--.--.--



2010.09.16

素敵なプレゼント・・・・♪

9月16日(木)

青空の下で」の愛ちゃんと菜々ママさんから素敵なが届きました♪

           DSCF9189.jpg

またまた素敵なママさん手作りの2種類のビーズリード
リードだけをしていたら、
クッキーも撮って欲しそうにやってきたのでパチリ☆(笑)

DSCF9385.jpgDSCF9387.jpg

どちらも、可愛い~
早速、先日のランチへ行った時に使わせていただきました♪

           DSCF9386.jpg

そしてそして・・・こちらも凄いんです
「クッキー」のネーム入りのママさん手作りの法被~
可愛すぎる

毎年、町内のお祭りに子供たちが法被を借りて踊るんだけど、
来年からクッキーもこの法被を着て、3ショットが撮れる~~

その前に、町内の神社の秋祭りもあるし・・
この法被が大活躍しそうで、楽しみが増えました♪

DSCF9201.jpgDSCF9202.jpg

サイズもスナップと、マジックテープで修正出来るようになっていましたが、
調整しなくても、クッキーのサイズにピッタリでした

DSCF9205.jpgDSCF9210.jpg

そして、クッキーが一番喜んだ型の可愛いおもちゃ♪

見せた途端、必死で奪いに来ました

          DSCF9191.jpg

この後、一生懸命ガジガジし過ぎて、
早速3本のヒラヒラの部分をちぎってしまっていましたが・・
ゴメンナサイ

DSCF9196.jpgDSCF9198.jpg

「またまた可愛いおもちゃが増えたですよ~

          DSCF9195.jpg

「菜々ママさ~ん・愛ちゃ~ん・・・
素敵なをどうもありがとうございました♪
大事にしますね~これからも仲良くしてくださいね~」

              DSCF9209.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/274-d2e65b66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くっきーちゃん、リードにお洋服に
おもちゃ。よかったねぇ~e-420

どれも素敵で本当にうらやましいっ☆
Posted by クッキーpics at 2010.09.16 13:01 | 編集
クッキーちゃん 素敵なプレゼントよかったね♪

これから秋祭りの季節だから大活躍ですね!
法被姿も決まってますよv-218

3ショット楽しみだな♪
Posted by @るんた at 2010.09.16 13:36 | 編集
わ~、めちゃ素敵なプレゼントですねー。
愛ちゃんママさん、器用ですよね!
少し前に、おまけのてぬぐいで法被作られてましたもんね。
クッキー君の法被姿、超キュートです♪
これ着て、お祭り行ったら、みんなから注目の的間違いなしですね。
お名前入りで、さらに素敵。
みんなからも、クッキー君って言うんだあって言ってもらえそう。
お祭りショットも楽しみにしてますね~。
Posted by ポン太ママ at 2010.09.16 17:30 | 編集
綺麗な手作りリードですね^^
おもちゃも凄く気に入ったようで
クッキー君も大満足やね♪

クッキー君の法被姿めっちゃ似合ってますよ^^
これからの秋祭りに大活躍しそうですね。
Posted by ハロとうちゃん at 2010.09.16 22:06 | 編集
可愛い♪ピッタリですね。。。
生でこの姿見たいです(*^_^*)
素敵なプレゼントですね。。。
お祭り楽しみですね
Posted by まったりまま at 2010.09.16 22:56 | 編集
はっぴ、かわいすぎますね~!
お祭りでこんなかわいい姿で出かけたら、
注目の的ですね^^
ビーズリードもすごくエレガントで素敵ですね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.09.16 23:01 | 編集
クッキーちゃん、上手にモデルさん ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
お祭りの時は、ばっちり決めてよん♪
サイズもピッタリで良かったワン。
おもちゃ、星さんもいいけど、くまさんでも遊んでね。(。-∀-)ニヒ
あはっ、ポチ凸もハッピになってる~。
Posted by at 2010.09.17 09:08 | 編集
v-22クッキーpics様

とっても心のこもったプレゼント
嬉しかったです♪
どれも本当に素敵でした☆
Posted by クッキーママ at 2010.09.17 14:41 | 編集
v-22@るんた様

クッキー専用の法被ですからね~v-238
心のこもったプレゼント・・
とっても嬉しかったです☆
Posted by クッキーママ at 2010.09.17 15:14 | 編集
v-22ポン太ママ様

私も愛ちゃんのブログで法被をたくさん作られていて
凄いな~♪・・と思っていたお品が我が家に届いて
めっちゃ感動でした☆
しかもクッキーの名前入りで^-^♪
今からお祭りが楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.17 15:16 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

こういうリードとかはセンスが必要ですからね・・
奥様得意そうじゃないですかね~^-^
手作りのプレゼントは心がこもっていて
とっても嬉しいです☆
秋祭りが今からとっても楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.17 15:18 | 編集
v-22まったりまま様

とっても心のこもっているプレゼント
嬉しかったです☆
ふふふ・・本当に可愛い法被なので
私も生で見てもらいたいです~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.17 15:20 | 編集
v-22 なないろぱれっと様

法被もリードもとっても素敵で
嬉し過ぎるプレゼントでした♪
今からお祭りが楽しみです^-^
注目の的になれるかな~♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.17 15:22 | 編集
v-22愛ちゃんへ

とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪
ママさんのブログで法被をたくさん作られていたのを見た時、
いいな~・・と羨ましく見ていました^-^
そんなお品がクッキーのオリジナルで我が家に届いた時の
感激ぶりは・・
目が本当にハートマークになっていたかも(笑)
大事にしますね~本当にありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.17 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
