--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.01

ラテちゃんありがとう・・・♪

10月1日(金)

今日から10月だと言うのに、またまた暑い一日だったクッキー地方・・
本当に日によって気温差が大きいので、体調管理には気をつけたいものですね


少し前の事ですが、ラテちゃんから、素敵なを頂いていました~♪

可愛いラッピングの中には、素敵なプレゼントの数々が~

手作りカードも入っていました♪ 
         
DSCF9400.jpgDSCF9401.jpg

おやつやおもちゃ、お洒落~なネックレスまで、どうもありがとうございます

DSCF9402.jpg

この中で、特にクッキーが気に行ったものが、卵型のボール・・
でもでも・・気づいたら、可愛い肉球の部分をかじっていました

ごめんなさ~い

即、クッキーのおもちゃ箱から没収して、ランへ行った時の
持ってこい遊びの時に使わせもらうことにしました~

        DSCF9470.jpg

こちらのおもちゃは、クッキーの大好きな引っ張り合い遊びが出来るので、
度々ママのところに持ってきては、遊びを誘うようになりました

        DSCF9468.jpg

ネックレスは、もったいなくてまだ使えていませんが、
お洒落したお出かけの時にぜひ使わせていただきますね♪

ラテちゃん~ラテママさん・・お忙しいのにわざわざどうもありがとうございました

             DSCF9403.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/285-f7ff267c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご丁寧に紹介いただきまして
ありがとうございます♪(^^)
遅れてしまった上に、
大したものではないのでお恥ずかしいです・・・(^^;)
クッキーくん、改めましておめでとう♪♪

ボール、気に入ってくれたのね♪
ラテは、そういう感じのちょっと硬めのボールは
くわえることができないので、
(やわらかめのプープー鳴るのは好きなのですが・・・)
どうかなぁ~~?と思ったけど、
カジカジしてくれてよかった!!(≧▽≦)ノ
嬉しいですよ~(^^)
クッキーくん、ガンガンかじっちゃってね!

こちらこそありがとうございました~☆(*゚▽゚*)
Posted by ラテまま at 2010.10.01 22:02 | 編集
v-22ラテまま様

いえいえ・・とっても素敵なプレゼントの数々
嬉しかったですよ~♪
どうもありがとうございました^-^
クッキーはボールが大好きで、この形がちょうど
咥えやすいみたいで、最初から飛び付いてきましたよ~
お陰で、ボロボロになりましたけど・・・v-12

本当にありがとうございました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.10.03 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
