--.--.--



2010.09.25

三田プレミアムアウトレットとフルーツフラワーパークへ・・・♪

9月25日(土)

ずいぶん涼しく過ごしやすくなったので、
「三田プレミアムアウトレット」&「神戸フルーツフラワーパーク」へ
お出かけしてきました・・

10時を少し過ぎたぐらいに到着しましたが、
この時間のアウトレットがこんなにも空いているなんて発見でした
いつも混んでいる道もスイスイだし、駐車場も一番近いところに停めることが出来たし・・
人もまばらで、買い物もしやすかったです♪
今日は、たまたまなのかはわかりませんが、
こんなに簡単に空いているアウトレットへ気軽に来れるなら、
土曜日にこれからもどんどん来たいな~

今日もカートが大活躍
お昼も少し早めに食べに行ったら、とっても空いていて、
少ししかない競争率の高いテラス席も誰も利用されていませんでしたよ~♪

でも、ちょうどテラス席に日が当たる時間だったので、
「明石焼きが食べた~い♪」と子供たちが言うので、食べていたら少し暑かったです

DSCF9331.jpgDSCF9332.jpgDSCF9333.jpgDSCF9334.jpg

残念だったのは、ハロウインで可愛くなっていると思っていた飾り付けが
これだけだったこと・・かな~
また、もう一度華やかになった頃に来たいです♪

             DSCF9353.jpg

買い物も昼食も満足したので、
フルーツフラワーパークへ移動しました

入り口で可愛いパンダの花絵に迎えられました♪
「アキランサス」で作ってあるそうです

     DSCF9352_20100925191054.jpg

クッキーと一緒に撮るのは難しかったけど・・
可愛いパンダさん・・わかるかな~

DSCF9336.jpgDSCF9351.jpg

まず、アウトレットではカートで退屈な思いをしていたクッキーを
ランで走らせてあげることにしました♪

貸切ランで、楽しそうに走り回っていました

         DSCF9343.jpg

         DSCF9344.jpg

         DSCF9341.jpg

しばらく走り回ったら満足したようなので、
園内をお散歩しながら記念撮影を撮って帰る方向へ向かいました・・

         DSCF9342.jpg

可愛いフラワーショップを覗いたり・・

DSCF9347.jpgDSCF9348.jpgDSCF9349.jpgDSCF9347.jpg

お花や景観が綺麗な場所でしながら
暑くもなく寒くもなく、ちょうどの気候になったことに感動しながら
歩きました♪

         DSCF9337.jpg

DSCF9340.jpgDSCF9345.jpg

自己満足ですが・・・
今日の一番のお気に入りの写真です

         DSCF9346.jpg

2カ所を満喫して家へ着いても、3時前・・
しっかりお昼寝も出来ました
いつものんびりと出掛けることが多いですが、早くに行動したら
良いことがたくさんあって良いですね

                 DSCF9350.jpg

満足な休日でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/280-cb323b45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アウトレットの飾り、やっぱり期待はずれだとガッカリですよねぇ。
やはり期待しちゃうもんね^^
多分、10月に入ってからの方が期待度高いかも^^
我が家も近場に有るアウトレットに10月に行って、綺麗なら写真、撮りたいななんて思ってたりして。
お花に囲まれてクッキーちゃんも嬉しそうですね^^
良い写真が撮れましたね^^
良い感じですよ^^ポチ凸
Posted by ゆうこ at 2010.09.25 20:53 | 編集
アウトレットでのクッキーちゃんは
秋らしいカッコイイお洋服を着て
キリッとしてみえますね~♪
(ひょっとしてカートが退屈だったとか?フフッ)

でも、ドッグランやフルーツフラワーパークでは
いつものニコニコ笑顔が出たのネ(^_^)
早起きして空いているうちに出かけると
たくさん楽しめていいですね。

ママさんのお気に入りの写真
外国で撮ったみたいでステキです!(^ー^)ノ☆*.。
クッキーちゃんの笑顔もスゴクいいな~
Posted by るう・りんママ at 2010.09.25 21:18 | 編集
フルーツフラワーパークに行かれたんですか!?
俺も今日行こうかな~と思ったけど、愛犬広場の方に行きました。
今日はワンコも人にもちょうどいい気候でしたよね。
思えばここで初めてお会いしたけど、その時みたいに元気良くクッキー君走ってますね(^-^)
Posted by まさ at 2010.09.25 21:21 | 編集
そうそう、スタートが早いと、駐車場もすんなりだったり、
お店も空いていて、見やすいですよね。
おまけに、早く行動した分、お腹すくのも早かったり~で、
お店も空いていていいことづくめ。
パンダさんの花絵可愛いですね。
愛も、撮影したいワン。
Posted by at 2010.09.25 23:35 | 編集
ランで走ってるクッキーくん、凄く楽しそうな笑顔ですね^^
とっても可愛いですよ♪

三田アウトレットからフルーツフラワーパークって、行ってみたいコースなんです!
でも、混んでそう!って中々行けてないんですよね。
涼しくなってきたので、一度挑戦してみま~す^^

Posted by ハロとうちゃん at 2010.09.26 07:52 | 編集
スポーティなTシャツがよく似合ってますね~♪
やんちゃそうな感じで~(笑)

実は、わたしも22日に(実家から)三田アウトレットへ行ってました☆
高速代が無料区間なの~♪

そういえばハロウィンの飾りつけはあまりなかったなぁ・・・

帰りに西紀のSAで三田コロッケを買うのが楽しみ~♪
Posted by マリモ at 2010.09.26 09:17 | 編集
v-22ゆうこ様

季節の飾り付けも楽しみの一つだったもので・・・
また10月に入ってからもう一度リベンジして来ます♪
ゆうこさんも可愛い写真が撮れたらいいですね^-^
やっとお出かけに最適な季節の到来で楽しくて仕方がないです♪

v-22るう・りんママ様

ママの買い物は長いですからね~
子供達もクッキーも退屈しちゃってたかも・・^-^

このお洋服・・お正月の[dog dept]の福袋に入っていた1枚で
気に入っていたのですが、背中はメッシュなのに袖がついていて・・
やっと着れる季節になりました♪

早くにスタートしたら良いことがたくさんあって
いい感じでした♪
写真も褒めてもらえて嬉しいです^-^

v-22まさ様

それはそれは・・残念です・・
昨日のランは貸切でしたよ~
ちょうど園内を歩きながら、
初めてお会いした場所でまささん達の事を
話しながら歩いていました♪
やっとお出かけに最適な季節の到来で楽しくて仕方がないですよね♪

v-22愛ちゃん
ホ~ント・・その通りでした♪
早くスタートした分、早く帰れるし・・・^-^
今度から、頑張って早めにお出かけしようと決めました☆
パンダさんの花絵とっても可愛かったです♪

v-22ハロとうちゃん様

このコースは、ハロ君もとうちゃん達もお互い楽しめるコースなので
お勧めです♪
ただ・・アウトレットの店内は一緒に入れないので
交替でお買い物をしないといけないんですけどね~
よく、ベンチでワンちゃんと待ちぼうけをしているパパさんを見かけます・・
女の買い物は長いですから・・
子供達もアウトレットへ行くのは実は嫌いなようです(笑)

v-22マリモ様

このお洋服は、お気に入りだったんだけど
背中はメッシュなのに袖がついていて、
やっとちょうど着れる季節になりました♪
褒めてもらえて嬉しいです^-^
アウトレットは、特に買うものがなくても
ただただ見て歩いているだけでも楽しい場所ですよね☆
もう一度、ハロウインで華やかになるころに行きたいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.26 20:27 | 編集
アウトレット来られてたのですね~e-125
我が家もよく行きますよ~
やはり朝が1番ですよ。。早い方がほんと空いてますから、
我が家は朝1で出かけますe-125
昨日は、夕方から播中に行ってきましたが、アジュリー達には
まだ暑かったのか40分で退散になりました~v-356
今日はお疲れなのか、まだまだぐっすりお休み中です
Posted by アジュリーママ at 2010.09.27 08:43 | 編集
v-22アジュリーママ様

え~~昨日は、大好きなパン屋さん「もりあん」へ行ってから、
播中へ行こうと言っていたんですけど、
時間が中途半端だったので、帰り道の公園で遊んで帰ってきました・・
播中に行ってたら、もしかしてお会いできていたかな^-^

アウトレットはいつも日曜日のお昼から行くことが多くて、
駐車場待ちの車で大変だったのですが、
やっぱり朝一番は空いていていい感じですね♪
こんな楽しい場所がご近所なんて羨ましいです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.09.27 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
