--.--.--



2010.09.26

いつの間にか・・・♪

9月26日(日)

クッキーが我が家に来て、がまずクッキーに買ってあげたもの・・
それが・・↓のお洋服でした

             DSCF9431_20100926210848.jpg

「ワンちゃんに服なんて必要ないよ~自然が一番・・」な~んて言っていたママ
それが、クッキーに着せてみたら「可愛い~」と親ばか炸裂してしまって

この一枚がきっかけで、今では・・
こんなにたくさん集まっていました~

何とな~く、凄い数にはなっているな・・とは思っていたけど、
ここまで買っていたとは、自分でもびっくり
全く着せていない新品も多数あるし・・
そんな高価なものはなく、お手頃価格なものばかりだからこそ
こんなに集めることが出来たんですけどね~

             DSCF9425.jpg

冬物・・

       DSCF9428.jpg

春夏秋物・・

       DSCF9429_20100926210848.jpg

「着たことがないお洋服がたくさんありますよ~
ママ、もうお洋服は買ったらダメです
クッキーもあきれ顔です・・

でも、安くて可愛い服を見つけたら、ついつい買ってしまうんですよね~

       DSCF9427.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/281-06eef6cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姉ちゃんがクッキーちゃんにプレゼントしてくれたお洋服
キティーちゃんなんだね。
とっても、可愛いね~。
わかる、わかる、お洋服増えちゃうの。ヾ(@^▽^@)ノわはは
愛も同じで、着ていないお洋服や、1回しか着ていない
お洋服がたくさんあるよ。
でも、なぜか、増えちゃうんだよね。(。-∀-)ニヒ
Posted by at 2010.09.26 22:04 | 編集
凄い数ですね~(゜o゜)
ハロは服を着せるのにガウガウだし、着てしまうと
置物?ってくらい動かなくなってしまうので3枚しか持ってません。
しかも全て1回着ただけで終わってます(T_T)
たまに着せてみたいって思うんですけどね~。
マナーベルトでかろうじてちょっと動けるかな^^;
こういうのって慣れなんでしょうか?
いつかは服っていうかキグルミ着せて記念撮影してみたいです。

Posted by ハロとうちゃん at 2010.09.26 22:39 | 編集
うわっ、凄い量の服
ドッグランでフリマ開けそうですね(笑)
俺も周りの友人もはじめは「犬に服なんて…ぷっ」だったけど、必要な時もあるとわかって買いました。
今はいろんなデザインもあるし、見てるだけでね楽しいですね(^-^)
Posted by まさ at 2010.09.26 22:54 | 編集
うわぁ~。くっきーちゃん、衣装もちだねe-343
今度ファッションショー見せてほしいな☆

くっきーちゃん家族に愛されるんだねe-266
Posted by クッキーpics at 2010.09.27 13:10 | 編集
始めまして^^
ほっぺと言います♪
あきてぃさんのブログからお邪魔しに来ました^^

先日、クッキーママさんから頂いたチケットで
あきてぃさんがポルトヨーロッパに遊びに来てくれました♪
その時ホントに楽しくって~♪♪
クッキーマンさんのお陰だ~☆って思い一言お礼が言いたくて^^

『ありがとうございました~v-353


私も我が子Rayを迎えるまでは、ワンコにお洋服はどうなん?って感じだったけど
今は増える一方~ 笑
だって似合うんだもん♪

コレからもお互いドンドン増やしちゃいましょ♡ ぅふ
Posted by ほっぺ at 2010.09.27 16:01 | 編集
クッキーママさんって書いたつもりが

クッキーマンって!!載せちゃって。。 すみません。v-393
Posted by ほっぺ at 2010.09.27 16:03 | 編集
お久しぶりです~。
わかります~わんこの服ってお手軽に買える値段の物もあるからどんどん増えますよね~(^^;)
ルイたんの服はもはや数えられない数です・・・そしてベッドがまたもやすごい数で軽く20個は超えてます。
そしてバッグも・・・使わないのに買いたい・・・って感じなんですよね~。
うちのパパ買い物にうるさくない人なのでついつい・・・
あ、でも私の服の数のほうが比較にならないほどすごいんですけど(^^;)
そろそろわんこグッズは買わないようにセーブしようと思っております~(笑)
Posted by ルイママ at 2010.09.27 18:01 | 編集
v-22愛ちゃんへ

愛ちゃんも、クッキーのお洋服の数倍以上に
衣装持ちなんだろうな~^-^
また、今度見せて下さいね♪
今日、久しぶりにv-206が買ってくれたお洋服を着せてみました
それに気づいた娘はとっても嬉しそうでした♪

v-22ハロとうちゃん様

洋服はやっぱり慣れだと思います^-^
最初はガウガウ服を噛んできたけど、
今では洋服を見たら、顔を突っ込んで来て着せやすくなりましたから♪
でも、めったに着ない「つなぎ」は固まっていましたよ~
ハロ君の着ぐるみ見てみたいな~^-^

v-22まさ様

ホント見ているだけで楽しいはずが・・
ついついお買い上げしていって、こんなにたまっていました(笑)
でもでも、数着入っているお得な福袋や
ネットショップの閉店セールやら・・安物ばかりですけど^-^

v-22 クッキーpics様

いつの間にかこんなに集まっていました~♪
お手頃価格のモノが見つかるので
ついつい買ってしまうんですよね^-^
クッキーは嬉しくないだろうけど・・・(笑)

v-22ほっぺ様

初めまして♪
ご丁寧にどうもありがとうございます^-^
私も、楽しそうなこの日の事を、楽しく読み逃げさせて頂いていました・・
そんな~風に言って頂けたら嬉しいです♪

毎年なぜかこのポルトの入園券を小学校からもらって帰ってくるのですが、いつも無駄にしていて・・
今年はお役に立ててこちらも嬉しいです^-^
またもらってきたら、あきてぃさんに送っておきますので・・・

犬服って可愛いですよね~
またそれを着せたら可愛くって~♪(親ばかです笑)
これからも止めれそうにありません・・









Posted by クッキーママ at 2010.09.27 18:16 | 編集
こんにちはぁ~。
クッキーくん、いっぱいお洋服もってるのですねぇ。
いいなぁ~。
きらり・まりんは、お散歩のときしか着てくれないので
少ないのですよ~。
Posted by さとこ at 2010.09.27 18:24 | 編集
v-22ルイママ様

お久しぶりです♪
読み逃げばかりですみませんでした~
コメントとっても嬉しかったです^-^
ママさんは手作りもされるので、
本当数えきれないほどでしょうね~
また一度全部のお洋服集めて見せて欲しいぐらいです^-^
最近は子供服より犬服ばっかりで、子供たちが
怒っています(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.09.27 18:26 | 編集
クッキーちゃん衣装持ちですね~♪
お姉ちゃんの一枚からこんなにたくさん増えたなんて
いかにクッキーちゃんが可愛がられているかが分かります(^_^)
うちはいつも色違いで着ているのですが
りんが太って着れない服がでてきて
そうするとるういにも、いつの間にか着せなくなってしまって
なんとも不経済なんです・・。
りんがダイエットするしかないですよね!(^▽^;)
Posted by るう・りんママ at 2010.09.27 18:30 | 編集
わぁ~クッキーくん お洋服がいっぱいだね~(*^_^*)
私も そのまんまが1番だよね~なんて思ってましたけど
汚れ防止とか防寒とか 結構必要な場面もあったりで
可愛いのを見かけると ついつい買ってしまいたくなります(^▽^;)
本当はフリフリワンピも着せたいところですが
男顔の風太には似合わない気がするので・・(笑)
クッキーくん 今度、着た事ないお洋服 着て見せてね♪
Posted by ミッキーママ at 2010.09.27 18:56 | 編集
v-22さとこ様

犬服はお手頃価格のモノがたくさんあって、
ついつい見つけたら買ってしまうので
今ではこんなに集めることが出来ました~♪
クッキーは嫌がらずに来てくれるので助かっています^-^

v-22 るう・りんママ様

いつもるう・りんちゃん可愛い色違いお揃い服を着ていますよね~♪
2匹いたら、そういう楽しみ方も出来て羨ましいな^-^
でもでも、そっか~どちらかが着れなくなったら、そうなるんですね・・・
りんちゃんダイエットがんばって♪

v-22ミッキーママ様

ミッキーママさんの手作り服で、
いつも風太君可愛いお洋服を着ていますよね♪
急激に寒くなったから、冷えたらいけないので
これから防寒兼お洒落が楽しめる季節になりました~
季節の変わり目のセールなんか、とっても安くなって
ついつい買ってしまいます・・^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.28 06:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
