--.--.--



2010.09.24

僕の大事な・・・・♪

9月24日(金)

急に涼しくなったクッキー地方・・
今日は、涼しいを通り越して少し寒いです
急激な気温の変化で、皆様も体調管理にお気を付け下さいね

話は変わりますが・・・
今まで、クッキーのおもちゃ箱は「ごみ箱」でした

気づいたら、↓こうやって、ごみ箱を倒してあげれたのですが、
気付かないうちに、この中からお気に入りを選んでいる時は、
ちょうど喉に当たってよく「ゴホゴホ」言っていました

           DSCF9429.jpg

このままではダメだと思い、高さのない箱を探していたのですが、
今日偶然見つけることが出来たので、早速買ってきました♪

今日から、これがクッキーのおもちゃ箱ですよ~

           DSCF9438.jpg

早速おもちゃを移してみると、最初は不思議そう~にしていましたが、
すぐにお気に入りを見つけ始めました♪

探しやすくなって良かったね

DSCF9433.jpgDSCF9430.jpgDSCF9431.jpgDSCF9432.jpg

が帰ってきて、クッキーのおもちゃで遊び始めました~

「僕のおもちゃなのに・・」とでも言いたげな表情ですが・・

           DSCF9436.jpg

「優しい僕は、おもちゃを貸してあげますよ~
が遊び終わるまで、ちゃんと待っています

DSCF9435.jpgDSCF9434.jpg

ちなみに、はどれだけ高くクッキーのおもちゃを積めるか
挑戦中です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/279-b0108327
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流石にあの高さのゴミ箱だったら、クッキー君取るの厳しかったでしょうね~(^^;)
うちは百均で買ったプラッチックのコンテナに入れてますよ~
ただ、うちはコンテナごと動かしてますが(笑)

クッキー君もお気に入りのおもちゃが取り出しやすくなって、喜んでるでしょう(^-^)
お兄ちゃん…
将来飲んだビール缶を積み上げるタイプですね(爆)
Posted by まさ at 2010.09.24 17:19 | 編集
クッキーちゃんおもちゃ箱1号でおもちゃ選びする姿超~可愛い^^
でも高さがあるから大変だったね!
可愛いおもちゃ箱2号は取りやすくなって嬉しいそう~
ジニはおもちゃ箱を怖がってるのか近寄らないんです~なんでだろう!
この機会でおもちゃ箱変えてあげようかな!(笑)
Posted by jn&crママ at 2010.09.24 19:43 | 編集
おもちゃ沢山ですね♪
いくつ積めたのかしら?とっても気になります。
怒らないで貸してあげるクッキー君優しいね(^^)
一緒に遊んでる気分だったのかな。。。♪
近くで見ているのも楽しい一時ですね
Posted by まったりまま at 2010.09.24 21:17 | 編集
いきなり、寒くなりましたね~(^^;)

クッキーくん、おもちゃたくさん持ってるんですね♪
ゴソゴソしてお気に入りのおもちゃを探してるクッキーくん、
想像したら、かわいい~(*´▽`*)ゞ

うちは、おもちゃ買っても5分くらいで遊ばなくなるので、
おもちゃ箱に入れて飾ってるだけです。。(;´▽`A``
クッキーくんのように、遊んでほしーな~

息子さん、おもちゃ何個積めれたんだろ??
クッキーくん、じ~っと様子を見てて可愛いですねぇ♪





Posted by aki(茶々まま) at 2010.09.24 21:31 | 編集
う~ぅ、さぶっ!
急に、寒くなったね。
涼しいを通り越して、この寒さ、どうしちゃったんだろうね。
おおっ、
クッキーちゃん、おもちゃ箱が大きくなった良かったね。
なにがって、もっと、もっと、おもちゃが入りそうだもの。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by at 2010.09.24 23:53 | 編集
クッキー君 玩具いっぱいですね~~~

きれいで大きな バスケットに昇格できて良かったね~~

お兄ちゃんの遊びも可愛いです
もちろんその横でちゃんと待ってるクッキー君も
Posted by rui dream at 2010.09.25 16:07 | 編集
v-22まさ様

いつもごみ箱おもちゃ箱は手の届かないところに置いていて、
とって欲しそうな時だけ、降ろしていたんだけど、
最近置きっぱなしの時が多くて、よく「ゴホゴホ」を目撃していたので
新調しました~♪
取りやすくなったけど、選ぶおもちゃは限られていますけどね~

え??将来、飲みすけになるかしら??(笑)

v-22 jn&crママ様

ホント何でだろう??
楽しいおもちゃがいっぱい入っている箱なのに・・・(笑)
ワンコって意外なものを怖がったりしますよね~
二号になって取りやすくなったけど、
選ぶおもちゃはやっぱり限られています・・

v-22まったりまま様

ふふふ・・この写真の直後に倒れました(笑)
なぜか、v-205のすることには素直に従うクッキーです^-^
これがv-206だったら・・・(爆)
子供とクッキーが一緒に遊んだりまったりしている姿を見るのは、
最高の癒しです♪

v-22aki(茶々まま)様

お帰りなさ~い♪
楽しい旅行だったみたいで、これからの旅行記楽しみにしていますね☆

この時は必至でお気に入りのボールを探していたと思います^-^
全部出して散らかしてくれるから、
おもちゃを元に戻せるようにしつけることが出来たら
凄いですよね~(笑)
おもちゃの積み上げは、この写真の直後に倒れましたよ(笑)

v-22愛ちゃん

本当に寒くなりましたね~
1週間前まで、タンクとか着ていたのに
今日は長袖に・・
体調おかしくなりますよね~
お互い気をつけましょう!!

まだまだいっぱいおもちゃが入るから、またv-205v-206におねだりします(クッキーv-286

v-22rui dream様

おもちゃ箱がごみ箱ってかわいそうかな~と思っていたんだけど
良い大きさのものが見つからなくて、
大きさもちょうどでおまけに、こんな可愛い箱が見つかってよかったです♪
ふふふ・・v-205とクッキーは仲良しです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.09.25 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
