--.--.--



2009.11.10

もみじ・・・・♪

   11月10日(火)

今日は、幼稚園へ11時30分にお迎え(いつもは2時です)
パパはお休み・・・
お姉ちゃんは6時間目まである日なので4時30分に帰宅予定・・・
平日にこんなチャンスは珍しい~
お姉ちゃんが帰るまでの5時間を3人とクッキーとで有意義に使いましょう

ということでお弁当を買って、フルーツフラワーパークの花絵を見に行く予定でした♪
・・・・・が、お弁当を買ったらが・・・・
これは、きっとをほって遊ぼうとした罰なのか~(笑)

ということで、花絵はあきらめて、近くの屋根のある公園でお弁当を食べました♪
するとがやみました~

それではもみじを見に行こう・・・ということになって、
行ってきました♪

ここは、西脇市の西林寺・・・・
誰もいないお寺が見事に紅葉していました

少し降った雨にぬれて一段と綺麗に見えました♪

    053_20091110181103.jpg

    054.jpg

    055.jpg

    056_20091110181102.jpg

    057.jpg

でわでわ、モデルさんの登場です~(笑)

    051.jpg
    
    052.jpg

    039_20091110181443.jpg

    042_20091110181442.jpg

    043_20091110181441.jpg

    048_20091110181440.jpg

    047_20091110181441.jpg

     050_20091110181514.jpg

     041_20091110181317.jpg


カメラマンは

     044_20091110181316.jpg

     045_20091110181316.jpg

カメラマンは

     046_20091110181315.jpg

     049_20091110181315.jpg

やっぱり持ち上げられての撮影は苦手なクッキー(笑)

予定は狂ったけど、こんなに綺麗なもみじを見れて満足でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/28-eda9a5b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キレイな紅葉と
 かわいいクッキー君に
  ぽちっと一票♪

最後の写真、持ち上げられてビミョーな顔の
クッキー君が、今日の私のツボでした(笑)!
Posted by けいたん at 2009.11.10 19:29 | 編集
けいたんさんへ

まだ少し早いかもと期待はしないで行ったのですが、
見事に紅葉していました♪
やっぱりこれを見ないと秋は越せないです(笑)

ホント、持ち上げたらなんでこんな困ったちゃんの顔になるのでしょう~v-236
でも、けいたんさんのツボにはめられてよかったです~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.10 20:34 | 編集
うわぁ~~!!
素敵な紅葉!!
とってもキレイですね(^^)
クッキーくん、お洋服
とっても似合ってるよ♪

リンクの件、お返事遅くなりましたm(_ _)m
もちろんです☆
こちらこそよろしくお願いいたします☆
Posted by ラテまま at 2009.11.10 23:54 | 編集
ラテままさんへ

リンクの件ありがとうございました~♪
早速張らせていただきましたv-290
これで、いつでもラテちゃんに会いにいけま~すv-364
これからもよろしくお願いします

紅葉・・・まだ少し早いかなと思ったのですが、
見事でしたv-425
それどころか、もうモミジの絨毯になっていた木もあって、
二度楽しめました~♪

クッキー男の子なんですが、黒だから大丈夫かと・・・・
こんな可愛いワンピースを着せてみたかったんです
ほめてもらえて嬉しいですv-291

親ばか炸裂ですが・・・v-356
Posted by クッキーママ at 2009.11.11 00:09 | 編集
こんばんわぁ~
さっそく、おじゃましま~す♪
わぁ
とっても綺麗なまっかっかなもみじですねぇ
これって、今日ですか?
明石は、午後からは、ずっとひどい雨だったのですよ~
私、自転車でびちょぬれなりましたよ(泣)
いろんなところいかれているのですねぇ~
また、どこかでお会いできそうな予感です(笑)
私も、あのクリスマスの飾りつけのテラス 行ってみたいなぁ♪
これからも、また遊びにこさせてくださいねぇ~
Posted by Qooまま at 2009.11.11 01:21 | 編集
おはようございます。

紅葉がとってもきれいですね~
赤いジュータンに白いクッキーちゃんが映えますね!
こちらはもう 紅葉は終わってしまったので・・・
綺麗な紅葉が見れて嬉しかったです♪
ポチっと応援★

Posted by @るんた at 2009.11.11 09:58 | 編集
Qooママさんへ

早速遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~v-10

昨日はちょうどv-34を見に行く間だけ、雨止んだんですよv-221ラッキーでした♪
家に帰るころ、降り出しました・・・・

ホント、またどこかでお会いしたいです^-^
Qooちゃんらしきv-286を見かけたら、
迷わず声をかけてみます~v-290
その時はよろしくです^-^

麦藁帽子は、今が一番可愛く華やかになっています♪
テラス席も日のあたる場所もあるのでお勧めです・・・・が、
やっぱり防寒対策はしっかりして行った方がよいと思いますv-290
これからもどうぞよろしくです~
Posted by クッキーママ at 2009.11.11 16:03 | 編集
@るんたさんへ

こんにちわ~♪

遊びに来てもらえて嬉しいです・・・
しかもポチっとありがとうございました~
こちらは、v-34まだ少し早いかもとあまり期待はしないで出掛けたのですが、ばっちり紅葉していましたv-221
しかも、落葉している木もあったので、2度楽しめましたよ♪
v-34の絨毯でクッキーと撮るのを楽しみにしていたので
満足しました~v-10
Posted by クッキーママ at 2009.11.11 16:15 | 編集
わぁお!
見事な紅葉ですね。v-34
モミジの真っ赤がとてもキレイです。
写真でもこれだけ綺麗だから実際はもっと見応えがあったでしょうね。
もうちょっと近かったら行くんだけど・・・。

クッキーちゃんのモノトーンのワンピも可愛い♪
すごくお似合いですよ。
でも持ち上げられたのが嫌そうなお顔には笑っちゃいました。
こんな表情もするんですね~。v-398
Posted by ナナママ at 2009.11.11 20:49 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~
よく降りますね・・・・しかも寒くなってきた~v-474
嫌ですね~お互い体調管理には気をつけましょうねv-363

v-34まだ少し早いかもと期待しないで行ったのですが、
ビックリするほど綺麗で感動しました~
人が誰もいなくて、堂々と思い存分撮影出来て
満足しましたv-10
ナナママさんちから近かったら絶対お勧めスポットなんですが・・・・

クッキー男の子なんですが、フリフリのワンピースに憧れて・・・・
クロなら大丈夫と思って買ったのですが、
ほめてもらえて嬉しいです♪

どうしたら持ち上げての撮影可愛く撮れるんでしょか~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.11.11 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
