--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.13

お誕生日は最高だよ・・・・♪

9月13日(月)

クッキーの体調が戻ったので、
昨日遅ればせながらのお誕生日のお祝いをしました

子供達はを用意していたけど、パパとママはまだ買っていなかったので
まずは、クッキーも一緒にペットショップへ・・・

いろいろ選んでいたら、も、「もう1個買ってあげる~♪」と・・・

ここだけの話、は超がつくケチなのですが、
お小遣いが残り少なくなっても、クッキーの為ならOKだそうです・・

は用意できたので、帰りにクッキーの大好きなラン
「グッドラック」へ連れて行ってあげることにしました♪
・・・が、家を出るのが遅すぎたのと、ペットショップで長居し過ぎて
ランへ着くと6時を過ぎていました・・・

受付をしに行くと、おじさんが「今からだと、ちょっとしか遊べないけどいいの??」と
気を使って聞いて下さいましたが、クッキーは全力投球型で
10分もあれば満足するので、いざランへ・・・

ランで遊んでいたワンちゃん全員がクッキーのところへ挨拶に来てくれました♪

薄暗くなっているので、
動いている写真はどれもブレブレでボツ写真ばかりでしたが・・・

        DSCF9289.jpg

様子をうかがいながら、ワンちゃんではなくて、一人一人飼い主様に挨拶に
回っていました

        DSCF9291.jpg

しばらくすると、クッキーの貸切になったので、広いランを思いっきり走り回り
満足したら、やっぱり・・・
この笑顔

        DSCF9292.jpg

そして、美味しいものが食べられるカフェの方へ「早く行こう~♪」と・・・
遊ばなくなったので、をテイクアウトして、早々と帰りました

DSCF9294.jpgDSCF9295.jpg

そして、少しだけですがからケーキも食べさせてもらいました♪

DSCF9299.jpgDSCF9301.jpg

皆からの気持ちはばっちり詰まったプレゼントです~♪

        DSCF9302.jpg

さあ~クッキー君・・どれから遊ぶかな~??

        DSCF9304.jpg

「う~~ん・・これかな・・」

        DSCF9305.jpg

「いや・・こっちかな~・・」

        DSCF9306.jpg

「うん・・これに決まったです♪」

        DSCF9307.jpg

「お誕生日は最高だよ~毎日がお誕生日だったら良いのにね♪」

               DSCF9308.jpg

この後、熊のロープのおもちゃはが選んだのですが、
一切クッキーが遊ばなかったので、しまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/272-fb6cba76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん ランでとっても楽しそうな笑顔ですね~
↓でのリードを銜えて走るのやムキ顔 とっても可愛いです(*´∇`*)
私もムキ顔 大好きです♪
プレゼントを前に クッキーくんも嬉しそうですね
あらら 娘さんは泣いちゃったのね
今度はロープのおもちゃでも遊んでくれるよね
風太も色違いのロープのクマさんを持ってますが
手足を全部ほどいて くらげのようになってしまいました(笑)
Posted by ミッキーママ at 2010.09.13 16:51 | 編集
クッキー君はグッドラックが大好きなんですね~
って、みんながハンバーガー食べてる間にオヤツを貰えるからなんじゃあ…(笑)
まだまだ暑いのに日が暮れるのが早いから、遅めにランに行ってもあまり遊べないですよね(^^;)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しいですね~
折角買ってあげたおもちゃで遊ばなかったら確かに凹みますよね(^^;)
何かいい匂い染み込ませて(お姉ちゃんにばれない様に)、クッキー君に興味持たせてあげてくださ~い
Posted by まさ at 2010.09.13 17:17 | 編集
こんにちは

クッキーくん 愛情いっぱい素敵なパーティでしたね♪
ランで遊んで美味しいもの食べて
プレゼントもたくさんだぁe-266

くまのおもちゃ もったいなくて遊べなかっただけでは?
そのうちきっと遊ぶから お元気だしてね♪
Posted by @るんた at 2010.09.13 18:00 | 編集
かな~り出遅れましたが、お誕生日おめでとう~v-315
遅すぎですよね。。
ランにv-384におもちゃに・・・お誕生日ってe-343楽しいね。。
お姉ちゃん泣いちゃったんだ~e-263
でも、大丈夫。。そのうち、クマちゃん?ってくらいカミカミしてほどいて、紐状態に
なるくらいまで、遊んでくれますよ・・
最初は、ちょっと硬いみたいで、遊びずらそうだったけど・・・
だから、元気だして~

Posted by アジュリーママ at 2010.09.13 19:15 | 編集
クッキー君、元気になってお祝いですね。
家族の皆さんからのたくさんのプレゼントいいですね。

v-206ちゃんからのクマさんのロープは遊ばなかったの?
でも他のおもちゃに飽きたら遊ぶかも?!

ランでの笑顔、プレゼントを前にしての笑顔。
クッキー君も嬉しかったのね。

これからも元気で過ごせますように・・・。

いつの日かうちの我が儘娘達と遊んでくださいね~☆
Posted by ナナママ at 2010.09.13 21:32 | 編集
最高のお誕生日会になったね♪

クッキー君は本当に幸せだね

熊のおもちゃ クッキー君は興味もてなかったのね
ルイ君は これ大好きで すぐに破壊しちゃいました
せっかくv-206ちゃんが選んでくれたおもちゃ

なんとか 興味がでたらいいけど・・・
匂い付けしときますかぁ
Posted by rui dream at 2010.09.13 22:40 | 編集
やっとお祝い出来たんですね(^^)
ってことはもうすっかり元気印ってことで、めでたさ倍増ですね!
おにいちゃんくらいの年の子のお小遣いで
プレゼント2つもって、本当にクッキー君が好きなんですね。
みんなにこんなにいっぱい買ってもらったから
今はどれで遊ぶか迷ってるだけですよ。
お姉ちゃんのプレゼントだって、ある日起きてみたら
いたずらなクッキー君に目一杯遊ばれて
くまさんじゃなくなってるかも^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2010.09.13 22:50 | 編集
クッキーちゃん、家族みんなにお祝いしてもらって
お誕生日って、やっぱりいい日だよね~。
お兄ちゃんからのケーキには、ちゃんとローソクが2本。
お姉ちゃんが選んでくれたくまさんは、後で、こっそり
ママにおやつの匂い付けてもらって、遊んでいるところ
お姉ちゃんに見せてあげようね。(^_-)-☆
ありっ、ケーキ食べ終わっても、まだまだ、おやつが
たくさん残っているね。
しばらく、誕生日の余韻に浸れそうだね。(*^_^*)
Posted by at 2010.09.13 23:12 | 編集
みんなにお誕生日プレゼントをもらって、クッキーちゃんも
うれしそうですね!
おもちゃを気に入ってもらえなくて、v-205くん、ショックだろうな。。。
ヨーグルトささみって、どんな味だろ?
Posted by なないろぱれっと at 2010.09.13 23:41 | 編集
v-22ミッキーママ様

久しぶりに嬉しそうな笑顔で走り回る姿が見れました♪
こっちまで嬉しくなっちゃいます^-^
クッキーも風太君のくまさんのようになるまで
遊んでくれたらいいのですが・・・
一度に3個ももらったものだから、
今は興味がないだけだといいんですけどね~

v-22まさ様

ははっは~おっしゃる通りです(笑)
三木SAのランが大好きなのも、グッドラックが大好きなのも
楽しく走り回った後の「休憩」が大好きなだけかも・・・^-^
最近、めっきり日が暮れるのが早くなってしまいましたね~
でも、そろそろもう少し早めに行動しても大丈夫になりそうですけど・・

なるほど!!何かいいにおいを付けときます♪

v-22@るんた様

おはようございます♪

ささやかながら、心のこもった誕生会になりました^-^
クッキーも喜んでくれたと思っていますけど・・どうかな~
一度に3個もおもちゃを見せられたから
今はクマに興味がないだけだと思うんだけど(笑)

v-22アジュリーママ様

いえいえ・・お祝いコメントとてもうれしかったです♪
ささやかながら、この日を元気に迎えることが出来て
お祝いが出来て嬉しく思っています^-^

確かにこのクマのおもちゃ固くて、嚙みにくそうですもんね・・
そのうちきっと・・(笑)
一度に3個もおもちゃを渡されたものだから、
今は興味がないだけだと思ってます~^-^

v-22ナナママ 様

ありがとうございます♪
ささやかながら、心をこめたお祝いをしました~
クッキーも喜んでくれているはず・・かな??^-^

クマのおもちゃは一度に3個もおもちゃを渡されたものだから、
今は興味がないだけだと思ってます~^-^
そのうちきっと遊んでくれるかな~

こちらこそ、百ちゃん・風ちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪

v-22rui dream様

ささやかながら、心をこめてお祝いをしました~
クッキーも喜んでくれているはず・・かな??^-^

このクマのおもちゃだけをもらったら、
喜んで遊んでいたんだろうけど、
一度に3個も与えられたから・・・(笑)
こっそり匂いつけしときます♪

v-22ハロとうちゃん様

もうすっかり元気になって、
ささやかながら、心をこめてお祝いをしました~
v-205今回のプレゼントを買って
お小遣いが無くなってしまったんですよ(笑)
大ケチなv-205が「クッキーの為やから、別にいいわ」・・
と言う言葉が出た時にはビックリしました!!
これからも、大事にする心を持って成長してほしいと願っています♪

このクマのおもちゃだけをもらったら、
喜んで遊んでいたんだろうけど、
一度に3個も与えられたから・・・(笑)
こっそり匂いつけしときます♪

v-22愛様

ありがとう~♪
愛ちゃんからも、素敵なプレゼントが届いたし
やっぱり誕生日は良い日だったよ♪
家族からはささやかなお祝いだったけど・・・(笑)

このクマのおもちゃだけをもらったら、
喜んで遊んでいたんだろうけど、
一度に3個も与えられたから・・・(笑)
こっそり匂いつけしてお姉ちゃんを安心させてあげます♪

v-22なないろぱれっと様

ヨーグルトササミ・・・確かによくよく考えたらどんな味なんだろう(笑)
美味しそうに食べているけど・・^-^
ささやかながら、心をこめてお祝いをしました~
クッキーも喜んでくれているはず・・かな??^-^

Posted by クッキーママ at 2010.09.14 08:32 | 編集
クッキーママさん^^
クッキーちゃん体調が戻ってきたのですね^^
ドックランも楽しそうに走ってスマイル^^
今日はプレゼントを選ぶのも楽しそうですけど、クッキーちゃんは
ドキドキでしたでしょうに^^
「僕にこんなに、、いいの?」なんてね^^
娘さん&息子さん、優しいですね^^
私も毎日が誕生日ならうれしいですけど、歳だけはとらない
誕生日が欲しいな^^:
これからもクッキー家がクッキースマイルで満ち溢れた生活をおくれますように *^∀^*  ポチーーーっと凸
Posted by みーレオのママ at 2010.09.14 08:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.09.14 11:02 | 編集
たくさんの誕生日プレゼントよかったね~。
ケーキも美味しそうe-313

いっぱい遊んだし、想い出いっぱいの
誕生日になったねe-343
Posted by クッキーpics at 2010.09.14 13:06 | 編集
v-22みーレオのママ様

嬉しいコメントをありがとう~♪
ふふふ~そんな誕生日が毎日あらば嬉しいですね^-^
普段から新しいもの好きなクッキーだけど、
この日は3個も一度にもらえたものだから
迷っていました(笑)
楽しい1年を過ごしたいです♪

v-22クッキーpics様

ささやかながら、心のこもった誕生会になりました^-^
クッキーも喜んでくれたと思ってるんだけど・・
どうかな~
Posted by クッキーママ at 2010.09.15 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
