--.--.--



2010.09.21

連休最終日はグッドラックへ・・・・♪

9月21日(火)

最近クッキーのおやつの量を減らした分、
フードを朝・晩5グラム増やしてみました・・
すると・・がてんこ盛りに2日続けて出てビックリ
・・なので、昨日から元に戻したら、の量も戻ったので
一安心・・
やっぱり普段通りが適量だったんだと反省しました
涼しくなったら食欲も旺盛で元気になったので、嬉しいです

昨日の話です・・・

「またまたグッドラックへ連れてきてもらいましたよ~♪」

          DSCF9389.jpg

わりと涼しい日だったので、クッキーをランで遊ばせる
「ついで」にお昼を食べに行こうと「グッドラック」さんへ・・
先週も食べたような???(笑)
でも、やっぱり美味しいです

DSCF9373.jpgDSCF9372.jpg

テラスには5匹のビーグルを飼われている方が・・

          DSCF9375_20100921183003.jpg

クッキーをランへ放してみました♪
今日も嬉しそうに走り回っていました~

          DSCF9379_20100921183035.jpg

ちゃんにも上手に挨拶が出来ました

          DSCF9387_20100921183101.jpg
          DSCF9376.jpg

途中暑くなって、水でぬらしたタオルでクールダウンしないといけなかったけど、
時間は1時過ぎだったので、この時間に外に居れるだけでも
十分涼しくなった証拠ですよね~

          DSCF9377_20100921183002.jpg
DSCF9378_20100921183001.jpgDSCF9380_20100921183034.jpg
          DSCF9381_20100921183033.jpg

しばらくしたら、涼しくなったので、パパと8の字の練習をしていました
後、2週間ぐらい練習が必要だそうです(笑)

          DSCF9385_20100921183103.jpg 
          DSCF9382_20100921183033.jpg
          DSCF9383.jpg
          DSCF9384.jpg

練習が終わると、この笑顔でママの元へ走って来てくれましたよ

          DSCF9386_20100921183102.jpg

「ハロ君~ハロパパさん~まだまだ挑戦状は出せませんよ~

              DSCF9388.jpg

この後、何度注意してもソファーから勢いよく飛び降りるので、
高さのないソファーをパパ&ママそれぞれの財布から合わせて買い替えようと
見に行って、購入を決めてきました☆
月曜日に配達予定です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/277-d9542c51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~

毛皮を着てるポメちゃんたちの一番すごしやすい季節が近づいてみんなうれしいね!
うちの子もやっと公園で走ったり友達と遊んだりします~
クッキーちゃん挨拶も上手で偉い!
8の字練習中ですか?賢いクッキーちゃんならきっと3日で覚えちゃうかも~~
Posted by jn&crママ at 2010.09.21 20:12 | 編集
あ~~~グッドラックだぁ
ハロパパさん 情報では クッキー君のやんちゃさんなところが最近
見え隠れするようになった・・・とか(笑)
でもそれもまた可愛いんでしょうね~~
早く会いたいです

クッキー君8の字がんばってるのね~
ルイ君もおやつありなら 完璧ですが なしになるといまいち怪しい・・・
Posted by rui dream at 2010.09.21 20:27 | 編集
こんばんは
ここのハンバーガーいつ見ても美味しそうですね
ランもあるから一石二鳥じゃないですか~
8の字もできる日はそう遠くなさそうですね
こちらも涼しくなり楽になりました(今日は暑かったけど)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.09.21 21:29 | 編集
やっぱりグッドラック行かれてたんですね~^^
うちも、行こうかな?って言ってたんですけど・・・
少し出るのが遅くなって、別のランに行きました。
グッドラックに行けばよかったな~^^;

8の字練習開始ですか^^
写真みてると、凄くいい感じ!!
クッキー君のやる気が伝わってきますよ♪
Posted by ハロとうちゃん at 2010.09.21 21:45 | 編集
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
クッキーちゃん可愛いですね(*≧▽≦*)
あまり可愛いので最初は女の子かと思っていました(笑)

グッドラックは我が家からも近いですよ
ビーグル一家、知ってます^^
クッキーちゃん、ランでフレンドリィに楽しそうに遊んでいますね♪

Posted by 桃ママ at 2010.09.22 07:27 | 編集
やっとやっと涼しくなりましたね!!
本当にこの夏はワンコも人も辛すぎたもんね~
これからお出かけやお散歩に一番いい季節で楽しみです♪
8の字・・なかなか難しいようで、おやつ欲しさに
必死で誘導されている・・って感じです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.09.22 07:59 | 編集
あははは・・めっちゃヤンチャです^-^
何度かお会いしたら、クッキーも隠しきれないんでしょうね(笑)
私も早くルイ君に会いたいな~♪

8の字、おやつがあったら完ぺきって凄いじゃないですか~
クッキーはおやつ欲しさに必死に誘導されている・・
って感じから、なかなか進みません^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.22 08:03 | 編集
ハンバーガー大好きで、
休日はマックやロッテリア率が高かった我が家でしたが、
ここのハンバーガーを知ってから、
こちらばかりになりました~
やっとランチにテラスで食べられる季節になったので
嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.22 08:06 | 編集
この日はお昼前に家を出たので、
もっと遅い時間から行かれるんじゃないかな~??
もしかして入れ違いになったかな~??
と思っていたけど、行かれていなかったんですね・・
またご一緒してくださいね☆

あはは・・写真のやる気はおやつ欲しさに
必死で誘導されているものばかりです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.09.22 08:09 | 編集
遊びに来てもらえて嬉しいです~♪

もも・桜ちゃんがとっても可愛くて、
写真がとっても綺麗で、ご近所お出かけ記事が多いの
参考に読み逃げさせていただいていました・・
またどこかでお会い出来たら、
ぜひお声を掛けさせてもらいますね☆
Posted by クッキーママ at 2010.09.22 08:12 | 編集
そろそろ、日中でも過ごしやすくなりましたもんね~
うちもそろそろグッドラックの方へ行こうかな。
ハンバーガーの禁断症状も出始めたし(笑)

前記事の事ですが…
家って住んでみると色々と不都合と言うか、「ここはこうしたい」とかって出てきますよね。
うちも色々としたいんだけど、先立つものが…
エクステリアされたら、是非ビフォーアフターの写真見せて下さいね~(^-^)
そしてBBQスペースも完備してください(笑)
Posted by まさ at 2010.09.22 12:46 | 編集
くっきーちゃん、楽しそうに走ってるね~e-343
気候が遊ぶのにちょうどいい感じでいいですよね。
わんこにとってもすごしやすいでしょうね☆

ソファ、どんなの買ったのかな~。
月曜日のブログが楽しみe-420
Posted by クッキーpics at 2010.09.22 13:34 | 編集
クッキーちゃん、ランで楽しそうですね。
この笑顔、たまらないですね。
クッキーちゃんは表情が豊かで、メチャクチャ
かわいいですねv-10

コロンもこの日ドッグランへ行ってきました。
端っこでチョコチョコ~って走ってました。

クッキーちゃん、8の字練習してるんですね。
もう出来てるような感じがするんですが、
もうすぐなのかな?
ガンバレ~
Posted by karko at 2010.09.22 23:29 | 編集
こんばんわ☆
今日の雨で明日からぐっと過ごしやすくなるでしょうね♪
週末はお昼前から行動出来るかな~??
ぐっどらっくのハンバーガーは、ホント無性に食べたくなりますよね^-^

リフォームは、予算の制限がなければ、
もっともっと楽しいんでしょうけど、
とりあえず今回は長年のストレスの元だった部分だけを
触ることになりました♪
10年以上たつので、外壁の塗り替えを勧められていて
そちらの方が大変そうです!!(金額が(笑))
Posted by クッキーママ at 2010.09.23 21:15 | 編集
やっとやっと涼しくなりましたね♪
これから、ワンコも飼い主も
お散歩やお出かけが楽しくなりそうです^-^

ソファー・・勢いよく飛び降りるので、
安物ですけど、高さのないものに買い換えました♪
届くのが楽しみです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.23 21:18 | 編集
嬉しいコメントをありがとうございます♪
本当に思っていることがちゃんと表情に出るので、
見ていて楽しいです^-^

8の字・・なかなか難しいようで、おやつ欲しさに
必死で誘導されている・・って感じです(笑)
まだまだ時間が必要なようです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.23 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
