼しくなったら、ご一緒してくださいね~♪

v-205はのびのび育て過ぎて、
チョット今「これでよかったの??」状態です(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.09.13 08:31 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

ありがとうございます♪
本当にこの姿が見れたこと
とっても嬉しかったです^-^
やっぱり元気な姿で楽しそうに走り回るのが一番ですからね~☆
この公園は本当に穴場です♪
もう少し気候が良くなったら
人も増えそうですが・・・
Posted by クッキーママ at 2010.09.13 08:33 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

嬉しいコメントをどうもありがとう♪
本当に元気に走り回る姿が見ることが出来て
嬉しかったです^-^

一生懸命作ったリースを一瞬で壊されても、
クッキーがしたら子供達も笑うしかありませんでした^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.13 08:36 | 編集
v-22なないろぱれっと様

本当に元気に遊ぶ姿を見るのが
一番嬉しいです♪
元気になってくれてよかったです^-^

ブドウ畑は、定年後趣味で始めたブドウ作りが
今ではブドウ園を引き継いで、本格的になさっています♪
好きなことを一生懸命されていて、とても素敵でした☆
Posted by クッキーママ at 2010.09.13 08:38 | 編集
元気になって良かったです♪
ひっぱりっこしてるときのクッキー君の顔が
とっても真剣で微笑ましいです(*^_^*)
綺麗なリースが出来たのに一撃でしたね。。。
でもこの笑顔じゃ誰も何も言えなくなりますね♪
Posted by まったりまま at 2010.09.13 08:47 | 編集
クッキーちゃん、すっかり元気になったみたいでうれしいです。
やっぱりクッキーちゃんはこうでなくっちゃネ(^^)ニコ

落ち葉でリースを作るなんて
お子さん達、センスがいいですネ。
いつも自然の中で遊ぶから
こんな事を思いつくのですネ!

クッキーちゃんに一瞬でつぶされても
この笑顔にかかっては文句も言えなかったかな?('ω'*)アハ♪
Posted by るう・りんママ at 2010.09.13 13:29 | 編集
v-22まったりまま様

ありがとうございます♪
本当に元気になって、この楽しそうな姿が
見れてヤレヤレでした^-^

一生懸命作ったリースを一瞬で壊されても、
クッキーがしたら子供達も笑うしかありませんでした^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.14 07:17 | 編集
v-22るう・りんママ様

嬉しいコメントありがとうございます~♪
本当に、クッキーはこうでなくっちゃ心配で心配で・・
とにかく元気になって、楽しそうに走り回る姿が見ることが出来て
ヤレヤレです^-^

ふふふ・・一生懸命作ったリースを一瞬で壊されても、
クッキーにだったら子供達も笑うしかありませんでした^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.14 07:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
