--.--.--



2010.09.27

涼しくなったらやっぱりここへ・・・♪

9月27日(月)

昨日の事です♪

町内の掃除だったので、終わった後ご近所さんと長話をした後、
子供達も外で遊び始めて、ゆったりとした日曜日でした♪

ゆっくり過ごしてから涼しくなったので、
「もりあん」さんへお気に入りのコルネを食べに行きました
3時を過ぎていたので、コルネが残っているか心配でしたが、
なぜか他のパンは完売なのに、コルネはたくさん残っていてラッキーでした

            DSCF9404.jpg

芝生に肥料がまいてあって、それをクッキーが食べると確信したので、
ずっと椅子の上にいてもらいました

            DSCF9407.jpg

楽しみにしていた、お庭の花達も夏のままだったのが少し残念で、
蚊も多く長居は出来ませんでしたが・・

            DSCF9408_20100927175925.jpg

でもやっぱり、ここのコルネは最高だし、お庭の雰囲気は落ち着くし
これからも度々来たいな~


DSCF9405.jpgDSCF9406.jpgDSCF9409_20100927175925.jpgDSCF9412_20100927180006.jpg

帰り道の公園で、クッキーを遊ばせることにしました♪

誰もいない貸切広場だったので、しばらく自由に走らせてあげました

          DSCF9414_20100927180005.jpg

いつものようにボール遊びをしたり、走り回ったりとっても
楽しそうにしているクッキーが見れました

DSCF9415.jpgDSCF9416.jpgDSCF9418.jpgDSCF9420.jpgDSCF9421.jpgDSCF9423.jpg

この後、長~い滑り台をパパと交替で子供達と滑って帰ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/282-2c4d33c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさんのお気に入りのコルネですね。
サクサク、いつ見ても美味しそう。
誰かさんも、味見したいって言ってまちゅよ。
クッキーちゃん、お姉ちゃん&お兄ちゃんと
駆けっこ楽しそう。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by at 2010.09.27 23:07 | 編集
クッキーちゃん、本当に楽しそうに走ってますね。
お子様たちと一緒に走ってる写真、すごく微笑ましいです。

僕ちゃんに「ちょうだい、ちょうだい!」してるのかな?
どの写真もかわいくって、思わず見入ちゃいましたv-10

Posted by karko at 2010.09.27 23:16 | 編集
わぁ
久しぶりの もりあんさんですね♪
ママさんの記事で このコルネを見るたびに食べたくなってしまいます

お庭も素敵で本当にいいかんじですね~

公園も いっぱいはしれるところがあってうらやましいです
クッキー君 いっぱい遊べてよかったね~
Posted by rui dream at 2010.09.28 00:13 | 編集
クッキーちゃん、お姉ちゃんとお兄ちゃんと
一緒に走れてとっても楽しそうですね( '艸`*)

コルネ美味しそう♪
洋菓子や和菓子などは
近所には売っていないので
いつもデパ地下です~

こうゆう素敵な所があると
羨ましいです(^ω^)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.09.28 00:36 | 編集
こんにちは(^^)
コルネ、美味しそうですね~。
美味しいスイーツを食べてる時って、至福の時ですよね(^m^)

クッキーくん、リードを咥えて走る姿は、
いつ見てもカワイイですね~(^^)
v-205ちゃんにおねだりしている姿も
これまたカワイイ~~~v-10
Posted by ピノかあちゃん at 2010.09.28 01:03 | 編集
いつ見ても本当に美味しそう~e-343
お目当てのものがゲットできると、
本当に一日ハッピーですよねe-420

くっきーちゃん、元気に走ってるね~。
素敵な笑顔で、本当に楽しかったんだね。
くっきーちゃんもママも楽しめる場所、最高ですねe-415
Posted by クッキーpics at 2010.09.28 12:56 | 編集
日曜日は会えなくて残念でした~
我が家も、町内のクリーンデーで、そのあと庭の草木をチョキチョキとした後に
播中に行ったですv-448
もりあんさんって、播中から近いのかな?
いつか食べてみたいですe-68
クッキーくん楽しく走りまわってますね~e-266
Posted by アジュリーママ at 2010.09.28 14:46 | 編集
v-22愛ちゃんへ

夏場は、別に食べたくなかったんだけど、
やっぱり涼しくなったら食べたくなって行ってきました~♪
やっぱり美味しい^-^
パン屋はつまらなかったけど、公園は楽しかったよ♪

v-22karko様

嬉しいコメントをありがとうございます^-^
クッキーは、子供達に限らずボールを見たら「頂戴頂戴」と
テンションあげあげになるんです♪
その姿が可愛くって~(笑)
でもやっぱりv-205と遊んでいるときが
一番イキイキしているような気がします^-^

v-22rui dream様

ぜひぜひこのコルネをルイ家にも味わって欲しいです♪
超田舎なのでのんびり出来ることを保証します^-^
ここは森の中の公園なので
人もあまりいなくて・・でも一人とクッキーだけじゃ
チョット怖い感じもする公園です(笑)

v-22☆美穂ぉ☆様

ここはコルネ以外もパンもとっても美味しくて、
素敵なお庭のテラス席でクッキーと頂くことが出来るので
超お気に入りです♪
お花屋さんも併設されているので、
お庭の花達も楽しみです^-^

v-22ピノかあちゃん様

夏場は甘~いものは特に食べたいと思わなかったけど
やっぱり涼しくなったら、無性に食べたくなって・・
これからどんどん食欲が増す季節ですよね・・

クッキーにたくさんの可愛いをどうもありがとう♪
とっても嬉しかったです^-^

v-22クッキーpics様

よく中途半端な時間に行ったら
売り切れている場合があるんだけど
この日は残っていてラッキーでした♪
やっぱり美味しい~^-^
涼しくなって、食欲も旺盛で元気にしている姿が
見れるようになったので、嬉しくなっちゃいます^-^

v-22アジュリーママ様

ホントホント・・会えなくて残念でした~
播中から「もりあん」さんへは20分程で
着きますよ~
とっても美味しいのでぜひ機会があれば
そちらへも行ってみてくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.09.28 17:00 | 編集
久々にみたコルネ、相変わらず美味しそうです。
無いと諦めていたのにあって、喜びも一際だったんでは?(^-^)

芝生にも肥料を撒かないと駄目ですもんね~
うちも庭の一部分に芝生を敷いたんだけど、雑草の手入れが大変で今では芝もお亡くなりになられました(爆)
うちもサラダバーするので、除草剤は絶対使いたくなかったんです。
芝生は諦めて今度はウッドチップにしようと思います(笑)
Posted by まさ at 2010.09.28 18:03 | 編集
v-22まさ様

お庭に芝生って憧れますけど
手入れが大変ですよね・・
家も少しの部分だけ芝がありますけど、
逆になくなるどころか増えて伸びて大変なことになっています・・(笑)
クッキーはサラダバーよりチップの方が好きなので
我が家は無理かも・・
チップをひいたら草が生えなくていいんでしょうけどね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.09.29 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
