--.--.--



2010.09.17

明日は・・・・♪

9月17日(金)

明日はいよいよ運動会です
暑さもずいぶんマシになり、子供達も倒れることなく無事この日が
迎えられそうです

今年は・・・
じゃ~~ん

       DSCF9410.jpg

毎年、自分の子供が何処にいるのかわかっても、真ん中だったり後ろ姿だったり、
演技中のまともな写真なんて撮れたことがなかったのですが、
今年は広報部なので、この腕章をつけていると、
運動場に堂々と入って、出来るのです♪

あ・・もちろん自分の子供ばかりの写真だけではなく、「運動会らしい写真」
を20~30枚撮るというノルマはありますけど・・
そして、そのあとに写真の選別・学校新聞作成など、大変な作業がたくさん
待っているのですが・・

でもでも、とりあえずは自分の子供の近くでノルマを達成して、
後は思い存分自分の子供の演技姿撮影に没頭できる・・
これだけは広報部の特権なので、大いに利用させてもらおうと思っています

今年はと二人分なので、
学校からもらってきた、どの辺りで演技するという事が書いてある、
親切な学年便りを念入りに頭に入れて、明日に臨もうと思っています

              DSCF9411.jpg

・・と言うことで、明日は3時過ぎまで一人でお留守番になるけど、
賢くしていてね~

           DSCF9408.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/275-11640860
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
明日はお天気も良さそうだし
気温のほうも落ち着いてきたから良かったですね
絶好の運動会日和じゃないですか~
クッキーちゃんお留守番だけど
ママさん広報係頑張って写真撮ってくださいね(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.09.17 19:40 | 編集
運動会、明日ですか~
お子さん達、暑い中よく練習を頑張ってきましたね(^^)ニコ

我が家も娘達が小中学校の頃
運動会の前日は、走る場所、演技する場所を入念にチェックして
当日はベストポジションでビデオや写真を撮るようにしていました。(゚m゚*)
なんか、懐かしいな~
明日はママさん、広報部のお仕事&我が子の撮影で忙しいですネ。
頑張ってください!
[絵文字:v-206ちゃん]v-205ちゃんも頑張ってネ(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.09.17 20:18 | 編集
大切な役目ですね^^
でも1番美味しい広報部^^
はりきって参りましょう^^
頭の中に場所を叩き込まなければいけませんね^^
もし忘れたらいけないのでクッキーちゃんを一緒に連れていき、娘さん&息子さんを探してもらいましょう^^
犬は入れないの?ってママが大変だもんね^^
頑張ってね
Posted by ゆうこ at 2010.09.17 20:38 | 編集
こんばんは~

リンクの件ありがとうございました~

明日運動会ですか?子供達楽しみで今日寝れないね!ママさんもね!
しかもママさん大事な役!カッコいい~
最近涼しくなって気持ちいい運動会になりそうです~
クッキーちゃんはおうちでお兄さんとお姉さんの応援に忙しくなるんだね!

明日頑張ってください~
Posted by jn&crママ at 2010.09.17 23:20 | 編集
こんにちはぁ~。
運動会の時期ですねぇ~。
少し涼しくなってきたので、よかったですね。
ままさん、広報係なのですね。
頑張ってくださいね。
写真も頑張ってください。
クッキーくんは、お留守番頑張ってね。
Posted by さとこ at 2010.09.18 16:50 | 編集
こんばんは♪ 今日は暑かったですね。。。
私は少し見に行っただけでも暑くてバテました(^^;)
ずーっとじゃかなりお疲れでしょうね。
でも雨が降らなくて良かった(^^)
良い写真撮れたかな?
クッキー君は頑張ってお留守番できましたか?
Posted by まったりまま at 2010.09.18 20:43 | 編集
今日は夏日??というぐらい暑かったですね
みなさん ぐったりオツカレモードかな??
ママさん 広報 お疲れ様でした
ばっちり撮れましたか~~?

クッキー君も変わりなく お留守番できたかな??
Posted by rui dream at 2010.09.18 21:43 | 編集
うちも今日は、運動会でした。
広報部って大変そうだけど、いいこともあるんですね!
一日、お疲れさまでした^^
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.09.18 22:40 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様
v-22るう・りんママ様
v-22ゆうこ様
v-22jn&crママ様
v-22さとこ様
v-22まったりまま様
v-22rui dream様
v-22なないろぱれっと様

コメントをありがとうございました♪
申し訳ございませんが、今回はお返事はまとめさせて頂きますv-356
昨日は、本当に暑くて大変な日の運動会でしたが、
誰も熱中症で倒れる子もなく、最後まで盛り上がった運動会で、
子供達の頑張りに大拍手でした♪

ただ・・普段から日の当たる生活をしていない私は、
広報部として、炎天下の中写真を撮り続けて、
とっても大変な業務でした・・v-12
おまけに暑さで頭がぼ~っとして、自分の子供はもちろん
「運動会らしい写真」のノルマも上手に撮れていませんでした・・v-406でも、新聞にはプロのカメラマンさんの撮った写真も使えるようなので安心しています(笑)

とっても疲れたけど、夕飯は外食にして、半身浴を1時間して
10時前に寝たので復活しました♪

クッキーは、朝は涼しかったので迷いましたが、
3時間後にクーラーが入るようにタイマーして出掛けたので、
大正解でした^-^
とっても賢くお留守番をしてくれていました♪



Posted by クッキーママ at 2010.09.19 13:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.09.19 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
