--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.22

ママの自由な時間・・・♪

9月22日(水)

運動会の疲れと連休で生活リズムが狂った上、連休明け急に仕事が
忙しく(・・と言っても3時間だけですが
今日はとってもしんどくて、帰ってから子供が帰って来るまで
お昼寝をしようと考えていました

でも、クッキーはママの仕事中にゆっくりしているため、
「遊ぼう~♪」と誘いに来るので、ゆっくり寝させてもらえず・・・

明日の祝日は予報だし、元気なクッキーの為に
三木SAのドッグランへ行くことにしました

いいところへ連れてきてもらえたよ~」

            DSCF9409.jpg

嬉しそうに一人で走り回ったり・・

            DSCF9408_20100922171521.jpg

ママとボールで遊んだりしていると・・

            DSCF9417.jpg

可愛い2匹のチワワちゃんが登場♪

1匹の子は、ワンちゃんが苦手らしく、飼い主さんに捕獲されていましたが、
もう1匹の子がクッキーをものすごく気に入ってくれました

            DSCF9410_20100922171520.jpg

こんな感じでずっとストーカーをされていました

            DSCF9412.jpg

でも、このワンちゃん・・クッキーに何度もマウントをしてくるものだから、
珍しくクッキーが切れました・・

それから、ママに助けをやたらと求めてくるので、ベンチの上に避難させてあげると・・
ピョンと軽~くベンチの上まで追ってきました

このベンチの上でもマウントをしようとしてくるので、
逃げようとしてベンチから落ちたら危ないので、
クッキーを捕獲しました

           DSCF9414.jpg

しばらくして、チワワちゃん達も帰ってしまったので、
スタバへ移動しました♪

クッキーも小さなおやつで、休憩しましたよ~

           DSCF9419.jpg

疲れていたけど、やっぱりお出かけすると気分転換が出来て、
疲れも吹っ飛びました♪

・・ただ、まだ今日も暑かったです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



            



   
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/278-eee5c9aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
クッキーくん、元気に笑顔で走ってますね~。
元気になって良かったです(^^)

↓8の字の練習!すごい!
そういう訓練(遊び?)があるんですね。
クッキーくん、がんばれ~~~(^0^)/

リンクしていただきありがとうございました!
早速ピノもリンクさせていただきました(*^^*)
これからもクッキーくんのかわいい笑顔を楽しみにしてます♪
Posted by ピノかあちゃん at 2010.09.23 02:19 | 編集
クッキー君がキレたって、ほんと珍しいですね~^^
何度かストーカーされてるのは見たけど・・・
キレる場面って無かったもんね。
チワワさん、よほどクッキー君気に入ったんやね。
ハロだったら、即激切れやろな~^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2010.09.23 10:48 | 編集
ママさん、お疲れでも
クッキーちゃんのかわいいおねだりには勝てませんね(*^m^)

クッキーちゃん、おとなしくてキレル事なんてなさそうなのに
余程しつこくされちゃったんだね。
でも、ツーショットのチワワちゃん
クッキーちゃんの隣りで上機嫌の笑顔だぁ~(o^^o)ふふっ♪

Posted by るう・りんママ at 2010.09.23 17:02 | 編集
お仕事お疲れ様です~
クッキーちゃん優しいママさんで幸せだね!
それにしてもチワワちゃんに気に入られちゃって~
まあ~かっこいいからモテるのは当然だけど・・ってクッキーちゃん男じゃなかったっけ!もしかしてチワワちゃんが女の子だったのかしら~(女の子だとまさに肉食系女!)
クッキーちゃんのチワワちゃんとツーショット面白いです~
チワワちゃん超~ご機嫌ですね!わははははっ

クッキーちゃんってあんまりキレないですか?ジニだったら~すごかったかも~クッキーちゃんは本当いい子だ!見習って!ジニ!
Posted by jn&crママ at 2010.09.23 20:17 | 編集
おねだり上手のクッキーちゃん 
しっかり ランに連れて行ってもらえたのね~~

クッキー君が切れるところなんて 見たことなかったです
ず~っとず~っと我慢してたんでしょうね~~

でも ママさんと楽しめてよかったね♪
Posted by rui dream at 2010.09.23 21:19 | 編集
クッキー君、キレたのって想像できないです。
是非見たかった(笑)

クッキー君とチワワ君との2ショット面白いですね。
クッキー君の目が「なんでまだ隣にいるの?」って訴えてるように見えます(笑)
Posted by まさ at 2010.09.23 22:21 | 編集
v-22 ピノかあちゃん様

ありがとうございます♪
暑さが落ち着いた途端、元気になったので、
やっぱりこの夏は辛かったんでしょうね~
とにかく、元気になってよかったです^-^

おやつ欲しさに8の字に誘導されているだけって感じですが、
気長に楽しく練習したいです♪

こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^-^

v-22 ハロとうちゃん様

実は、ワンコに切れるクッキーは初めて見たので、
どうなるか不安で、ずっと二人に張りついていました(笑)
自分より小さいからものすごく強気で・・・
このチワワちゃんも男の子だったんですけどね^-^

v-22るう・りんママ様

家でゴロゴロしているより、
クッキーのおねだりのお陰で、すっきり過ごすことが出来ました♪

実は、ワンコに切れるクッキーは初めて見たので、
どうなるか不安で、ずっと二人に張りついていました(笑)
自分より小さいとわかったら、ものすごく強気で・・・
私や子供達には毎日キレているんですけどね^-^
(せっかくゲットしたものを取りあげられる時・・(笑))

v-22jn&crママ様

このチワワちゃんも男の子だったんですけどね~
発情期??みたいで、何ともせつない声で
クッキーに近づいては、マウント!!・・の繰り返しで、
さすがのクッキーが切れていました^-^
実は、ワンコに切れるクッキーは初めて見たんです~

v-22rui dream様

私もワンコにキレるクッキーを初めてみたので、
相手も小さいし、どうなるか不安でずっと二人に張りついていました(笑)
発情期??みたいで、何ともせつない声で
クッキーに近づいては、マウント!!・・の繰り返しで、
さすがのクッキーが切ました!!

v-22まさ様

私や子供達に、せっかくゲットしたものを取りあげられるときは
ものすご~い顔でキレるんですけど、
ワンコにキレる姿は私も初めてみました^-^
ここに居たら安心♪・・と思っていたのに、
軽~くベンチの上まで追いかけてきたので、
めっちゃ困った顔をしていました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.09.24 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
